special present 20


tiki's 18y. & 2m.th birthday
&
triple anniversary
≪Jun.14,2011≫





・・presented by momo_chan・・



☆ とってもとってもご無沙汰ですわん〜!! ☆
☆ 今年は3月11日にM9.0という東日本大震災というものすごく悲しい出来事があったから ☆
☆ ボクの生誕記念日、4月14日は自粛させてもらいましたわん・・ ☆

☆ ボクも阪神大震災を1歳9ヶ月で恐ろしい体験して避難してたから涙が出てしまう(T_T) ☆
☆ 今回は津波、そして原発もあって、まだまだ余震もあり、比べられない程の大惨事・・ ☆
☆ 少しでも平穏な日々が被災者や関係者の人々やわんこ達に戻って来ます様に(人) ☆

☆ 虹の橋ではアンジェリカちゃんとラブラブのボク♪♪ ☆
☆ お互いのバースデーも一緒に過ごしたり、虹の橋の仲間と一団となって、お友達の幸せを見守ってるよ ☆

☆ 前回の19回はBBSでさせてもらったけど、今回はしっかりと・・!! ☆
☆ そうそう、今回はトリプル記念日だよ♪♪ ☆

☆ 20回目のスペシャル、今回は懐かしいグッズ含め、大半がアメリカグッズだよっ♪♪ ☆
☆ そしてこんな日本だから・・非常時の事も考えて・・!! ☆

☆ 是非是非チャレンジしてねっo(^-^)o ☆

by ティキ☆


<ご注意>
☆今回の有効メールは6月14日(水)の1日のみ、0時〜23時59分(ティキ標準時間)でお願いします☆
それぞれのコーナーのメールから必ず送信してください!!
いつもながらですが、違うページからのメールや件名間違いなどの無効メールにはご注意お願いします〜!!
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


・・tickey landのフォントは全て「最小」でご覧ください・・

今回も、グッズ狙いのみの方はご遠慮くださいm(_ _)m



<sp1>

♪いつもと同じメール順です♪
〜欲しいのあったらいいなっ(^-^)v〜

今回のグッズ優先メール順は・・   「14番メール」
「4番メール」
「19番メール」
「6番メール」
「12番メール」
「13番メール」
「20番メール」
「1番メール」
「ラストメール」
プチバースデーの14日
4月生まれ
19回目の出会い記念日&家族記念日
6月(運命の6月)
12日(出会い記念日)
13日(家族記念日)
20回目のスペシャル
1番にお祝いしてくれたお友達
最後にお祝いしてくれたお友達
  となります♪

<sp1>はここからメールを送ってください!!
件名の隣にシュナちゃんのお名前とキーワードを書いてください
本文にはボクへのお手紙よろしくねっ!!

例:tickey land <sp1> キーワード ティキ

HP上発表の為、<sp1>が付いてない場合は無効メールになってしまいますm(_ _)m

本文にはご希望グッズ(ご希望順に)、ティキ☆へのメッセージを記入してください。

ご希望グッズをご希望順に選んでくださいね♪
ご希望グッズ数個、もしくは不要グッズ(持っている&使わないetc)だけでも
書いて頂ければ嬉しいです〜、ご協力お願いします!!

そういえば・・
「20番メール」ってありえないから、2通送ってね、2通ずつだからね〜〜〜っ♪♪
19通もらえます様に(人)(人)(人)

present goods 
マッカートニー
シュナウザー
Wwlcome Friends プレート

懐かしいわん〜♪♪
お庭や玄関にどう〜?!
お部屋にももちろんねっ☆
金属で出来てるよっ!!

サイズ:28x20.3cm
シュナウザー・XINGプレート

「親子シュナちゃん」と「垂れ耳シュナちゃん」の2柄をセットにしてみたよ♪
「XING」は「CROSSING」、「シュナちゃん横断中」って事だよっo(^▽^)o
アメリカらしいよね〜、なんともユニークな標識だわんっ!!
飾ってね〜、こっちはプラスチック製だよぉ〜!!

サイズ:28x28cm(親子シュナ)・27x27cm(垂れ耳シュナ)

※2柄セットを2シュナちゃんへプレゼント〜っ(^-^)v※
マッカートニー
シュナウザー
ハンギング タペストリー

小さめのタペストリー・・
ドアノブにもいいかも(^-^)v
布で出来てるんだよ〜!!

サイズ:20x14.5cm
紐立ち上がりサイズ:9cm
Best Frined
シュナウザー
ステーショナリーセット(L)

ノートパッド&マグネット ギフトセット
(サイズ:21.5x14cm)
ギフトラップ(包装紙&ギフトカード各2)
(サイズ:包装紙 19.75x27.5インチ!!)
ペーパーバッグ(大)
(サイズ:28x22.8xマチ10.3cm)
セットだよ!!
いろんなシュナちゃんがいて可愛いよね♪♪

Best Frined
シュナウザー
ステーショナリーセット(S)

ノートパッド&マグネット ギフトセット
(サイズ:21.5x14cm)
ギフトラップ(包装紙&ギフトカード各2)
(サイズ:包装紙 19.75x27.5インチ!!)
ペーパーバッグ(小)
(サイズ:21.5x15.48xマチ10.2cm)
セット、ペーパーバッグのサイズが違うよ・・

そうそう、(L)と(S)サイズ、
どちらかがギフトラップの柄の入り方が
違うからよろしくね!!
そうそう、同じの使ってお写真撮っちゃった(^m^)
マッカートニー
シュナウザー
蓋付きマグカップ

マグカップ〜〜??・・うむむ、
ス○バとかの飲み口がくっ付いてる
蓋付きカップだよぉ〜!!
なんて言う名称だろ?!
知ってたら教えてね♪(笑)
マウスで見てね(^m^)

カラーは水色に写ってるけど、
ターコイズ系なんだ〜!
ドライブの時にも最適〜♪♪
ドリンクホルダーにも
入るんだって!!
思ったより大きくて
たっぷり入るプラスチック製!!

サイズ:本体直径8cm
高さ17cm
シュナウザー
ガーデンピック


麦藁帽子のシュナちゃんの
ガーデンピック♪♪
室内の植木鉢にもいいかなっ?!
シュナちゃん本体は木にペイントかなぁ・・
ピック部分は金属みたいだわん!!
アップのお顔、マウスで見てね(^-^)v

サイズ:20x8x奥行7cm
シュナウザー
ガーデンフラグ
2枚セット

2種類の大きさのフラッグ♪♪
全天候型ポリエステルって
書かれてるから、
お庭でもOK♪♪
お部屋の飾りとしてもいいね♪
折れでビニール真ん中が変に写ってる(^-^;
広げたらこんな風になるんだって・・
マウスで覗いてみてね!!

大サイズ:25x38インチ
小サイズ:12.5x18インチ
1インチは2.54cmで
計算してわん!!




<sp2>
♪クイズ正解率、先着プレゼント♪
〜今も温かく見守ってもらってるお友達限定でお願いします〜

ボクに関するクイズだわん(^m^)
ティキ方式で正解率の高いお友達にプレゼント〜\(^-^)/
同じ正解率の場合は、先着順にさせてもらいますのでよろしくねっ!!


今回も正解率なので正解が少なくても大丈夫だよっ!!
たっくさんのお友達からのチャレンジ、楽しみにしていますわん☆
↓簡単だから是非チャレンジしてねっ(^-^)v

あぁ〜〜っ、懐かしいわんっ!!

byティキ☆


Question Answer
Q1
出身地編
ボクの生誕の地はどこかな?! (1)大阪府
(2)京都府
(3)兵庫県
(4)岡山県
Q2
出会い編
その1
ボクはおね〜ちゃんと
どこで出会ったのかな?!
(1)大阪府
(2)京都府
(3)兵庫県
(4)岡山県
Q3
出会い編
その2
どんな場所で出会ったのかな?! (1)ブリーダーさん宅
(2)ネット検索で見つけたお宅
(3)知人紹介宅
(4)ペットショップ
Q4
出会い編
その3
もぉ〜っ、失礼なぁ・・!!
この日、誰と比べられたのかな?!
(1)シーズー
(2)ポメラニアン
(3)ウエストハイランドテリア
(4)ワイヤーフォックステリア
Q5
家族編
翌日の朝一にボクの事、
電話予約してくれたよ(^-^)v
その後、お家に行くのかと思ったら
真っ先に行った場所はどこかな?!
(1)ペットショップ
(2)ホームセンター
(3)動物病院
(4)実家


<sp2>はここからメールを送ってください!!
件名の隣にはシュナちゃんのお名前とキーワードを、
本文にはクイズの答えと、必ずご希望グッズを書いてわん♪♪

件名例:tickey land <sp2> キーワード ティキ

HP上発表の為、<sp2>が付いてない場合は無効メールになってしまいますm(_ _)m

present goods
  
リンダピッケン
シュナウザー
アフガン織り高級ブランケット

ブランケットの他、タペストリーとして、ベッドカバーやソファーカバーにも♪♪
お友達がカキカキしたら大変な事になっちゃうから、気を付けてわん(^-^;

サイズ:152cmX127cm
コートラック

お部屋や廊下にどうかな?!
4本あるから、お洋服とリードと・・
あとはお散歩バッグやママさん&おねえさんのお洋服etcを
掛けてもらってねっ♪♪

シュナちゃんっぽいけど、本当は・・
届いてのお楽しみ〜♪♪
わんこ部分アップはマウスで見てね!!

サイズ:32x44x奥行8cm
リードフック

こっちはリードだよぉ!!
お散歩バッグに、お家の鍵etc、
軽いもの引っ掛けてもらってわん♪♪

同じく・・
シュナちゃんもどき〜〜〜♪♪
お楽しみにね!!
こっちもマウスで見てわんっ(^-^)v

サイズ:19.5x27x奥行4cm




<sp3>
♪ボクへのメッセージ〜♪
〜これまでhappy14、メール、BBSなどで
たくさんお話させて頂いたお友達限定でお願いします〜


今回はあの数字に決定〜(^m^)
カウンター番号と、BBSの右上のカウンター番号を書いてねっ☆

<sp3>はここからメールを送ってください!!
件名の隣にシュナちゃんのお名前とカウンター番号とBBS右上カウンターの2種類を忘れずにね☆
本文には、いてねっ♪♪

件名例:tickey land <sp3> カウンター番号 BBSカウンター番号 ティキ

HP上発表の為、<sp3>が付いてない場合は無効メールになってしまいますm(_ _)m

Atomic Pet
ピカピカリード
ホワイト系レインボー
Atomic Pet
ピカピカリード
ピンク
LEDをピカピカ光らせてお洒落にお散歩してねっ!!

というか・・万が一の停電時の目印になると思って・・☆★☆

引っ張り癖のあるお友達は絶対にNGだって・・
だから危なそうなお友達はリードとして使わないでね!!
アメリカのだから補償なしだから気を付けてわん!!
現在モニター電池入り、手に入りやすい
電池交換で使用可能〜っ♪♪
あっ、でもリードの途中で光が切れてしまったら
修理も出来ないらしいからよろしくわん!!

サイズ:幅2.4cm(ホワイト系レインボー)
幅2.6cm(ピンク)
長さは1mは超えてるけど
開けてないからわからず〜(^m^)(^-^;
マウスでも見てね、よろしくわんわんっ!!
Coleman(コールマン)
LEDマイクロパッカーランタン
ピンク

水素水2本 セット
Coleman(コールマン)
LEDマイクロパッカーランタン
ライム

水素水2本 セット
→水素水はこれ〜!!
おね〜ちゃん、酸素水と一緒に
毎日飲んでるよ♪♪
お友達の避難用リュックに
入れてもらってね!!

そうそう・・
身体が酸化するのを防ぐ
酸化還元電位は-550〜-650だし
ものすごく身体にいいんだけど、
ミネラル分が入ってるから
病気のお友達は
獣医さんと相談してね!!
NGだったらママさん達の
避難用リュックにあげてね(^-^)v

1本:200ml
賞味期限:2012年4月
そうそう、恐ろしい停電や緊急用にね・・!!
ポケットサイズのランタン・・
単三電池3本で100時間も照らしてくれるんだって!!
おね〜ちゃんお気に入りであちこちに置いてるよ(^m^)
万が一の時に備えてお友達の近くにも置いておいてね〜っ!!
仕様はマウスで見てねっ!!

本体サイズ:16x4.5x5.8cm


お気に入りがあったらいいなぁ・・
今回は4月の生誕記念日分と、6月のトリプル分との2回分あるから
たっくさんあるんだよ〜(^-^)v

遠慮なしにチャレンジしていっぱいゲットしてね♪♪
ボクもおね〜ちゃんも、ずっと楽しみにして買い込んでたからねV(^-^)v

お友達、たっくさんやってきてくれます様に♪♪
楽しみ&楽しみぃ〜っ!!・・ティキ☆より



お祝い&チャレンジありがとう〜〜o(^-^)o

発表はこちらへ〜・・





tickey land