travel 18

鶴見緑地公園  2006.11.08(wed)
with べんちゃん ver.3
4ヶ月ぶりにぺんちゃんと
お散歩だわぁん〜♪♪
化学物質だらけのルーシー、
おね〜ちゃん病気だし
めまいで事故になったら大変だと
タクシーで到着したよっ!!
みおつくし・・
大阪市のマークだよ♪♪
おね〜ちゃん、実は
生まれも育ちも
大阪市なんだ(^m^)
ふと見ると・・
べんちゃんはその間、
やっぱりおやつもらってた〜(^m^)
べんちゃんも「みおつくし」前で♪
かっこいいなぁ!!
視線はママのおやつかな(爆)
今回は初めてのところを
ぐるっとまわってみようっと♪♪
いつもながら
べんちゃんの小走り・・
かわいいわん!!
こっち行こうよ〜っ!!
う〜ん、眩しいわん〜(>_<)
お花たくさんっ♪♪ ふぅ、暑いなぁ!!
ゆっくり鑑賞のボク・・ 隣ではべんちゃん、
またもらってご機嫌さん(^m^)
ホント、花の谷だね・・
ごはん食べようって聞こえた!!
って、おね〜ちゃん達の(^-^;
ボクも少しだけもらったよ♪
竹やぶを抜けて、次は〜?! クンクンくんくん・・
ここって何かいいニオイが
するね〜、べんちゃん!!
ちっちゃな風車さん・・
大きな風車さんのところへ
行こう〜っb(^-^)b
すっごくいいお天気だよ!! ちょっとひと休み・・ そう、トイレ休憩中・・
べんちゃんはママの姿見て
大騒動!!
登りついてたっちかと思ったら
影が〜・・(爆)
昨日までサルビアでいっぱいの
風車のところが・・
やっぱり〜!!
工事の人がたっくさん(^m^)
その分、人も少なくて
いい感じだったわん(爆)
バラ園で〜♪♪
「伊豆の踊り子」
フランス・メイアン
2001年作出
ボクのイメージカラーの黄色、
とっても綺麗なバラだわん♪♪
こっちもバラ園・・
「インカ」
ドイツ・タンタウ
1978年作出

上の方の黄色いバラだよ〜!!
ボクは日本庭園で
ごはんタイムだったよ♪♪
べんちゃんはおやつタイム(^m^)
さぁ、橋を渡って北の方へ♪
広々してて
人が殆どいないよ〜(^o^)v
なんか外国みたいだなぁ♪♪ べんちゃん、
もうあんなとこまで!!
ぐるっとまわって
いつもの場所へ・・
そうそう、このベンチ・・
お気に入りの場所なんだ〜(^o^)v
今度は西の方へ・・ 落ち葉が秋してるなぁ・・
日がかなり傾いてきたね〜!!
BBQ広場、わんこもOKだと
いいのにね〜!!
せせらぎのほとりで♪♪
近くにはカモさんペアもいたよ!!
カンガルーになりかけのボク、
おね〜ちゃんと一緒に♪♪
あっ、こんnお顔じゃないよ(^-^;
ボク達の大好きな
ねずみさんに変身〜っ(^m^)
たっくさん歩いたね、べんちゃん!!
ボクはカンガルーさんにちょこちょこなったけど、楽しかった〜♪♪
おね〜ちゃん6月末に病気になってから病院以外の初めての遠出・・
農薬すごく心配してたけど大丈夫でよかったo(^-^)o
また一緒にお散歩しようね〜(^o^)v
大変っ、タクシーさんが待ってくれてるわぁん(^m^)
べんちゃん、お疲れさま〜&楽しい時間をありがとう(^o^)v

tiki_travel17 tiki_travel19



  tiki island  tickey land