special present 8

tiki's 12th special day
≪jun.,2005≫
♪結果発表♪
たくさんのおめでとうをありがとうございます♪♪

それでは発表です(^o^)v


<happy14>

まずはいつものメール到着順企画発表を・・
14番メール・13番メール・12番メール順にプレゼントです♪♪

present goods 
14番メール アメリカ RUSS
PTロングフェローズ
サクションカップ
シュナぬいぐるみ

ピンクパンサーみたいな
シュナちゃん♪
マウスで見てわぁん☆
吸着力は少し弱いみたいけど
車に付けたら目立つかも・・
ぬいぐるみとしても
かわいいわぁん♪

腕を真上に上げた時の
ぬいぐるみサイズ:
28cmx10cmx10cm
吸盤サイズ:直径4cm

大人気で嬉しいなっ♪
あんにゅいしすたぁず」の
6女になってみない?!
サンタくん

莱華ちゃん

くららちゃん
13番メール ティッシュ犬・シュナ

背中の部分から
ティッシュが
取り出せるよ♪♪
横からの姿も
マウスで見てわん!!

サイズ:
約40cmX17cmX30cm
ナナちゃん

アルちゃん
12番メール わんこ扇子

いろんなわんこが勢ぞろい♪
シュナの代わりに
テリアの登場だわぁん(^o^)
マウスで見てねっ☆
これからの季節に重宝するかも♪

収納時サイズ:
約16.5X2.5cmX0.8cm
サラちゃん

アークくん

メール到着順発表は・・

お友達の予想通り、夜に集中でした(^m^)
みなさんありがとう!!
発表出来なかったお友達、本当にごめんなさいm(_ _)m

<アンケート>

中性脂肪&コレステロールアンケートにご協力、ありがとうございました!!
コレステロールはみなさん全員の検査項目にありましたが、
やはり中性脂肪結果のないお友達が残念ながら半数おられました・・

今回8家族のシュナちゃん達から検査結果を送って頂いた結果、
年齢の高いシュナちゃんほど可能性がありそうです。
若くても少し??というお友達も・・
検査項目の件も、結果に関しても、2年半前の前回と同じ様な結果となりました。
ただ、ティキの病気が原因とみられる失明シュナちゃんがいなくてホッとしています。
前回はメール数にして50通以上頂きましたが、その中に
2シュナちゃん(もしかしたらというシュナを入れると3シュナ)いました。

検査はしたけれど検査結果用紙をもらっていない、
もしくは用紙が行方不明のお友達も、10家族くらいおられ残念です・・
また、近々検査予定のシュナちゃんも・・
測定していませんメールのお友達もありがとうございました。
わかられたら是非よろしくお願いします!!


ティキの病気は中性脂肪由来のもので、
ティキの様にてんかん様発作の他、
症状が多様な為、一般の病気と誤診されます。
体質は持っているものの症状が出ないまま一生を送る場合もあります。
現在も解明されていませんが、ミニシュナで発見された特有の病気です。
肥満はもちろん大敵ですが、標準体重であっても家族性の為、関係ありません。

またコレステロールが蓄積されると動脈硬化の結果、心筋梗塞や脳梗塞となり
最悪の場合、突然の死に至ります。
脂質代謝異常のあるミニシュナには可能性が多いと思いますが、
ミニシュナだけではないようです。


年に一度は愛しいシュナちゃんの身体に何も起こっていないか検査して、
楽しい日々を過ごしましょう!!

次回また検査されたら、是非お知らせお願いします!!
アンケートにご協力ありがとうございました♪♪

present goods 
シュナウザー・ミラー

S&P(?!)&ブラックのシュナちゃんが
勢ぞろいした縦開きのミラー☆
久しぶりにゲットです♪♪

閉じた時のサイズ:縦11.5cmX横9.8cmX厚み0.5cm

こちらも発表出来なかったお友達ごめんなさいm(_ _)m

普通メールでお祝いのお友達もありがとうございます♪♪
これからもティキと仲良くよろしくお願いします!!


 



tickey land