Roots


ボクは1993年4月14日・岡山県倉敷市生まれ♪



ボクの両親や兄弟姉妹はどこでどうしてるかな?!
赤ちゃんの時に血統書を見てお電話したり・・
ネットでは1998年から捜し始めたけど、見つからなくて(T_T)

そして2005年、お友達のロコくんちで「倉敷」の文字を発見し、
お友達になったケン太くんが探偵さんとして大活躍してくれたよ☆
ケン太くん血統書に初めてボクの苗字を発見、なんと親戚さんだったんだぁ(@_@)

ボクもお電話したり研究したりと探偵さんに変身(^m^)
お写真はバラバラで日付が入ってないものが殆どだったから、
裏の番号と背景景色と服装で頑張ったけど限界・・
そこでネガもお借りしたけどネガなしもあって、
1ヶ月以上おかあさん達とにらめっこしたんだよ〜(^m^)

わかったのはこんな感じなんだ・・
ボクのルーツ、覗いてみてねっ☆


「ボクの実家」のシュナちゃん達
呼び名 続柄 生年月日 etc
チャコちゃん♀ 1988年6月24日 2000年10月10日(12歳4ヶ月・虹の橋へ)
チイコちゃん♀ 1990年8月29日 2004年3月21日(13歳6ヶ月・虹の橋へ)
チイコちゃん父はティキ父の兄弟犬
アミーちゃん♀ 叔母 1993年10月27日 父方系親戚さん
2005年12月28日(12歳1ヶ月・虹の橋へ)
エミーちゃん♀ いとこ 1997年12月8日 父方系親戚さん・アミーちゃんの子供


出産記録
呼び名 回数 生年月日 etc・( )内名前は血統書名&居住場所
チャコちゃん


1990年
1〜2歳頃


1993.02.10
5歳7ヶ月
1 1990.08.29 2 3 ♂ 長男(アスターくん)
♂ 次男(アトラスくん)
♀ 長女(アマンダちゃん)
♀ 次女(アメリアちゃん)
♀ 三女 チイコちゃん(ARISAちゃん・岡山・2004.03虹の橋へ)

1990.11.13
チャコおかあさんとチイコおねえさん・・
ボクそっくりなおかあさんにもうビックリ(@_@)
ボクもこうやって甘えてたのかなぁ?!(^m^)
2 1991.09.14 3 2 tiki
3 1992.09.16 1 2 tiki
4 1993.04.14 5
(うち虹2)

→3
2
♂ 長男 バルドーくん(CABINくん・岡山・
                  2008.07.30虹の橋へ)
             バルドーくん
 次男
 三男 ティキ(CANON・大阪)

♀ 長女 (CHERRYちゃん・大阪・捜索中)
 次女 マリオンちゃん(兵庫・2004.08虹の橋へ)

ボクと一緒に生まれたのは7シュナちゃん・・
そのうち生後まもなく虹の橋へ旅立った
♂2シュナちゃんがいるんだ・・
踏まれた♂1シュナちゃん&口蓋裂の♂1シュナちゃん(T_T)
おかあさん達に今頃甘えてるだろうな・・

1993.03.03&04
この時、チャコおかあさんのおなかにはボクが〜っ♪♪
お耳の形は違うけど、やっぱりボクに似てるなぁ〜(@_@)

ボク達かもしれないお写真は・・これっ♪♪
もしそうだとしたら、ボクはどのシュナちゃんだろう〜?!(*^-^*)
5 1993.11.11 3 3
1993.11.30&12.18
ボクの弟&妹シュナちゃん達♪
ミルクに必死、クリスマスもかっわいいわぁん♪♪
6 1994.05.27 7 1 ♀ 長女 リボンちゃん(岡山・2004.10頃虹の橋へ)
6 tiki 21

(うち虹2)
13
合計:34シュナ兄弟姉妹
(うち2シュナは生後まもなく虹の橋へ)


tiki_roots2




  tiki island  tickey land