special present 21


tiki's 18y. & 7m.th birthday
&
tickey land 10y. & 1m.th anniversary
≪Nov.14,2011≫




・・by ms.pachiko・・


☆ お友達のみなさん〜、またまたご無沙汰です・・ ☆
☆ 10月14日、HP開設10周年はヘロヘロのおね〜ちゃんだったからごめんね(人) ☆
☆ なんだか「磁場」にノックダウンされてるみたいなんだ!! ☆
☆ 世界でもあちこちで地震があって、まだ日本でも・・ ☆
☆ 地震があるから原発問題も、それに異常気象の洪水問題など ☆
☆ 早く天災や災いの時期が終わります様に・・ ☆


☆ HP10年1ヶ月という事は、ボクの安楽死予定日から10年2ヶ月って事だわん!! ☆
☆ 10年前の今頃は「黄金のかぼちゃ」のおかげでほんのちょっとだけ復活しかけた頃・・ ☆
☆ そう考えると、生死の狭間を彷徨ってたけど頑張った甲斐があったわん!! ☆

☆ お友達も年齢を重ねて、調子の悪いお友達も増えてきてしまったけど、前向きに頑張ろうねd(^-^)b ☆
☆ ボクも精一杯応援してるよ、おね〜ちゃんももちろんねっ!! ☆

☆ 今回の21回目スペシャル、またまたアメリカグッズを揃えてみたよo(*^-^*)o ☆
☆ 本当に懐かしいのも見つけてにんまりぃ〜!! ☆
☆ 若いお友達だと知らないっていうお友達もいるんだろなっ・・ ☆

☆ むふふっ、是非是非チャレンジしてねっo(^-^)o ☆

☆ あっ、そうそう、それぞれの画像マウスで見てね、隠れてるのがたくさんあるよ☆

by ティキ☆


<ご注意>
☆今回の有効メールは11月14日(月)の1日のみ、0時〜23時59分(ティキ標準時間)でお願いします☆
それぞれのコーナーのメールから必ず送信してください!!
いつもながらですが、違うページからのメールや件名間違いなどの無効メールにはご注意お願いします〜!!
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


・・tickey landのフォントは全て「最小」でご覧ください・・

今回も、グッズ狙いのみの方はご遠慮くださいm(_ _)m



<sp1>

♪いつもと同じメール順です♪
〜いいのあった?!〜

今回のグッズ優先メール順は・・   ※「14番メール」(4番メール)**
※「10番メール」(1番メール」)**
※「18番メール」(7番メール)**
※「ラストメール」************
「プチバースデー14日」(4月生まれ)
「HP開設10周年」(&1ヶ月)
「18歳」&(7ヶ月)
最後にお祝いしてくれたお友達
  となります♪

<sp1>はここからメールを送ってください!!
件名の隣にシュナちゃんのお名前とキーワードを書いてください
本文にはボクへのお手紙よろしくねっ!!

例:tickey land <sp1> キーワード ティキ

HP上発表の為、<sp1>が付いてない場合は無効メールになってしまいますm(_ _)m

本文にはご希望グッズ、ティキ☆へのメッセージを記入してください。

本当にご無沙汰しちゃってるので、10番メールもきっともらえないだろうな・・
という事で、今回は7番&8番メールまでもらえます様に(人)(人)

present goods 
R.V.B Creations
ぬいぐるみ
シュナウザー

おもちゃじゃないよ!
でも普通のぬいぐるみでもなくて、
壁にもたれさせるぬいぐるみ〜!!
チャコールグレーのシュナちゃんだわん♪

サイズ:25x28x6.5cm
Puppy Pussion
ぬいぐるみ
シュナウザー


Besteverのぬいぐるみ、
やっぱりもとはカリフォルニアシュナちゃん!!
おすわりモードでお出迎えですわんっ(^m^)

サイズ:17x9x13cm
Chuck Brown
ステッカー
シュナウザー

パトロール中の3シュナちゃん、
まったりシュナちゃんが1シュナちゃんを
セットにしてみたよ〜!!
いろんなところにペッタンしてねっ(^-^)v

ステッカー部分サイズ:9x9cm(3枚)
9x14cm(楕円1枚)
Lawra Rogers
Pet Notes
シュナウザー

そうそう、これこれ〜!!
めちゃめちゃ懐かしいでしょ♪♪
ちびっこから大人シュナちゃんまで・・
シュナグッズが日本にまだ殆どなかった時代、
ボクが最初の方にゲットしたのが
このシリーズだったんだよ!!
よく見たら1994年、ボクが1歳の時から
作られてたんだね〜(^m^)
2セットで1組、何枚だろ??
便箋やメモに使ってね〜!!

サイズ:21x14cm(2セット組)




<sp2>
♪クイズ正解率、先着プレゼント♪
〜今も温かく見守ってもらってるお友達限定でお願いします〜

ボクとおね〜ちゃんに関係する数字だわん!!
ついこの前、ラッキーナンバーがまた1つ見つかったんだ♪♪
そうそう、ボクのラッキーナンバーはご存知「0.1.4」だよ(^m^)
何の数字かな?!

ティキ方式で正解率の高いお友達にプレゼント〜\(^-^)/
同じ正解率の場合は、先着順にさせてもらいますのでよろしくねっ!!


今回はちょっと違った雰囲気でチャレンジだよぉ〜(^m^)
勘を働かせてチャレンジしてね♪

byティキ☆


Question Answer
Q1 0414 (1)ボクのバースデー
(2)2ヶ月から2歳11ヶ月まで住んでいたマンション部屋番号
(3)3歳バースデーの日からこのHPを作ってずっと住んでいた部屋番号
(4)おね〜ちゃんの高校の同窓会番号
Q2 1140
Q3 1440
Q4 1411


<sp2>はここからメールを送ってください!!
件名の隣にはシュナちゃんのお名前とキーワードを、
本文にはクイズの答えと、必ずご希望グッズを書いてわん♪♪

件名例:tickey land <sp2> キーワード ティキ

HP上発表の為、<sp2>が付いてない場合は無効メールになってしまいますm(_ _)m

present goods
Barlow
フック
シュナウザー


お部屋や廊下にどうかな?!
リードやお洋服引っ掛けてもらってわん♪

箱サイズ:11.7x11.5x奥行3.5cm
キッチンタイマー
シュナウザー


60分のキッチンタイマーは
陶器と木から出来てるんだよ(*^-^*)
アメリカのシュナちゃんって感じだよね・・
このシュナちゃんはお家の中に入ってて、
たっくさんおやつがちりばめられてるよ(^m^)

お友達のおやつの時間も
このシュナちゃんが見守ってくれそうだね♪♪
催促、催促〜〜!!

サイズ:13x10.5x奥行10.5cm
ボトルストッパー
シュナウザー

これは輸入雑貨のお店でよく見るよね!!
ママさんやおねえさんの
ワインコルクにどうかなぁ?!
ポーチも付いてるんだわん(^-^)v

シュナコルクサイズ:7x3.5x奥行4.5cm




<sp3>
♪ボクへのメッセージ〜♪
〜これまでhappy14、メール、BBSなどで
たくさんお話させて頂いたお友達限定でお願いします〜


いつもはクリスマスにやって来るティキサンタさん・・
ティキサンタ☆さんがやって来る前に、ちょこっとクリスマスの用意だよ・・

今回はあの数字に決定〜(^m^)
カウンター番号と、BBSの右上のカウンター番号を書いてねっ☆

<sp3>はここからメールを送ってください!!
件名の隣にシュナちゃんのお名前とカウンター番号とBBS右上カウンターの2種類を忘れずにね☆
本文には、メッセージを書いてねっ♪♪

件名例:tickey land <sp3> カウンター番号 BBSカウンター番号 ティキ

HP上発表の為、<sp3>が付いてない場合は無効メールになってしまいますm(_ _)m

present goods
クリスマスカード
シュナウザー

2シュナちゃん仲良しでいいなぁ〜!!
このシュナちゃん見るたびに思うんだ・・
赤とピンク、各3枚のクリスマスカードだよ!!
あと1ヶ月ちょっとだなんて
信じられないけど・・使ってねっ♪

カードサイズ:17.2x11.6cm
クリスマスオーナメント

エンジェル ハート マグネット
シュナウザー

クリスマスツリーや、冷蔵庫に飾ってねっ♪
木で出来てるんだよ〜!!
エンジェルマグネットは何金だろ??(笑)

サイズ:6x4cm(オーナメント)
6.5x6x1cm(マグネット)
DNC
クリスマス シュナウザー オーナメント


ツリーやお部屋に飾ってね♪
おやつとおもちゃを持ってる
シュナちゃんはソリで移動中・・
陶器製だわん!!

サイズ:8x7.5x4cm


どうどう、お気に入りあるかなぁ?!
今回は10月14日がHP開設10周年だったから、10種類に・・

お友達、遊びに来てね、待ってるからね〜・・ティキ☆より



お祝い&チャレンジありがとう〜〜o(^-^)o
ものすごく遅くなってしまってごめんね・・

発表はこちらへ〜・・





tickey land