photo 2007.8

2007.08.11
お友達から懐かしの
お写真がぁ〜♪♪
むふふっ、
なんて若いんだろう〜(^m^)
宝物5part9覗いてわん(^-^)v
2007.08.11
こっ、これはぁ〜っ♪♪
あれれ・・?!
お片づけされちゃったわん!
こんな感じで届いたんだぁ・・
マウスで見てねっ!!
丸い赤玉2個&
長細い白球1個☆
ボクが病気になる前、
5月に予約してたんだ(^-^;
2007.08.12
やって来た〜っ!!
9月迄有効JKC会員証を
願掛けを兼ねて
お気に入り写真付き
プラスティック製のに変更☆
1ヶ月でまた更新手続きだけど
嬉しいわぁんo(^-^)o
マウスで見てワン♪♪
2007.08.12
ボク専用の採尿検査セット♪
コップは蓋付き滅菌済みで
1つずつパックされて
清潔なんだわん(^m^)
マウスで見てねっ!!
2007.08.12
そろそろ・・
ごはんちょ〜だいっ♪♪
2007.08.12
一生懸命待つ〜!!
ひたすら待つ〜っ!!
2007.08.12
やって来た〜っ♪♪
下にたっくさん落ちるよ・・
2007.08.12
ボクの右目、角膜浮腫で
黒目まで真っ白なんだぁ(T_T)
上の黒っぽいのは
色素沈着してるところに
血管が伸びてるんだ・・
左目は角膜潰瘍で
角膜の2〜3mm
えぐれてるんだ(>_<)
糖尿病って怖いね・・
2007.08.14
ぐるぐる渦巻き浴衣〜☆
今年も着れたわんっ\(^O^)/
2007.08.14
おむつ付きだけどぉ・・
2007.08.14
嬉しくて
歩いてみたよっo(^-^)o
2007.08.14
疲れたぁ〜(^m^)
2007.08.14
14歳4ヶ月のプレゼントは
フモフモさんのうさぎさん☆
2007.08.14
とっても気持ちいい♪♪
ボクのおてての上には
まんまるおしっぽが(^m^)
2007.08.14
3人でボクのおねむを
サポートしてくれてるよ☆
あっ、登場!!
なんかね、あれから調べたら
糖尿病にはいい「らしい」
って書かれてる、やった(^o^)v
フラッシュで光ってしまったけど
マウスで見てね☆
2007.08.14
すごく薄いなぁ・・
しかも1cmだけしか
もらえないんだって(^-^;
真偽の程がわからないし、
やっぱり少しだって!!
2007.08.14
大切に・・あ〜ん♪♪
やっぱりおいちいわん〜っ♪♪
2007.08.22
円座でごろごろ〜っ!!
2007.08.22
こんな態勢だよっ(^m^)
2007.08.22
あっ♪♪
今日は何の日?!
そっか、おね〜ちゃんの
お誕生日〜☆
むふふっ、また
ドラキュラさんに変身だね(^m^)
こんなにおいしそう・・
マウスで見てねっ!!
2007.08.22
おめでと〜♪♪
いっただきますわんっ!!
あと1つ残ってるのは
少しずつ食べられる様にって
冷凍庫に入っていったよ・・
いつもらえるかなぁ?!
楽しみだわんっ♪♪
2007.08.22
ボク頑張ってるよ!!
おね〜ちゃんも一緒に
頑張ろうわんd(^-^)b
2007.08.22
伏せの態勢が7月から
出来る様になったけど・・
椎間板ヘルニアと
変形性関節炎は??
もしかして糖尿病さんの
おかげかな?!(^-^;
2007.08.22
おいしい後の
一眠りは最高だわん(^m^)


tiki_photo59 tiki_photo61



  tiki island  tickey land