special present 8

tiki's 12th special day
≪jun.,2005≫

♪宝物♪

3日連続の記念日・・こんなに宝物が増えました!!

ティキのルーツ♪♪ byケン太くん
<ティキ実家近くの風景>

今回のキーワード「kurashiki」は岡山県倉敷市・ティキの生まれたところ☆
ケン太ママさんのご協力と、ティキの実家の方のご好意により
つい最近(2005年6月5日&11日)たくさんのティキのルーツを知る事となりました!!

行きたかったけどいろいろあって行けなかった、夢に見たティキの実家・・☆

ティキのおかあさんは2000年、おねえさんは2004年虹の橋へ・・
とても残念ですが、ケン太くんはティキの3歳上のおねえさんが産んだ子孫、
4世代以上離れている親戚さんだとわかりました♪♪
兄弟姉妹はどこでどうしているんだろ?!?

おかあさん&おねえさんは、この場所を楽しくお散歩してたんだろうな・・
そしてボクも12年前に見た事あるんだろうな・・
セピア色の景色が目の前に・・
ケン太くん、本当にありがとう!!
tiki
tiki
ティキの絵♪♪ byパティーちゃん
<いちごティキ>&<イルカに乗ったティキ>

出会って&家族になって12周年、その記念としてぱちこさんにお願いしました♪
「いちご&木のぬくもり」&「イルカに乗ったティキ」イメージで・・(^-^)
実物は4倍の大きさ、おはなの点々など細かいところまで描かれています☆
ボクそっくりでしょ〜(^o^)v

ぱちこさんの絵にご興味ある方はボクにメールしてねっ!!(有料です)
tiki
tiki
ティキの絵♪♪ byキムくん
<朝風>ティキ

プチバースデーにはいつも、素敵なお手紙と共にお祝いしてくれてるキムくん☆
色使いも素敵でしょ、mizueさんが描いてくれてると噂だけど・・(笑)
いつもありがとう〜o(^-^)o
tiki
tiki
ティキアイコン♪♪ byロコくん
<Purple boy>

ボクはパープル・・えへへっ、大人じゃぁ〜ん♪♪
おそろのアイコンには、ブルーのロコくん&ピンクのななちゃんなんだって〜(^O^)v
みんなどんなお顔してるかな、楽しいなっ〜!!
なんだか不思議な繋がりのロコくん、一緒に日々を歩いてきたんだね!!
ありがとう、これからもよろしくねっ♪♪
tiki
tiki
ラムの絵♪♪ by桃ちゃん
桃ちゃんからは・・ラムおに〜ちゃん♪♪
ボクが生まれる前に先住犬としていたシーズー犬だよ(^o^)v
うん?! おこちゃま?!
このわんこは「ちびラム」、ラムおに〜ちゃんのフィギュアなんだぁ☆

☆みなさん、ありがとう☆





tickey land