photo 2004.5〜6

2004.05.14
いちご〜♪♪
おいしょっ、伸びて〜!!
かえる泳ぎみたいって?!
この後、3つとも盗み食いして
怒られちゃったんだわん(^-^;
2004.05.14
こんなにかわいいの、
昨日もらっちゃったぁ(^o^)
宝物5part4覗いてみてね♪
2004.06.09
ボクのペットクッションで
みんな揃っておねむ〜♪
2004.06.09
あれっ、いつの間にか
シュナマクに乗ってしまった?!
2004.06.09
まねっこ(^m^)
2004.06.12
ボクと出会って11周年♪
新しい弟分は、小さい頃のボクに
似てるんだって〜(^-^)
真っ黒で羊さんとか
牛さんとか言われたけどね・・
2004.06.12
お祝い3連発〜v(^-^)v
2004.06.12
まずは、このボールを
押さえつけて噛んで
遊ぼうっと!!
・・って、マンゴーだわん(^o^)
2004.06.12
早く早く〜、食べたいわぁん☆
う〜ん、甘くておいちい〜っ!!
2004.06.13
爽快なお天気・・
公園のお山は
しろつめ草でいっぱい♪
2004.06.13
あっちでは何してるのかなぁ?!
2004.06.13
ニコニコ〜っ、
今日は何があるのかな?!
2004.06.13
11年前の今日、
ボクは家族の一員になったよ♪
メロンでお祝いだわん!!
2004.06.13
むしゃむしゃむしゃ・・
ベランダで食べるのもおいちいな♪
2004.06.14
今日は11歳2ヶ月の
プチバースデー(^-^)v
今日はなぁに?!
2004.06.14
わぁ〜い、現れた〜・・
またまた大好きメロンと、
あっ、プチプランスのケーキも♪
カメラ目線のボク、
でも身体はメロンの方だよ〜っ(^m^)
2004.06.14
メロン、メロン〜っ!!
うひゅひゅっ、おいち〜♪♪
2004.06.14
メロンでごっきげんのボク・・
次はフルーツたっくさんのケーキ♪
シロップの付いてない部分の
フルーツ少しもらっちゃった!!
ごっちそうさまぁ☆
2004.06.16
ふぅ〜っ、いい気持ちだぁ♪
ごはんも食べたし・・
おててを広げて
スヤスヤ、おねんねのボク(^-^)


tiki_photo18 tiki_photo20



  tiki island  tickey land