photo 2007.7

2007.07.02
うん?!
胸元が冷たいわん(@_@)
もぉ、ねむねむしてるのに!!
2007.07.02
あれれっ、チェリモヤさん♪♪
そっかぁ、これでラスト、
冷凍庫で凍らせてたんだ(^m^)
2007.07.02
確かに〜、シャーベットから
アイスクリーム味に
変身してるっ(^o^)v
おいちいわん〜!!
夜にも少しもらう予定が
大変な事に・・(T_T)
きりぎりでラストの
食べられてよかった!!
2007.07.06
そうなんだ・・
ボクったら、気を付けてたのに
病気になっちゃったんだ(T_T)
まずは肝臓さん元気作戦で
2杯のしじみ、121個555gで
しじみエキスならぬ
しじみ汁作ってもらおう!!
フモフモさんが応援中d(^-^)b
2007.07.14
ねむねむ中に
ここに連れて来られて?!
なんだか重たいわん・・
なんとか迎えた14歳3ヶ月、
とっても素敵な記念すべき
絵本が到着したんだぁ!!
3冊ゲットだわん(^m^)
宝物20part4覗いてみてねっ☆
2007.07.14
ねんねしながら
読んでるんだよ〜(^m^)
もしやぁ〜、ここに!!
2007.07.14
えへへっ、これかなぁ?!
ちびっこ向けの
絵本なんだわん♪♪
2007.07.14
フルーツはダメだし、
今回は・・
にこにこティキごはん♪♪

「T」イニシャルとハート、
幸運の四つ葉のクローバー、
ひこぼしの星(のつもり・・笑)
・・かなり怖く写ってるね(^m^)
2007.07.14
なぁに、それ?!
2007.07.14
見て見ぬふりのボク!!
実はとってもしんどいんだ(^-^;
この場所に来たのも
とっても久しぶり・・
2007.07.14
あっ、ボクのお顔だぁ〜!!
左のお耳、
元気な時の様に
横向きになったらいいな・・
必死にカメラ目線してる
ボクだわん〜☆
2007.07.14
むしゃむしゃむしゃ・・
おいちいわん♪♪
今日は特別この場所で(^-^;
2007.07.14
いつもはね、こんな感じで
おねんねなんだぁ!!
部屋中、トイレシートまみれ・・
新聞紙広げた大きさの
特大サイズが10枚以上(^-^;
ゲロリンにもOKだし
失礼しちゃうけど
仕方ないかなぁ(^-^;
2007.07.21
ぐ〜ぐぅ〜☆
す〜すぅ〜☆

ボク、玄関まで歩いて
疲れて爆睡中(^m^)
7月初旬の病気後、
最高記録達成♪♪
2007.07.21
この壁の向こうの
お風呂にはおね〜ちゃん♪♪
出てきた時にはナニモノかと
ビックリだったって(^m^)
しかもお散歩グッズ、
カンガルーバッグの上にある
おね〜ちゃんCSマスクに
ボクのあんご〜o(^-^)o
2007.07.22
フモフモさんとねむねむ〜♪
2007.07.22
こっち向いて〜♪
2007.07.22
あっち向いて〜♪
2007.07.22
こんなになったり〜♪
2007.07.22
ごろんごろん気持ちいい〜♪♪
2007.07.28
とりさん分けしてる〜☆
なっ、なのに・・
もらえずボクはスネスネ(>_<)
2007.07.29
あっ、きゅうりさん分け〜☆
今日こそ、くださいわん(*^-^*)
2007.07.29
うん?!
これもダメ?!
ショックでお首がろくろ首に
なってきたわん・・(T_T)
2007.07.29
仕方ないから
ここでおねむっ!!
2007.07.29
もごもごのボクだよ(^-^;
2007.07.30
ちょっと歩けるよv(^-^)v
ごはんの催促にっ♪♪
2007.07.30
あっ、出たぁ!!
インスリンさん(^-^;
1週間毎の10時間入院で
血糖モニターして分量を
決めるんだよ・・
実はね、食いしん坊のボク・・
マウスで見てね(^m^)
2007.07.30
あぁ、おいちい〜♪♪
2007.07.30
ごちそうさまの後は
角膜の目薬だよ・・
タ○ピット点眼薬さんと☆
2007.07.30
その後は〜・・
なめなめタイム開始〜o(^-^)o
それがね、じゅうたん、
おてての先を卒業して
違うところになったよ・・
後日、禁止令が出たわん(>_<)
2007.07.31
7月29日〜30日未明に
実家駐車場のルーシーが(T_T)
鍵穴狙って右下から
ドライバーでこじ開けた跡
見える〜?!
不幸中の幸いで
鍵穴全体が外れてしまい
しかもバッテリーあがってて
中は大丈夫だった(^-^)v
警察の人もバッテリーさんを
褒めてたわん(^m^)
2007.07.31
この日、並びの車2台が
窓ガラス全面破られ
カーナビ盗られたって!!
大雷と土砂降りの日に
多発してる窃盗犯らしい(>_<)
この下手さは素人だとか!!
そういえば、2回同じ車が
ホイール盗られて
下にブロックかまされてて
誰も気が付かなかった事も!!
まるでカメさんだったよ・・
こっちはきっとプロだよね!!
2007.07.31
こんな風に落ちてたよ(>_<)
表部分はこんなの・・
マウスで見てね!!
ルーシーのマークがぁ(T_T)

この後、駐車場は
リフォームして警戒態勢を!!
今まで4と9はなかったけど、
4だけ止めたんだって!!
それでなんとルーシーが
ボクのラッキーナンバーの
「14番」になったんだよ♪♪
やったぁ〜\(^O^)/
ちなみに妹のクーちゃんは
16番、1つ先にいるわん(^m^)


tiki_photo58 tiki_photo60



  tiki island  tickey land