friend 2  


パソコンで知り合ったお友達♪
〜part1〜

roseさん家(大阪府)
ローズちゃん(♀)
1997年6月27生

ヨーキーのルビーちゃん(♀)
1997年5月31日生


2犬はとっても仲良しさん♪
1999年MSCオフで
一番最初にお友達になったよ♪
ローズちゃんはファミリアの
モデルさんにもなったんだワン!
あんじぇままさん家(東京都)
アンジェちゃん(♀)
1995年4月4日生

アンジェちゃん、いったい
どこにいるの〜?!
あんじぇままさんは
美的センス抜群♪
オシャレなアイコンを
たくさん作ってもらったんだワン!
↓サンタファミリーアイコンも
あんじぇままさん作だワン♪
Rubyままさん家(岡山県)
左から
Anriちゃん(♀)
2001年12月27日生

Rubyちゃん(♀)
1998年9月23日生

Winnie君(♂)
1996年4月19日生

2犬のお嬢様、Anriちゃんは
まだあどけなくかわいいワン♪
この素晴らしい合成も
Rubyままさん作、スゴイわん!
サンタママさん家(新潟県)
サンタ君(♂)
1996年8月25日生

莱華ちゃん(♀)
2000年11月19日生

サンタファミリーには
たっくさんのシュナちゃんが・・→
サンタ君の初娘メロンちゃん(♀)
2000年4月14日生

メロンちゃん第3子の
りんちゃん(♀)
2002年1月24日生

メロンちゃんはボクとお誕生日が
同じで7歳違いだわぁん♪
それにしてもみんなそっくり!
羨ましいなぁ〜、ボクも
シュナ家族が欲しいワン♪
みどりさん家(北海道)
mousseちゃん(♀)
2000年8月21日生

moc君(♂)
2000年11月7日生

S&Pのムースちゃんは
すっごくちっちゃくて
かわいいんだワン!
早く病気が治ります様に・・
8kgでブラックのモック君が
すっごく大きく見えるね!
HP復活楽しみにしてるワン♪
ろいろいさん家(愛知県)
ろいちゃん

初ニャンちゃんのお友達♪
ろいちゃんは臆病らしくて
追い詰められると
ちょっとヤバイとか・・
1歳の人間のお嬢ちゃまとは
殆ど遊ばないらしい!
オーナーは
だぐさん改めろいろいさん、
HP開設おめとうワン♪
じんじゃこさん家(神奈川)
ジンジャー君(♂)
1996年5月23日生

甥っ子ジンジャー君は
やっぱりティキに似てる〜!
元気一杯のサンポ党党首さまで
お散歩が命!
この写真はコンテストで入賞、
すっごいね〜!!
遠いけど、一度会いたいワン♪
ちえさん(あさとさん改め)家
(大阪)
キャリーちゃん(♀)
1997年9月21日生

キャリーちゃんの写真は
いつもおもしろいの♪
正面向きおすまし写真は
見た事殆どない様な・・
いつも自然体なの!
何かとすっごく
お世話になってるの!
ティキの童話には感動です!
ありがとう、
これからもよろしくワン♪
みきんこさん家(兵庫)
ロビン君(♂)
2001年4月5日生

ぬいぐるみの様なふかふか
ロビン君は最近モデルデビュー♪
ペンションデビューも果たし
日本列島制覇めざして
頑張ってワン!
りこさん家(北海道)
ジーくん(♂)
1990年11月20日生

ボクより2歳6ヶ月年上、
おに〜さんになるんだよ!
ジーくんも発作になるの・・
辛いけど一緒に頑張ろうね!
tomomiさん家(神奈川)
tinguちゃん
1998年7月14日生

ロングチワワのティングちゃん、
ボクの代わりという
デカシュナちゃんは元気?!
懸賞いっぱい当たるといいね!
ボクも犬シリーズあったら
頑張るワン♪


tiki_friend tiki_fiend2_part2



  tiki island  tickey land