travel 17

城北公園&feliz kiki  2006.06.17(sat)
with べんちゃん ver.2
ぺんちゃんと2度目の
おでかけ〜♪♪
いつものお散歩コースの
高速高架下を進む〜♪♪
くんくんっ(^m^) あっ、シュナちゃんを
連れたおじさん発見っ♪♪
べんちゃんのたっち姿、
かわいいっ(^O^)
むふふ・・何狙ってるの〜(爆)
はじめまして〜!! べんちゃんったら、
もうおなかすいたみたい、
草食べてるよぉ〜!!
feliz kiki前を通り越して
先に城北公園へ♪♪
ゆっくり歩いて40分くらいかな、
こんなに近くなのに
ボク初めて〜(^m^)
後ろに噴水見えるかなぁ?!
雨がポロポロしてきた(>_<)
この先には何があるかな?! クンクン、くんくん・・ あっ、淀川だぁ〜♪♪
菅原城北大橋!!
有料橋(俗にいう賽銭橋)で、
ルーシーとは通った事あるよ!!
ちょうどボクの後ろに
ボクの住む
マンションがあるよ〜!!
ちょっとポーズ♪♪ あじさいさんともポーズ♪♪
雨とマッチするなぁ・・
かたつむりさんがいたら
もっといいのにな・・
ここだよ〜、feliz kiki!!
お邪魔します〜♪♪
ボクは2度目、
キムくんとピーちゃんと
一度お邪魔したよ(^m^)
travel10、覗いてね〜!!
ワンワンおなか減ったと
大騒ぎのべんちゃん!!
いつの間にかお店のグリニーズ
買ってもらって舌鼓してた〜(^m^)

べんちゃん:とりと野菜のミルク煮
400yen♪
ティキ:チーズマフィン:450yen♪
人間さん:オムライス(サラダ付き)
750yen♪
大騒ぎのべんちゃん♪
スプーンで2度目のチャレンジ☆
おめめが輝いてる〜(☆_☆)
おいしそう〜、
必死になってあっという間に
完食っ(^m^)
ボクはチーズマフィンを
じっと見つめる〜(^m^)
ヘルスカーボン(活性炭)入りの
エコビスもお気に入り♪♪
移動してもじっと見る〜(^O^)
ほんのちょっとだけもらったよ!!
わんちゃん用なのに
おね〜ちゃんも食べたっ(^m^)
べんちゃんにもたくさんあげたよ☆
チーズがコロコロはいってた(^-^)
それでももっと欲しい
べんちゃんは大騒ぎ〜!!
で、またまたお店の
地どりの砂肝だって・・
いいなぁ、たくさんもらえて!!
うわぁ〜っ、
どんどんなくなっていく〜(@_@)
ちょっと怖がりのキャバリアのGIGIちゃんは
もう4歳になったんだ〜♪♪
前は1歳でやっぱりこのソファーにいたんだよ!!
べんちゃんは撮影断念(>_<)

看板犬のゴールデンのKIKIちゃんは
残念ながら虹の橋へ・・(T_T)
1995年生まれだったんだぁ、とってもかしこかったよ!!

KIKIちゃんはお空の上から、GIGIちゃん達や
お店に遊びにやって来るお友達を温かく見守ってくれてるんだね・・
雨になったけど、高速高架下をず〜っと歩いて無事生還っ☆
あぁ、楽しかった〜(^O^)
お引越ししてもまたお出掛けしようね〜!!

tiki_travel16 tiki_travel18



  tiki island  tickey land