travel 16

鶴見緑地公園&Canis  2006.04.24(mon)
with べんちゃん
同じマンションに住む
仲良しのペンちゃん♂と
初遠出してみたよぉ〜♪
・・といっても、ルーシーで
10分くらい(^m^)
黄色のチューリップ発見っ♪♪ 春のお花が満開っ☆
ラベンダーの仲間もいるよ♪ ベンちゃんと一緒に
おやつタイム〜っ(^o^)v
ボクはやっぱり
あまおういちごのおやつっ♪♪
仲良しさん〜っo(^-^)o たくさんわんちゃんがいるよ(^O^) 風車のところにはチューリップが
満開で感動の景色なんだぁ(@_@)
黄色のチューリップ(^O^) あっ、今回も
メロンフロートにしたんだねっ!!
欲しくてボク、ペロリ中(^m^)
国際庭園に向かい歩いてると・・
シュナちゃん発見〜っ☆
なんと、mizueさんだぁ(@_@)
2003年以来のビーちゃん!!
2歳1ヶ月の甥っ子テンくん、
会いたかったよ、はじめまして〜☆
池には・・
はじめて見る鳥さん発見〜っ!!
国際庭園オランダ前・・
さすがいろいろな
チューリップが♪♪
10月にいたトナカイさんは〜?!
このベンチの近くの芝生に
いろんな仲間と一緒にいたよ♪♪
たっくさん咲いてるよぉ(^-^)v
おすましチャレンジ♪♪
Canisでtea♪♪
ベンちゃん:
パンプキン&おからで出来てる
パンプキンボール2個入り@150
ベンちゃんママ:
アイスコーヒー@400
それとボクんちの・・
キャラメルナッツティー@500
ベンちゃん、初ドッグカフェ☆
どうなるかなって思ってたら
おとなしかったよ(^m^)
ボクはパンプキンボールをもらう
ベンちゃんを見てたんだぁ(^-^)
この後、ホームセンターへ(^o^)
久しぶりに楽しかったワン♪♪
自然はやっぱり気持ちいいね♪♪
また遊びに来たいわん(*^-^*)

tiki_travel15 tiki_travel17



  tiki island  tickey land