travel 15

鶴見緑地公園  2005.10.14(fri)
クンクン、いいにおい〜♪ 今日はルーシーで
どこに行くの〜?!
20分くらいで到着〜☆
どこかなぁ?!
あっ、鶴見緑地だ♪♪
お花がたくさんだろうなぁ♪♪
黄色のお花がお出迎え♪♪ もうすぐクリスマス・・
去年12月にはツリーがあったよ☆
木立の間を抜けて・・
噴水前・・
たくさんの小学生が遠足に
やって来てたよ!!
メタセコイヤ並木道 並木道は涼しく快適♪
ちょっと休憩・・
のど渇いたから
みんみんちょうだい!!
早くっ!! あ〜ん♪♪
風車に向かって〜♪ 暑いなぁ、今日は・・
29度だって〜(@_@)
水の近くは涼しげ♪
・・でも暑い(^m^)
やったぁ〜、風車だぁ!!
お花畑の丘、きれいわぁん!!
サルビアさん えへへっ!!
コスモスさん ボクね、
カンガルーになって
お花見てるんだよ〜(^-^)v
トコトコとことこ♪
ニコニコ(^O^)
ホントはねボク、
オネムで眠いの(^m^)
こっちからもきれいだぁ♪ メロンフロート☆
う〜ん、おいしそう!!
ボクももらっちゃった〜o(^-^)o
バラ園
天津乙女(日本)
ボクね、天津甘栗かと
思って近づいちゃった(^m^)
バラ園
クリスチャン ディオール(フランス)
美しいってこの事かなぁ?!
国際庭園・日本庭園
カメさんがいるよ・・
マウスで見てねっ!!
国際庭園のハートのお花畑 国際庭園・モロッコ
ピンクの塀の中は
モザイクタイルがきれいだったよ☆
国際庭園・エジプト
パピルスがあったよ!!
砂漠の中のオアシスって
雰囲気だぁ〜♪♪
池にはカモさんも♪
縁起がいい事に
見てるとカメさんも
姿を現してくれたよ(^o^)v
陸にあがったカモさん 国際庭園・ウィーン
きれいだったなぁ!!
国際庭園・フランス
入り口で笑ってみたんだ♪
ちょっと休憩・・
ごはんの後のフルーツ♪
ラ・フランス・・
あ〜ん(^O^)
国際庭園・オランダ
跳ね橋があったよ♪
国政庭園・カリフォルニア州
う〜ん、雰囲気だなぁ!!
ライオンさんとキリンさん
ボクんちにもこんな素敵な
お庭があったらいいなぁo(^-^)o
大芝生でお散歩♪ 後ろの塔は「いのちの塔」・・
ボクが生まれる3年前の1990年、
「花と緑の博覧会」の
シンボルだったんだって〜♪
今日は5時間半以上いて
ものすごく日焼けしたって(@_@)
ルーシーとは
往復9km一緒だったよ(^o^)
あぁ、楽しかったぁ♪♪

tiki_travel14 tiki_travel16



  tiki island  tickey land