special present 7

tiki's 12th birthday
≪apr.14,2005≫

☆ 2005年4月14日・・ ☆
☆ おかげさまで感動の12回目のティキバースデーがやって来ます ☆

☆ 先住犬のポメラニアンのウッディーは突然の心臓麻痺で2歳で虹の橋へ・・ ☆
☆ シーズーのラムは心臓病で11歳で虹の橋へ・・ ☆
☆ ティキは安楽死宣言を乗り越え、おに〜ちゃん達の年齢も越えて12歳に♪♪ ☆
☆ 夢みたく喜びも本当にひとしおです ☆

☆ 犬の平均寿命(2003年調査・2005年発表)の純血種平均11.3歳、純血種&雑種平均11.9歳も無事にクリア(^o^)v ☆
☆ 次は雑種13.3歳を目指して、まずは13歳を目標に・・ ☆
☆ いつまでも純真無垢で子供の様だけど、しっかりと老齢犬・・ ☆
☆ 年齢にはかなわない事もたくさんあると思いますが ☆
☆ 今まで以上に生活面でも注意しながら、楽しく過ごせます様に!!・・byゆーこ ☆

☆ いつもボクの応援ありがとうございます〜っ(*^-^*) ☆
☆ 今回は12歳という事で12個のグッズを感謝を込めてプレゼント ☆
☆ お気に入りのが見つかったらいいなっ・・♪♪ ☆
☆ お友達のみなさん〜、一緒に祝福してねっo(^-^)o・・byティキ ☆


〜 大変申し訳ありませんが、応援して頂いている方々への感謝の気持ちですので、
プレゼント目的でのご参加の方はご遠慮くださいm(_ _)m 〜


<part1>
♪いつもと同じルールです♪


ティキは4月14日に12歳という事で、メール到着が「4番メール」、「14番メール」、「12番メール」・・
最初にお祝いして頂いた「1番メール」、最後まで見守ってもらった「最終メール」・・
HPが3.5周年という事で、3X5にして、「15番メール」を送って頂いた方に
感謝を込めてプレゼントです☆

今回のグッズ優先メール順は・・   「14番メール」
「4番メール」
「12番メール」
「1番メール」
「最終メール」
「15番メール」
  となります♪

ここからメールを送ってください!!
(いつもの件名とは異なり、<sp1>が付いてます・・
HP上発表の為、付いてない場合は無効メールになってしまいますm(_ _)m)




件名タイトルの隣に、キーワード、
シュナちゃん(もしくは、ワンちゃん、ニャンちゃん)のお名前を書いてください。

キーワードはINDEX表紙のページに13日夜に発表します♪

例:tickey land <sp1> キーワード ティキ

HP上で発表しますので、キーワードとシュナちゃんお名前を件名タイトルの隣に必ずお願いします。
書かれていない場合は無効となりますので、ご注意ください!!
本文にはご希望グッズ、ティキへのメッセージ&msc#、sdn#を記入してください。

ご希望グッズは出来るだけ第1希望から第6希望まで順番にご記入ください!!
書かれていない場合は残ったグッズのお任になってしまいます〜(^-^;

present goods 
ty
ピーニーベイビーズ


2004年10月19日生まれの
「Pretzels」ちゃんは
お気に入りのお菓子を
探してるんだって☆
横からはマウスで見てね♪

サイズ:約15cm8cmx14
(おすわり時)
Dog&Cat テリア時計

クオーツのテリア時計は
バッグなどのアクセントに♪
これからの季節に
今回はオフホワイトで(^-^)

テリア部分サイズ:約7.5cmX5cm
ワンコポーチ

いろんなわんちゃんがいるよ・・
もちろんシュナちゃんも(^o^)v

サイズ:約22cmx14cmx4cm
持ち手立ち上がり:15cm
テリア柄
コンパクトバッグ

中に入ってるバッグは・・
マウスで見てわぁん♪

バッグ部分サイズ
カバー:約8.5cmx7cmx2.5cm
バッグ:約31cmx24cm14cm
シュナ携帯電話ケース
シュナちゃんがかわいいわん♪
2つ折携帯電話用
液晶クリーナー付き

チャンピオンキッズ
シュナキーチェーン

手のひらにちょこっと乗る
とってもかわいいシュナだわん☆
犬の散歩
シュナソックス(5本指)
ピンク&ベージュの2足組

シュナの刺繍がかわいいわん♪
23cm〜25cm用だから
ボク達のあんよには
大きそうだわん(^m^)
☆ミニシュナ以外のお友達がゲットされた場合はご希望によりグッズを変更させて頂きます☆


<part2>
♪クイズに全問正解された方、先着6名様へプレゼント♪


件名タイトルの隣にはシュナちゃんのお名前を書いてください。
HP上で発表しますので書かれていない時は不正解とさせて頂きます。

例:tickey land <sp2> ティキ

本文に希望グッズ、msc#、sdn#を記入してください。
クイズのみご参加の場合はメッセージ頂けたら嬉しいです♪

ご希望グッズは出来るだけ第1希望から第6希望まで順番にご記入ください!!
書かれていない場合は残ったグッズのお任になってしまいます〜(^-^;


それではティキからのクイズ出題です♪
3択と一般の6問です・・
全問正解しわん〜っ(^o^)

Quize Answer
Q1 老犬になったボクが最近、
今まで以上に多くする事とはなぁに?!
(1)独り言やお喋りが多くなった
(2)頑固でわがままになった
(3)たくさんおねんねする様になった
Q2 身体の外見にも変化が出てきたボク・・
白髪の代わりに黒い毛が出てきたよ!!
では、その他の変化とはなぁに?!
(1)おはなに白い点、色素が取れた?!
(2)口元がはげてきた
(3)まゆげが薄くなった
Q3 でも、小さい時からの事も忘れてないよ(^m^)
お散歩中、横跳びして避けるものとはなぁに?!
(1)クンクンしていて発見したうんち
(2)見つけてしまった大嫌いな鳩さん
(3)前からやって来る恐いわんこ
Q4 12回目のバースデープレゼントとしてお願いした
「犬の国 ピタワン」さん水彩画のボク・・
3ケ所に登場してるけど、どこにいるのかな〜?!
どこにいるか3ケ所とも答えてねっ☆
Q5 「犬の国・ピタワン」さんの「ケンケン・リッキー温泉」に
一番乗りしたボクが、ケンケンくん&リッキーくんに
お礼としてプレゼントしたものってなぁに?!
(1)サマーカットホテル・豪華ディナーコースのお食事券
(2)サマーカットホテル・スイートルーム宿泊券
(3)サマーカット景勝地を巡る豪華リムジンツアー
Q6 「犬の国 ピタワン」在住のボクが
バースデーに企画した事とはなぁに?!
誰に何をどういう風に?!
企画内容を答えてねっ☆
Q7 <敗者復活戦>
クイズ難しかったかなぁ?!
6人に当たるので、今回は6問出してみたんだ・・
でも、6人のお友達の全問正解のない場合は、
先着順にこれで決定するよ♪
ボクはワンワンワン、みんなはどうかな〜?!
生年月日を教えてね〜☆

ワンワンワンがおられない場合は、
近いワンワンワンにさせて頂きます(^o^)v
生年月日(西暦)を教えてください!!
2シュナ(ワン、ニャン)以上の場合も1シュナずつお願いします♪
その場合、チャンスも多くなります(^o^)v


ここからメールを送ってください!!
(いつもの件名とは異なり、<sp2>が付いてます・・

HP上発表の為、付いてない場合は無効メールになってしまいますm(_ _)m)




present goods 
Good dogs!?
シュナマグカップ


この表情が
なんともいえませ〜ん♪♪
上からはこんなだよ〜・・
マウスで見てねっ!!

サイズ:飲み口直径9cm
高さ9cm
Good dogs!?
シュナスプーン&フォーク

持ち手部分にシュナが(^o^)
アップ画像も覗いてわん!!

サイズ:長さ13cm
Good dogs!?
シュナボール&お箸


上からの姿も見てね〜!!
お箸の持ち手部分にも
シュナちゃんです♪

ボールサイズ:
直径12.5cmx高さ6.5cm
お箸長さ18cm
アメリカ RUSS
シュナぬいぐるみ

ブラックの首輪には
「SCHNAUZER」の
シルバー刺繍文字が♪
横姿もマウスで見てね〜!!

サイズ:約16cmX8cmX18cm
アメリカ RUSS
ペディグリーパップ
シュナぬいぐるみ


赤首輪には
「I LOVE YOU」
(LOVE部分は
ハートマークです)の
白の刺繍文字が♪
おすわりしたシュナちゃん、
マウスで見てねっ!!

サイズ:約13cmx8cmx14cm
アメリカ RUSS
PTロングフェローズ
サクションカップ
シュナぬいぐるみ


ピンクパンサーみたいな
シュナちゃん♪
マウスで見てわぁん☆
吸着力は少し弱いみたいけど
車に付けたら目立つかも・・
ぬいぐるみとしても
かわいいわぁん♪
RUSSに入荷直後の
写真撮影用分まで
無理矢理ゲットしました(爆)
とってもお気に入り♪

腕を真上に上げた時の
ぬいぐるみサイズ:
28cmx10cmx10cm
吸盤サイズ:直径4cm
☆ミニシュナ以外のお友達がゲットされた場合はご希望によりグッズを変更させて頂きます☆


<part3>

♪1993年4月14日生まれのシュナちゃんWANTED!!♪
ボクの兄弟姉妹犬は今頃どこでどうしてるのかなぁ?!?

ティキは1997年1月から兄弟姉妹シュナを探していますが
同胞の兄弟姉妹シュナはもとより
父親シュナ・母親シュナ違いの兄弟姉妹シュナも見つかっていません(T_T)


そこで、1993年4月14日生まれのシュナちゃんを探しています・・!!

☆同じ生年月日のシュナちゃんの家族の方&ご存知のお友達☆

☆血統書にMS-00814/90(父親シュナ)、もしくは
MS-01320/88(母親シュナ)が書かれてるシュナのご家族の方☆

是非お知らせお願いします!!

ちなみにティキはMS-01305/93、岡山県倉敷市生まれです。
(以前やっとの事で見つけた、優太くんは残念ながら親戚さんではありませんでした・・)



兄弟姉妹シュナだと判明した場合、
ご家族&ご紹介者の方にグッズをプレゼントをさせて頂きます♪
よろしくお願いしますm(_ _)m

・・4月14日以降も、こちらの情報は引き続きよろしくお願いします・・

こちらからメールお願いします!!




<part4>
♪tiki's shopからお知らせ♪

むちうちでご迷惑をおかけし、かなりお休みさせて頂きましたが
おかげさまで2月末には1周年を迎える事が出来ました♪

謝恩特別セールとして、4月14日に頂いたメールに限り
グリーンの色付きグッズを半額にさせて頂きます!!
こちらはいつも応援して頂いてる方に限りますのでよろしくお願いします☆

こちらからメールお願いします!!




ほんの少しだけプレゼント内容が変更になるかもしれませんので
13日夜にはもう一度確認よろしくお願いします・・

なお、時間はティキ標準時間とし、4月14日(木)メールのみ有効です。
(ペッタンポ〜ンはレンタルですので時間は異なります)

4月15日(金)にHP上で発表予定です!!
(希望グッズが書かれていない場合、少しお時間がかかり後日となる可能性もありますので
みなさん遠慮されないで是非とも書いてくださいね!!)





ありがとうございます☆

お待たせしました、発表はこちらです・・






tickey land