photo 2004.7〜8

2004.07.01
シュナマクさ〜ん、
ボクのベッドで
何見てるの?!
2004.07.01
あれっ、なんだこれ?!
・・・
う〜ん、おいちい♪
ライチっていうんだって!!
この前のランブータンに
続いて「生」のが
お散歩コースに売ってたわん(^o^)
2004.07.01
デンタルロープ☆
買ってもらったけど・・
2004.07.01
かみかみ&
引っ張りごっこしないボクは
いたずらされるんだ・・
赤ちゃんの頃は
激しかったんだって(^m^)
2004.07.13
6時の朝日が2人の
おしりを照らす〜(^m^)
2004.07.14
11歳3ヶ月〜♪
梅雨明けも終わり、
とっても暑いな!!
2004.07.14
北海道のメロン
食べたいわん〜!!
うん?!
まだ食べ頃じゃないの?!
2004.07.14
は〜い、桃・・食べたいな♪
いいにおいだぁ(^o^)
おいちくてボクったら
ゴックン飲み込んでしまって
グブグブ苦しかったんだ(^-^;
2004.08.14
ハァハァハァ〜っ!!
今夏はとっても暑いけど
ボクのお散歩は・・
2004.08.14
高速高架下だから
ゆっくり出来るんだよ♪
雨や台風の時もここで(^-^)v
夕方のお散歩は
いつもの公園なんだけどねっ!
2004.08.14
えへへっ、今日はボクの
11歳4ヶ月のプチバースデー☆
ボクが生まれた地、岡山の白桃と、
ボクサイズのすいかで
お祝いしてもらったよ♪
1年ぶり浴衣見て〜っ(^O^)
2004.08.14
まったりしてるボク・・
いつもおね〜ちゃんが
見てるお顔なんだって♪
実はね、
お写真って緊張するんだわん(^m^)
2004.08.22
お散歩公園にも少しずつ秋が
近づいてきたんだ・・
いちょうの木の下に落ちてる
銀杏をもう拾ってる人もいるよ・・
早くもっと涼しくなぁれ〜(^-^)
2004.08.22
あっ、今日はおね〜ちゃんの
2○回目のバースデー(^m^)
ボクからは笑顔のプレゼントだわん♪


tiki_photo19 tiki_photo21



  tiki island  tickey land