Roots cabin


その時は急にやって来たんだぁ・・
甥っ子であり、探偵さんでもあるケン太くんからのメールで、
大変大変〜〜〜〜〜、「JKC2009年1&2月号」を見る様にってねっ!!

なになに〜って思って見ると、そこには・・

☆ JKC長寿犬表彰ページ ☆
ぎゃぁ〜〜〜、ひゃぁ〜〜〜っ(@_@)
もうもう大興奮、思わず目を疑ったわん、それで何度も見返したよ!!
そこには、ボクの本名と1文字しか違わないお名前、それに似たお顔のお写真が〜☆

思い起こせば1994年9月、
ボクの実家に初めて電話した時から知りたかったボクの兄弟姉妹シュナちゃん♪♪
それに1998年1月から少しでも血が繋ってたらと必死で探した、ネット親戚さん検索!!

もちろん一番知りたくて気になってたのは、一緒に生まれた兄弟姉妹の行方・・

それで、思い切って電話してみたら・・
同じ青年月日、血統書番号も2番違い!!
念願の夢に見た一番上のおに〜ちゃんの発見だったんだぁ♪♪
ウルウル、嬉しすぎる〜〜〜☆
でもね、2008年7月30日に虹の橋を渡っちゃったんだって(T_T)
あと少し早かったら会えたのに、残念すぎるなぁ・・
JKCには生きた証をという事で了解してもらったんだって!!
ものすごく優しいおかあさんだったから、温かい家庭で過ごしてたんだね♪♪
こんな巡り逢いに感謝・・ありがと〜〜、バルドーくん&JKCさん☆

そういえば・・
うっ、ボクも応募しようと思ってたJKCの長寿犬表彰〜!!
去秋から体調が悪くてJKCも閉じたまま、ずっと忘れてた(T_T)
一緒の場所に登場出来たと思うと、悔やまれるわん〜〜(>_<)

でもでも、本当に嬉しいわぁ〜〜〜ん♪♪
2004年5月31日、11歳1ヶ月17日のバルドーくん☆


ボクのおに〜ちゃんだよ、紹介するね〜☆

☆ バルドーくん ☆
1993.06.01
1ヶ月18日

家族記念日〜☆
兄弟姉妹5シュナのうち、
一番元気なシュナちゃんだったって!!
かっ、かわいいわん〜o(^-^)o
ボクとも一緒に遊んでくれたんだね♪♪
それに一緒にミルク飲んだり、
ゴロゴロしたり・・ウルウル(T_T)

ペットショップ経由じゃないから
ボクより12日早い家族記念日だわん(^m^)
1993.08.08
3ヶ月25日

断耳の日☆
エリザベスカラーの
バルドーおに〜ちゃん!!
凛々しいシュナちゃんに変身〜♪♪

ボクも断耳しようとして病院に行ったら
慣れてないからって断られたんだよ・・
おに〜ちゃん、かっこいいわんっ!!
でも痛そうかも、痛かった?!(^-^;
2003年頃
10歳頃

みっ、見て〜〜〜〜〜(@_@)
お耳が隠れると、ボクと瓜二つだよっ・・
おね〜ちゃんまで間違ったって!!
この表情、ボクも得意だった〜o(^-^)o

やっぱり一緒に生まれた
おに〜ちゃんだなぁ〜♪♪
懐かしくもあり、恋しいよぉ・・
バルドーおに〜ちゃぁ〜〜〜ん!!
2008.05.25
15歳1ヶ月11日

3月か4月頃から少しずつ体調不良で
足元ふらついてきたんだって・・(T_T)

そうなんだぁ、おむつ仲間だよぉ!!
ボクはちょうど1年前にグルグルめまいの
病気に襲われ、それからずっとねっ(^-^;

う〜ん、この表情もよく似てるなぁ〜☆
バルドーおに〜ちゃん、
登場ありがとうわんっv(^-^)v
photo by バルドーくんご家族のみなさん


14年4ヶ月の願いが叶って、おに〜ちゃん発見〜〜〜っ\(^O^)/
ややっ、14年4ヶ月って、またまたラッキーナンバーだよぉ〜〜っ!!(@_@)
バルドーくんとの結びつきを感じるなぁ・・(T_T)

心から、心の底から溢れるくらいに嬉しいわんっ!!

バルドーくんのご家族のみなさ〜ん、
これからもどうぞよろしくお願いします♪♪m(_ _)m





ケン太くん〜、ケン太くんも親戚さん発見だねっ!!
ケン太探偵さん、見つけてくれて本当に本当にありがとわん(^-^)v


tiki_roots




  tiki island  tickey land