travel 4

淀川河川公園BBQ  2002.04.28
2002.04.28 淀川BBQ
大好きなボンボンベッド上は
タープのおかげで涼しいワン!
あ〜、いい気持ち〜・・・ で、ボクのは・・・どぉれ?!
いつものごはんと・・・ いちごと・・・ BBQのヒレ肉数gとしいたけ・・・
もちろん、ヒレ肉は初体験♪
あ〜、おいちかったぁ〜♪
ボクも思わずニッコリだワン♪


tabithaタバサ  2002.06.20
2002.06.20 タバサ
大阪府吹田市にある念願の
タバサへ♪
レストラン・ドッグラン・ドッグショップ・
ドッグサロンがあるワン!!
おいちちょ〜・・・
2500yenのコースだって♪♪
レストラン初体験なんだワン!
ちょっと緊張?!
ボクのごはんだワン♪
ドッグ用メニュー食べられないし・・・
残念!
ぽんぽんも一杯になったし、
次は何かなぁ?!
あっ、あのドアの先の場所で
遊べるの〜?!
レストランテープル奥の階段の上には
ショップがあるワン!
2階で予防接種証明書提出で
写真付メンバースカードをゲット!
早速レストラン横のドッグランへ♪
クンクンクン・・・
はじめまして〜♪
ボクはティキだワン!
ちょっと失礼〜っ♪
う○ちも・・・っと!
ボクすっごく楽しくて
早足で駆け回ったワン♪
また連れてきてわぁ〜ん♪


Dogdo  2002.11.18
3回目のドッグカフェ体験なんだ〜♪
大阪市城東区にあるわん☆
で、ボクのおやつは?!
ボクも椅子に座ってっと・・ カフェのブラックラブちゃん達とも
ワンワンご挨拶して
ようやく落ち着いたんだぁ〜!
200坪というだけあって広々・・
すぐ隣にはショップもあるわん♪
正面玄関もパチリ☆ ドッグランもあるわん!
隣ではセルフシャンプーも
出来るんだわぁ〜ん♪


tiki_travel3 tiki_travel5



  tiki island  tickey land