photo 2000

2000.02.14
ミニシュナ大集合〜、ボクはどこ?
2000.04.14
桜満開の7歳のバースデー!
2000.06.14
新しい三角のおうち!
2000.10.14
新しいベッドもゲット!
2000.10.14
ティム君のオハナの上には甘栗が!
・・・この10日後、大変な事に・・
ボクの病気覗いてね・・
2000.12.04
12月だというのに暖かいワン!


photo 2001

2001.04.13
ふかふかベッドが気持ちいいワン!
2001.04.14
おめでとう、8歳のバースデー!!
2001.04.14
8歳のバースデーはお散歩三昧?!
2001.04.16
バースデープレゼントの
ホワイトデントガムに夢中!
2001.09.22
9月7日から発作が連続で
ボクを襲う・・
10日から6日間入院、でも
おね〜ちゃんは面会禁止だった(T_T)
退院後の通院待ち時間でお散歩・・・
「元気になろうね!!」って
必死におね〜ちゃんが!!
2001.09.22
ガンバレ、ティキ!!
2001.10.14
8歳6ヶ月のバースデーと
HP完成記念に手型アルバム作成!
マウスで見てワン!
2001.10.23
昨日トリミングに行って
こんなに短くなったよ!
どんどんガリガリになるボクに、
おね〜ちゃん考案の
試行錯誤のごはん作戦開始!!
2001.10.23
おなか減ったわぁ〜ん、
スリッカーかじっちゃうワン!
2001.11.14
この時期、大好きな公園のイチョウが
きれいなんだワァ〜ン!
2001.11.14
これこれ〜っ!
この格好でポーズしたかったんだ!
2001.12.14
8歳8ヶ月のバースデー
ここで毎日お散歩中に大好きな
いちごを1粒食べてゴキゲン〜っ!

2001.12.23
MERRY CHRISTMAS!
イプイブにサンタさんから
こんなにもらっちゃったぁ!
2001.12.23
今流行の迷彩色の洋服は
ベルトも付いてて
ボアでぬくぬくだワン!
2001.12.27
けーこおね〜ちゃんからの
クリスマスプレゼントなんだぁ!
一緒にねんねだワン!
あれれ、重いよ〜!マウスで見てね!


tiki_photo4 tiki_photo6



  tiki island  tickey land