friend


お散歩で知り合ったお友達♪

クリスちゃん ケリー君&カール君 リカちゃん
ウエストハイランドホワイトテリア・♀
5つおね〜さんのクリスちゃんは、
ティキにはとっても優しくて、
堤防お散歩のお友達
シェルティー・♂のケリー君、
ヨーキー・♂の
カール君は
この地にお引越ししてきて

最初のお友達に
シーズー・♀
1ヶ月おね〜さんのリカちゃんは、
ぬいぐるみの様におとなしい
ピーちゃん チビ君 ベンちゃん
トイプードル・♀
1999年生まれのピーちゃんは
かなりの犬見知り
でもティキとは仲良しなんだワン!
ダックス・♂
チビ君は最近3犬暮らしから
1犬になって淋しいんだ・・
仲良く遊ぼうワン♪
ダックス・♂
1998年3月31日生
ベンちゃんとは
同じマンション仲間♪
2005年にお引越しで来られて
すぐに仲良しさんになったよ♪
miuちゃん クーちゃん(クルタちゃん) ムクちゃん
柴犬・♀
2000年11月29日生
miuちゃんとは前からのお友達・・
おねえさんにはボクと年齢近くの
ダックスのシェリーちゃんがいるよ!
お散歩の距離が違うから
2ワン別々にお散歩なんだぁ〜!!
クーちゃん:ゴールデン・♀・1994年6月28日生
ムクちゃん:ミックス・♀・1996年2月生
2人はとっても仲良しの家族、一緒に暮らしてるんだよぉ!!
とっても賢くておりこうさんなんだぁ♪
パグ君(パグ・♂) レオ君(ダックス・♂) メイちゃん(シーズー・♀)
ララちゃん(キャパリア・♀) スヌーピーくん(パグ・♂) きららちゃん(ミニシュナ・♀)
まりあちゃん(ミニシュナ・♀) ぺぺちゃん(プードル・♀) 大ちゃん(シーズー・♂)
ポパイ君(ミニシュナ・♂) ボス君(ヨーキー・♂) パピィ君(パピヨン・♂)
ララちゃん(プードル・♀) ハナちゃん(柴犬・♀) その他近くに住むワンちゃん達


tiki_friend2



tiki_family  tiki island  tickey land  tiki_relative