Off
Miniature Schnauzer Club

1999.05.09 MSC第2回関西オフ
〜六甲アイランド〜

初めてのオフ参加にワンワン・ワクワク・・・
いいお天気の中、37頭ものシュナが勢揃い。
こんなにたくさんシュナを見られて、大・大感激!
シュナ本人達はかなりビックリした事だろうな・・・
今回は電車での長旅だったけど、次回からは車で行くわ〜ん!

わぁ〜、すごい〜! おんなじ顔がいっぱぁ〜い! 幹事のvoz齋藤さん、お世話になります〜!
ボク、ティキです。 仲間に入れてわ〜ん! わっ、わっ・・・大きい!さすがジャイアントシュナ!
そっくりさんのクレオちゃん、よろしくね! みんなこっち向いて〜! ハイ、チーズ!!


2000.04.16 MSC大阪ミニオフ
〜大泉緑地〜

3月に予定されていて雨天で順延・・・
待ちに待ったオフで〜す!
4月中旬だというのにかなり肌寒かったけど、元気シュナ達にはちょうどよかったかも。
ミニオフという事だったけど、またまたたくさんのシュナ達に逢えて嬉しかったわん!

みんな〜、お久しぶり〜!!
元気にしてた〜?!
幹事のかおるさん、お世話になります!
それでは自己紹介タイムで〜す!
ウリちゃん、ローズちゃん、ヨーキーのルビーちゃん お洒落なジーニーちゃん、こんにちは!
はっけよ〜い!!ゴン太君とキャッチ君の相撲大会
開催中!あれっ、ティキはとももんの足が対戦相手?
たくさん集まったね〜! 次回もよろしくね!
大泉池・・・アジアのリゾートにいるみたい!


tiki_off2



tiki_travel  tiki island  tickey land  tiki_friend