relative wanted

☆親戚さん捜索中です☆
特にマークのシュナちゃんを
ご存知のお友達がおられたら
お知らせよろしくお願いしますm(_ _)m

グレースちゃん(♀)・奈良県 しゅうちゃん(♀)・奈良県 JUNKERS君(♀)・香川県
1997年7月26日生 2000年11月10日生 1994年4月15日生
姪(母方) 姪(母方) いとこ(母方)他
ティキの3歳上のおねえさんの子孫
ARISAちゃん&CRODY君
ティキの3歳上のおねえさんの子孫
CRODY君
ティキの祖母など4ヒット
ティキ祖父同胞妹も登場
他、同じ犬舎名あり
オーナー:グレース&しゅう母さん オーナー:グレース&しゅう母さん オーナー:カオチャヤさん
ガウディ君(♀)・大阪府 オオジ君(♂)・愛知県 ウォルフガング君(♂)・兵庫県
2001年12月13日生 2001年1月11日生 2001年12月19日生
甥(母方) 甥(父方) 甥(父方)
ティキの3歳上のおねえさんの子孫
ARISAちゃん&EFFORT君
ティキの父の実家 ティキの父方祖父つながり
オーナー:MAUさん オーナー:たてざんさん オーナー:すうさん
ルフィン君(♂)・東京都 パッシュ君(♂)・愛知県 アンジュちゃん(♀)・愛知県
2001年11月28日生 2000年8月2日生 2001年10月29日生
甥(父方) 甥(母方) 姪(父方)
ルフィン君の曾祖父がティキの父 ティキの3歳上のおねえさんの子孫
EFFORT君
ティキの父方祖父つながり
オーナー:rufinさん オーナー:ちいかあさんさん オーナー:ちいかあさんさん
オリーブちゃん(♀)・兵庫県 リッキー君(♂)・兵庫県 シュガーちゃん(♀)
2002年8月20日生 2001年10月25日生 1998年10月2日生
またいとこ(母方) 甥(父方) 姪(父方)
ティキの曾祖父つながり ティキの父方祖父つながり ティキの父方祖父つながり
他にも2シュナ同じ犬舎名あり
オーナー:オリーブママさん オーナー:すみれさん オーナー:シュガーママさん
らむ君(♂) クッキーちゃん BENちゃん
1998年12月21日生 1999or1998年生 1996年生
甥(父方) (父方) (父方)
ティキの父方祖父&父つながり ティキの父方祖父つながり ティキの父方祖父つながり
オーナー:ラブラブラムさん オーナー:福原さん オーナー:BIG BENさん
ルーティーちゃん mariaちゃん(♀) ジィジィちゃん
1999or1998年生 2002年生 2003年生
(父方) 姪(父方) (父方)
ティキの父方祖父つながり ティキの父方祖父つながり ティキの父方祖父つながり
オーナー:ルーティーママさん オーナー:takaさん オーナー:チビジィさん
もえちゃん あずちゃん(♀) ボニータちゃん
1996年生 1999年4月29日生 1998年生
(父方) 姪(父方) (父方)
ティキの父方祖父つながり ティキの父方祖父つながり ティキの父方祖父つながり
オーナー:ももこさん オーナー:あずきちさん オーナー:はるぽんさん


tiki_relative6 



  tiki island  tickey land