travel 12

お泊り&鶴見緑地  2004.12.11(sat)&12(sun)
with ジンジャーくん
2004.12.11(sat)

サンポ党オフの後、
甥っ子でもあるジンジャーくんが
ボクのおうちにやって来た♪
こんなに賢いわんこ見た事ないほど
めちゃめちゃお利口さんだったよ!!
おね〜ちゃん達は大阪の味を
堪能してきたよ(^m^)
お布団の上のジンジャーくん(^-^)
2004.12.12(sun)

もう真夜中だよ・・
えへへっ、ジンジャーくんったら
いつもニコニコ笑ってるね〜!!
じんじゃこおね〜ちゃんは
お風呂に入ってるよ♪
早く、遊ぼうよ〜〜っ!!
ジンジャーくんとにらめっこ(^m^) ボクも遊んで〜(^-^) 朝食を待つジンジャーくん♪
朝から笑顔(*^-^*)
ジンジャーくんのごはん・・
おいちそうだぁ〜o(^-^)o
パクパクぱくぱく・・
あっという間にごちそうさま〜!!
サンタさんごっこ♪
えっ、伏せ?!
もう飽きちゃったぁ(>_<)
いつもの公園にお散歩〜♪ いちょうのじゅうたんがいっぱい☆
サクサク気持ちいいねっ(^-^)v
ボクのお写真スポット・・part1 part2 part3の3連発で仲良しさん♪
この後、淀川のお散歩コースを
見学して・・
鶴見緑地公園に♪
第1回サンポ党オフの時に行けなかった
風車の方へ行ってみようねv(^-^)v
赤、黄の落ち葉がいっぱい♪
またまたサクサクして・・
この感触、大好きだわん!!
サンタさんが3人いるよ〜☆
どこかわかるかなぁ?!
風車に到着〜!!
お花がないのは残念だけど、
広々して気持ちいいね♪♪
風車の前でパチリ♪
ちょっと寒くなってきたね〜!!
ジンジャーくん、楽しかったね♪♪
また一緒に遊ぼうねっ!!
じんじゃこおね〜ちゃんは
「もちチーズじゃんぼたこやき」が
ダントツにお気に入りだったらしい・・
次回もリクエストもらったよ(^m^)
昨日に続き、楽しい時間を
ありがとう〜〜っo(^-^)o

tiki_travel11 tiki_travel13



  tiki island  tickey land