relative 6 

金太郎君(♂)・滋賀県 文太君(♂)・大阪府
2003年11月24日生 1995年12月6日生
甥(母方) 甥(父方)
ティキの3歳上のおねえさんの子孫
EFFORT君繋がりo(^o^)o
EFFORT君の子孫、
2シュナちゃん目をを発見♪♪
他にも同じ犬舎名が・・!!
蘭丸君という1歳4ヶ月違いの
よく似たお顔の弟分と暮らしてよ!!
蘭丸君も岡山出身、もしかして??
旅行三昧、楽しそう♪♪
信州八ヶ岳の紅葉をバックに♪
兵庫作用の南光ひまわりは
マウスで見てねっ☆
紅葉は向かって左、
ひまわりは右が金太郎くん(^-^)v

「kintarou & ranmaru website」
父方親戚さんがまたもや
大阪に〜☆
お耳の形は違うけど
ビックリするくらい
そっくりさんの文太君♪♪
これでお耳隠されたら
オーナー2人で間違うかも(笑)
寝ぼけてるお顔が
とってもかわいいわん(*^-^*)
文太君には樹里亜ちゃんという
かわいいお嫁さんが
いるんだよ〜!!
マウスで見てねっ(^-^)v
オーナー:殊菜さん オーナー:ぶんじゅりさん


ホームページ   ブログ


tiki_relative5 tiki_relativewanted
次ページの「wanted」のシュナちゃん達も見つかります様に・・!!
お友達もどうぞよろしくわん byティキ



  tiki island  tickey land