photo 2003.7〜8

2003.07.02
えへっ、先週に続いてお出かけ♪
ティキの旅行5見てねっ!
2003.07.06
暑くなってきたなぁ!
いつもの公園でお散歩〜(^o^)
今日は笑顔攻めだわぁん〜っ☆
2003.07.06
いつもの真一文字のおくちも
ピンク色で映えるなぁ!!
にっこり♪
2003.07.06
ひまわりの赤ちゃん?!
2003.07.06
ひまわりの大人(^m^)
2003.07.06
紫のイソトマがかわいいっ☆
2003.07.06
バカ笑いのボク(^O^)
2003.07.06
今年最後のあじさいさんと♪
2003.07.06
気持ちいいね〜、チビちゃん♪
クローバーとシロツメ草が
いっぱいだねっ!!
2003.07.06
はじめまして〜、シーズーちゃん☆
2003.07.06
今からおね〜ちゃん達は
半田そうめん大会・・
ボクもほちいのになぁ!!
2003.07.08
あれあれっ・・誰だ?!
宝物4part3覗いてねっ☆
2003.07.08
MOSQUITO-Tシャツだよっ!
防蚊加工なんだって(^-^)
実物カラーはカーキだわぁん♪
2003.07.11
いいところ行ってきたよっ☆
えへへっ、似てるでしょ♪
ティキの旅行6覗いてわん!
キムドール&ティキドール(^o^)
2003.07.12
見て〜っ、
サンディキャストのボクだわぁん!
2003.07.12
↑アップだわぁん・・
どうどう、似てる?!
「ティキドール」だよっ(^o^)v
2003.07.12
←アップだわぁん・・
どうどう、似てる?!
「ティキドール」だよっ(^o^)v
2003.07.14
7月なのにとっても快適(^o^)v
最近のボクはイタズラ大爆発!!
この前なんかね、おね〜ちゃんが
ボクの近くにいない間に
テーブル上にあるもの
落として食べたよ(^o^)
あとね、テーブルの上に乗って
おねんねしたり・・(^m^)
それがね、テーブルに
辿り着くのには頭使うんだ〜!
今日はどんな事しようかなぁ?!
とっても怒られるんだけどねっ!!
2003.07.14
こんなひまわりさん発見♪
↑の赤ちゃんひまわりより
赤ちゃんだぁ・・
全部開いたらこんな感じ!!
マウスで見てねっ☆
2003.07.14
10歳3ヶ月のプチバースデー♪
たくさ〜んのおもちゃ、
もらったわん(^m^)
ホントはねっ、
みかんと桃なんだぁ!!
おいちいっ☆
2003.07.17
ねむねむ〜、ねむいわぁん・・
2003.07.18
エンジェルちゃん達が
お届けに来てくれました♪
とっても素敵なんだぁ(^-^)
ありがとう〜っ☆
宝物4part3見てねっ!!
2003.07.18
ティキドールと・・
ボクもふくろうさんかなぁ?!
おね〜ちゃんったら
変な事いい出すんだよっ(>_<)
昨日トリミングしたんだぁ♪
2003.07.21
ボクのあんよとおちりぃ♪
ぼんぼりおちっぽが特徴だよっ☆
2003.07.22
なんだぁ、これ?!
早く食べてみたいなぁ〜っ!!
沖縄産完熟マンゴーだって、
ほっぺが落ちそうにおいちい♪
もっと〜っておねだりしたんだ(^-^)
マンゴーさんのヘアバンド(^m^)
2003.07.25
今月3回目のお出かけ♪
えへへっ、どこだろ(^o^)
ティキの旅行6覗いてねっ!!
2003.08.01
あははっ〜っ!!
とっても楽しいな〜♪
ティキの旅行7見てねっ(^o^)
2003.08.07
ちょっとくつろいど〜こぉっと!!
またまたティキの旅行7
覗いてみてねっ♪
2003.08.10
ボクのあんよとおしっぽ(^-^)
2003.08.10
朝日を浴びるのって
とっても気持ちいいんだぁ〜っ♪
2003.08.10
お散歩♪
早く〜っ、こっちこっち!!
2003.08.10
似合う〜?!
ドーグル買ってもらってないから
8年前の出してきたんだ♪
サンバイザー付きサングラス☆
ふぁ〜、あちゅい!!
2003.08.13
「ポチの水」・・なんだこれ?!
なになに・・毛並みが良くなって、
皮膚アレルギーに効果あって、
ダニ・ノミが住みにくい環境を作り
O157&サルモレラ菌を除去、
体臭がなくなるんだって〜!!
ボクのは「肌用水」♪
電解アルカリ水の
「希釈飲用水」もあって、
全く違う効果も魅力だぁ〜☆
2003.08.13
今日は近くてお祭り♪
ボクには1日早く
プチバースデープレゼントが(^-^)v
ゆかたo(^-^)o
2003.08.13
どうどう〜、似合ってる?!
2003.08.13
すいかさんと一緒に♪♪
2003.08.13
上から見たら〜(^o^)
2003.08.13
そろそろ、すいかさん・・
くだちゃ〜〜ぁい☆
2003.08.14
今日はボクの10歳4ヶ月の
プチバースデー(*^-^*)
今回のはなぁに?!
あっ、巨峰さんだぁ、うひゅっ♪
2房もあるなぁ〜\(^-^)/
あれれ、よく似た小さいのは
なぁに?!
2003.08.14
ブルーベリーさんだって〜♪
6月におめめ角膜に傷付いてから
時々だけど緑色のめやにさんが
出るんだ・・
目薬はさしてるけど、
おめめにいいから
食べてみようって(^o^)
あまじゅっぱぁ〜〜いぃ(^m^)
2003.08.22
うん?!
なんだろ〜?!
ちょっと重たい・・
おまけもあるんだぁ(^o^)
じんじゃこさんからの
お届けもの☆
宝物4part3覗いてわぁん〜♪
2003.08.22
る〜るるんっ♪
ボクはキムくん&ピーちゃんと
またお出かけしたんだぁ(^o^)v
旅行8覗いてねっ!!
2003.08.22
あっ、シュナちゃんいっぱい〜っ!
何するものかなぁ?!
mizueさんが何かいってた・・
宝物4part3覗いてワン☆
2003.08.28
ペロペロ〜っ♪
ドッグカフェに行ったんだぁ!!
旅行8見てねっ☆
2003.08.30
とってもかわいいキーホルダーが
梅きみさんからのお届けもの♪
宝物4part3覗いてね♪


tiki_photo13 tiki_photo15



  tiki island  tickey land