travel 13

昆陽池公園(こやいけこうえん・兵庫県伊丹市)  2005.10.12(wed)
with とき伯母ちゃん
大好きなとき伯母ちゃんと
ようやく到着・・
1時間10分かかったよぉ!!
なにがあるかな〜(^o^)
くんくんくんくん・・
池があるらしいよ〜♪♪
あれっ、誰がいっぱいいる!!
大きい白い子も・・ 小さい茶色の子も・・ ヌートリアのお顔〜(@_@)
はてさて・・
ここにいるのはいったい
ナニモノ??
うむむ・・考え中(^m^)
なに〜?!
緊張でお耳が後ろ向き!
大きい子が次々と流れてる・・
ビックリではどんどん
お耳がうさちゃんに(^m^)
えっ、なにぃ?! ぎゃぁ〜〜〜っ(@_@)
いっぱい集まってきて
もうビックリ!!!
鳥さんがいっぱい・・
みんなごはんもらってるんだね♪
自然もいっぱいだなぁ☆ 陰は涼しくて気持ちいいな♪
10月なのに最高気温は
27度だって(@_@)
あっちでお散歩しよ〜(^-^)v
冬になると渡り鳥で
いっぱいなんだって〜!!
芝生も気持ちいい♪♪ また遊びに来ようね♪♪
あぁ、ビックリしたけど
楽しかったわんo(^-^)o
ルーシーと往復41kmの旅、
本当に久しぶりだったな(^o^)v

tiki_travel12 tiki_travel14



  tiki island  tickey land