special present 24


tiki's 19.5m.th birthday
&
tickey land 11y anniversary
≪Oct.14,2012≫







☆ おさぼりまみれのHPだけど、ワンワンイヤーのHP開設11周年に♪♪ ☆
☆ 思えばあの頃は犬生の中で一番大変な時期だったなぁ・・ ☆

☆ 今年は酷暑だったのに台風一過で急に涼しくなって ☆
☆ 今度は朝晩寒くなってきたね・・ ☆
☆ お友達のみなさん、この秋どう過ごしてるかな?! ☆

☆ 元気いっぱいのお友達、 年齢を重ねて病気と闘ってるお友達、 お隣の世界で一緒に遊んでるお友達・・ ☆
☆ みんな精一杯に過ごしてるよね♪♪ ☆

☆ 前回のトリプルスペシャルはノックダウンされちゃったから ☆
☆ ぜったいの絶対に遊びに来てね(*^-^*) ☆

☆ 24回目のスペシャル、前回面白かったから、グッズは秘密にしてみようっと♪♪ ☆

☆ たっくさんのお友達がチャレンジしてくれます様に・・ ☆

by ティキ☆


<ご注意>
☆今回の有効メールは11月14日(日)の1日のみ、0時〜23時59分(ティキ標準時間)でお願いします☆
それぞれのコーナーのメールから必ず送信してください!!
いつもながらですが、違うページからのメールや件名間違いなどの無効メールにはご注意お願いします〜!!
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


・・tickey landのフォントは全て「最小」でご覧ください・・

今回も、グッズ狙いのみの方はご遠慮くださいm(_ _)m



<sp1>

♪いつもと同じメール順です♪
〜いいのあった?!〜

今回のグッズ優先メール順は・・   ※「14番メール」(4番メール)**
※「11番メール」(1番メール」)**
※「19番メール」(9番メール)**
※「5番メール」*************
※「ラストメール」************
「プチバースデー14日」
「HP開設11周年」
「19歳」
「プラス0.5歳」
最後にお祝いしてくれたお友達
  となります♪

<sp1>はここからメールを送ってください!!
件名の隣にシュナちゃんのお名前とキーワードを書いてください
本文にはボクへのお手紙よろしくねっ!!

例:tickey land <sp1> キーワード ティキ

HP上発表の為、<sp1>が付いてない場合は無効メールになってしまいますm(_ _)m

本文にはボク、ティキ☆へのメッセージを記入してね♪

14番、11番、19番メール、もらえないだろうし、その場合、4番、1番、9番メールのお友達へ♪

9番も怪しいから、今回は2通送って来てねd(^-^)b

present goods




<sp2>
♪クイズ正解率、先着プレゼント♪
〜今も温かく見守ってもらってるお友達限定でお願いします〜

トリプル記念日にアメリカからやって来てくれたお友達・・
そうそう、↑にいるお友達だよぉ♪♪
ちょっとボクに似てるでしょ(^m^)

ティキ方式で正解率の高いお友達にプレゼント〜\(^-^)/
同じ正解率の場合は、先着順にさせてもらいますのでよろしくねっ!!


さてさて、それでは今回の問題を・・
むふふっ、チャレンジしてわん♪

byティキ☆


Question Answer
Q1 ↑にいるボクのお友達の名前は?!
だぁれ?!
(1)antonくん
(2)bontonくん
(3)canonくん
(4)dantonくん
Q2 今回もお友達が増えたよ♪
何で出来てるかな?!
(1)プラスチック
(2)陶器
(3)粘土
(4)羊毛
Q3 今回のお友達を見たら、
今はあっちのマンションを守ってくれてる
ボクの一番目の弟が怒りそう・・
さて誰かな?!
(1)ティアくん
(2)ティオくん
(3)ティムくん
(4)ティモくん
Q4 今回のお友達、ずっと前からあちこち探しまわしてようやく発見!!
どこの国で見つけたのかな?!
(1)アメリカ
(2)イギリス
(3)オーストラリア
(4)日本


<sp2>はここからメールを送ってください!!
件名の隣にはシュナちゃんのお名前とキーワードを、
本文にはクイズの答えを書いてわん♪♪

件名例:tickey land <sp2> キーワード ティキ

HP上発表の為、<sp2>が付いてない場合は無効メールになってしまいますm(_ _)m

present goods




<sp3>
♪ボクへのメッセージ〜♪
〜これまでhappy14、メール、BBSなどで
たくさんお話させて頂いたお友達限定でお願いします〜


最近ご無沙汰してるし、本文にはお友達の近況を教えてね♪♪

今回はあの数字に決定〜(^m^)
カウンター番号と、BBSの右上のカウンター番号を書いてわん☆

<sp3>はここからメールを送ってください!!
件名の隣にシュナちゃんのお名前とカウンター番号とBBS右上カウンターの2種類を忘れずにね☆
本文には、近況メッセージを書いてねっ♪♪

件名例:tickey land <sp3> カウンター番号 BBSカウンター番号 ティキ

HP上発表の為、<sp3>が付いてない場合は無効メールになってしまいますm(_ _)m

present goods


さて〜、今回のグッズは何かな?!
お楽しみにぃ〜〜♪♪

お友達のみなさん〜、ご無沙汰のお友達も是非遊びに来てね、待ってるわんわん!!・・ティキ☆より





今回もお伺いメールは大阪弁やってん〜(^m^)
なんや、なんやろなぁ?!

<sp1> A:大きい紙のん
     B:小さい紙のん
     C:ペッタンするのん

<SP2> A:かぶせるのん
     B:くっ付けるのん

<SP3> みんなオソロやで〜♪


って、事で・・

今回も先に発送させてもらったで(^m^)
お友達から到着お知らせもらったわん♪
むふふっ、喜んでもらえてよかったわん(*^-^*)v






tickey land