special present 9

tiki's 12.5th birthday & hp 4th anniversary
≪oct.14,2005≫



by ひゃん太さん

☆ とうとう2005年10月14日がやって来ます・・ ☆
☆ ティキ12.5歳、そしてHP開設4周年・・ ☆
☆ 4年前の死と隣り合わせの生活が信じられないくらいの楽しい日々に感無量で ☆
☆ 3年以上発作も出さず頑張ってるティキを褒めてあげたいです ☆

☆ いつもティキの健康を気にかけてくださり、心から応援して頂いてるお友達には感謝でいっぱいです ☆
☆ 本当にありがとうございます!! ☆
☆ 感謝を込めて足で探し歩いてるので ☆
☆ シュナまみれのグッズにはなりませんでしたが(汗)・・ ☆
☆ 今回で9回目のスペシャル、是非楽しんでくださいね♪♪ ☆

残念ながら今回、10月13日(木)〜15日(土)はこの部屋のマンション配水管工事が入る為、
大きな音厳禁のティキと避難します。
その前後の日々もその工事がどんどん近づいたり、工事準備などが必要ですので、
クイズアップ・グッズ確認メール・発表等がその前後になりますのでよろしくお願いしますm(_ _)m


<ご注意>
☆有効メールは10月14日(金)のみ(ティキ標準時間)です☆
それぞれのコーナーのメールから必ず送信してください!!
いつもながらですが、無効メールにはご注意よろしくお願いします!!

・・tickey landのフォントは全て「最小」でご覧ください・・

なお、グッズ狙いのみの方はご遠慮くださいm(_ _)m



<sp1>
♪いつもと同じメール順です♪


今回のグッズ優先メール順は・・   「14番メール」
「10番メール」
「4番メール」
「12番メール」
「5番メール」
  となります♪

<sp1>はここからメールを送ってください!!
件名の隣にシュナちゃんのお名前とキーワードを書いてください

例:tickey land <sp1> キーワード ティキ

HP上発表の為、付いてない場合は無効メールになってしまいますm(_ _)m


本文にはご希望グッズ、ティキへのメッセージ&sdn#を記入してください。

ご希望グッズをご希望順に選んでください♪
書かれていない場合はお任になってしまいます〜(^-^;

キーワードはINDEX表紙のページに12日夜(予定)に発表します♪

present goods 
ふもふもさん(Mサイズ)ネコ
サイズ:身長約20cm
お首をちょこんと乗せてねっ♪

犬の散歩ソックス
サイズ:23〜25cm
シュナ柄だよっ♪
ふもふもさん(Mサイズ)クマ
サイズ:身長約20cm
お首をちょこんと乗せてねっ♪

犬の散歩ソックス
サイズ:23〜25cm
テリア柄だよっ♪
ふもふもさん(Lサイズ)
セピア

サイズ:身長約35cm
お首をちょこんと乗せてねっ♪
すっごく気持ちいいよo(^-^)o
A.Z.O.Oシュナタオル
サイズ:約34x34cm
もうゲット出来ないらしいわん♪

HANDLERコットントイ
サイズ:約11x11cm
テリア型ピーピーおもちゃだよ♪
Good dogs!?
シュナぬいぐるみ

サイズ:身長19cm
ポリエステル100%
「自称かしこい犬たち」の
シュナは、
「ちっちゃいのに態度は
一人前のタイプ」だって〜(笑)
なんだか憎めない
このシュナちゃんって
見た事あった〜?!(^-^)
<ぬいぐるみご注意>
HANDLERコットントイ以外は
人間さん用で
対象年齢3歳以上です!!
ふもふもさん手足には
錘が入っていますので
噛むわんちゃんは
ご注意ください!!


by 桃ママさん




<sp2>
♪クイズ正解、先着プレゼント♪


ティキに関するクイズです(^m^)
クイズ問題はこのページに12日夜(予定)に発表します♪

それではクイズです〜!!
ボクについての3択問題+α、答えてねっ♪♪
全問正解がなかった場合は、オリジナルポイント制(15ポイント満点)で上位のお友達にプレゼント(^m^)

Question Answer
Q1
<元気編>
ボクの元気のバロメーターは
お散歩・食欲・・
もうひとつはひもじさから始まった
ごはん後のなめなめタイム♪♪
長くなめなめしたら元気な証拠のボクだけど、
一緒に舐めて色が変わってしまったものとは?!
(1)ボクのおてて
(2)じゅうたん
(3)ごはんお皿
Q2
<お散歩編>
雨の日でもお散歩のボク・・
濡れずに楽しくお散歩出来るんだぁ〜!!
夏の暑い日にも大活躍の「高架下」・・
さて、なにの「高架下」でしょう〜?!
(1)電車
(2)高速道路
(3)橋
Q3
<食事編>
食べ終わってももっと欲しいごはん☆
ボクは1日何食で何時間毎のごはんかな〜?!
(1)1日8食、3時間毎
(2)1日3食、8時間毎
(3)1日4食、6時間毎
Q4
<約束編>
最初のパソがやって来たのはボクが4歳の時・・
その時、ボクと約束してたのは3つ!!
ボクの写真入り年賀状、ボクのHP作成・・
あと1つ、まだ守ってもらえてない約束ってなぁに?!
(1)ボクの日記
(2)ボクのお絵描き
(3)ボクのデータ一覧表
Q5
<ピタワン編>
もうひとつのボクの国、「犬の国ピタワン」・・
この夏、ボクも審査員になって審査したのは何?!
(1)ピタワンプリンセス2005
(2)寄席
(3)温泉
Q6
<365カレンダー編>
シュナだらけになれなったカレンダー(T_T)
2006年も犬種混合に登録したんだぁ・・
では、ボクは何月何日に
登場しているでしょう?!

**************

その犬種混合のボクに9月、
「かわいい投票」してもらったお友達ってだぁれ?!
「投票したよっ!!」お知らせお願いしますわん(^-^)
(1)6月12日
(2)6月13日
(3)8月22日
Q7
<避難編>
今回の避難で、久しぶりにルーシーに乗ったボク♪
今日、10月12日におでかけした「昆陽池公園」では
たくさんの鳥さんにご挨拶したんだわん〜(^m^)
では、今日のルーシー走行距離は何km?!
(1)14km
(2)44km
(3)41km

<sp2>はここからメールを送ってください!!
件名の隣にシュナちゃんのお名前とキーワードを書いてください

例:tickey land <sp2> キーワード ティキ

HP上発表の為、付いてない場合は無効メールになってしまいますm(_ _)m

ご希望グッズは本文にお願いします・・

present goods 
T-Dog Bath Plug

バスプラグはお風呂に水を入れる時に使ってわん♪
プラグ部分サイズ:直径約38mm
バス栓に合わない場合はプラグ部分を取り外し
付け替えてください・・

浮き輪に入ったわんこは首が動いてかわいい(^m^)
わんこ部分高さ:約8cm
MRS.GROSSMAN'S
STUCK ON PET
シュナウザー・ステッカー
グレー ブラック
右のブラック1つです☆
くるくるひざかけ

折りたたんでクルクル巻くとわんこの出来上がり♪
わんちゃん部分は広げると左真ん中あたりに(^-^)
残念ながらシュナちゃんは作られてないので
似たカラーのお友達わんちゃん達です(^m^)
サイズ:65x90cm
素材:フリース
GROSSMANのシール、
今までに遊ばれた事って
ありますよね〜♪
シュナちゃん登場、
バッグやお好きなところに
ペッタンしてわん♪♪
好評の為、再登場(^O^)
サイズ:約10x10x0.5cm
まゆげダックス フレンチブル
by ぱちこさん




<sp3>
♪ボクはどぉれ?!クイズもどきアンケート♪


ティキの赤ちゃんの頃についてのアンケートです(^m^)
アンケートはこのページに12日夜(予定)に発表します♪

それではアンケートです☆
もしこのお写真の中にボクがいたとしたら・・
ボクはどのシュナちゃんだと思う〜?!
そして、その理由はなぁに?!
あっ、シュナちゃんは左から何番目で答えてね〜(^m^)



ボクのルーツも覗いてねっo(^-^)o

<sp3>はここからメールを送ってください!!
件名の隣にシュナちゃんのお名前とキーワードを書いてください

例:tickey land <sp3> キーワード ティキ

HP上発表の為、付いてない場合は無効メールになってしまいますm(_ _)m

「感動したわん賞」のご希望グッズは本文にお願いします・・

present goods 
感動したわん賞
感動コメントでティキを
選んでもらったお友達2名様に♪
たくさんで賞
一番多かった答えの先着3名様に♪
GuGuWorldシュナ携帯入れ

8月から待ちに待ったシュナが
ようやく9月に登場〜(^o^)v
おねむのシュナちゃんが
とってもかわいいわんっ(^-^)

サイズ:約14x8x8cm
(持ち手含まず)
お散歩バッグ・シュナ

立ち耳シュナが
お散歩のお供をしてくれます☆
後ろ側にもお顔が・・
マウスで見てね〜!!

サイズ:19x14x7cm
持ち手立ち上がり:12cm
シュナウザー・ミラー(小)
S&P(?!)&ブラックのシュナちゃんが
勢ぞろいした縦開きの小ミラー☆
これで最終です〜♪♪
閉じた時のサイズ:約9cmX6cmX0.5cm


S&Pシュナもどきキーホルダー
サイズ:約6x4cm

わんにゃんきっず(毛とり上〜手)1個
サイズ:約12.5x8.5x2cm
説明書はスキャナ分となります



楽しいメッセージお待ちしています(^o^)v


スペシャル各5名様で5・5・5・・13歳に向けて「GO&GO&GO」
それに合計15名様で大好きな「いちご」に引っかけてみました♪♪
今回のスペシャルでは最高4種類ゲット可能となります♪♪
ボクを応援してくれてる大切なお友達のみなさん〜、是非4種類目指して狙ってわん〜(^o^)v・・ティキより




お友達のみなさん、ありがとうございます☆

発表はこちらです♪





tickey land