Roots 2

出産記録
呼び名 回数 生年月日 etc・( )内名前は血統書名&居住場所
チイコちゃん
(チャコちゃん
1回目出産・三女)


1993.02.10
2歳5ヶ月
1 1992.06.14 1 2 tiki
2 1993.01.07 0 5
1993.02.06
ボクが生まれる直前に生まれた甥おにいさん&姪おねえさん達♪
1ヶ月でこんな感じになるんだね〜、むふふっ、かっわいいっ♪♪
ボクもこのダンボールで育ったみたいなんだ〜っ(^o^)v
3 1994.02.08 2 2 ♂ (CRODYくん)?・・子孫シュナ達を血統書に発見
              ケン太くんの曾祖父
4 1994.09.03 3 3
1994.09.17
生後2週間の甥っ子&姪っ子達♪
ホントにちっちゃいんだなぁ〜o(^-^)o
5 1995.03.31 1 4 ♂ (EFFORTくん)・・子孫シュナ達の血統書に発見
♀ (
岡山・2004秋・虹の橋へ)
6 1995.10.23 2 3 tiki
7 1996.10.31 2 1 tiki
7 tiki 11 20 合計:31シュナ甥&姪
tiki
tiki
合計 13 tiki 32

(うち虹2)
33
総合計:65シュナ
34兄弟姉妹シュナ&31甥&姪シュナ

生後すぐに虹の橋に旅立った2シュナを除いて
元気に育ったのは63シュナちゃん・・

ボクも除いて62シュナちゃん達・・
いったいどこでどうしているんだろう?!

1993年夏頃
チャコおかあさん&チイコおねえさん
仲良しさんで甘ちゃんのおねえさん、マウスで見てわん(^m^)

photo by ティキの実家ご家族のみなさん

現在の実家には・・
アミーちゃん 1 1997.12.08 0 1 ♀ 長女 エミーちゃん(ACTRESSちゃん・岡山)
チャンピオン犬のアミーちゃんは帝王切開でエミーちゃんを!
なので1回の出産で終わりにしたらしい・・
エミーちゃん
(アミーちゃん
1回目出産・長女)
0 tiki tiki tiki tiki
合計 1 tiki 0 1 tiki


2005年6月18日
アミーちゃん&エミーちゃん♪



2005年8月13日
クンクンご挨拶の後は、部屋の片隅からじっくり調査&観察のケン太探偵さん♪♪
わんこルームはすごく清潔で広かったんだって〜!!
このピンクのケージがチャコおかあさんが使ってたもの〜(@_@)
10年前に完成したこのお部屋でおかあさん&おねえさんも過ごしてたんだね・・(涙)
ケン太探偵さん、たっくさんの情報をありがとう〜!!


photo byケン太ママさん


tiki_roots1