travel 9

pourlechien  2003.09.08(mon)
with キム君&ピーちゃん&ティキ ver.9
pourlechien
(プールシアン)

大阪市旭区にあるドッグカフェへ・・
細長いビルの中にあったぁ〜♪
ボクんちから3番目に近いよ(^o^)
1Fはペットショップ、
のらせん階段を上ると2Fには
ドッグカフェが・・
賑やかなチワワ達のお出迎えが!
駐車場なし(ホームセンターetcが
近くにあり帰りにショッピング出来る)、
席は大きなテーブルには8席、6席、
あと2人席が3つの合計20席♪
カットしたてのピーちゃん♪
前回ともその前とも
カットが違うんだよ!!
ボクを見てるみたいだぁ(^-^)v
ワンちゃん様のおやつと
お水のサービス付き・・
ジャーキー2種とビスケットが!!
ボクも食べてみたかったけど・・(T_T)
とってもきれいな椅子だね♪ ピーちゃんは持参の
アキレスを食べてゆっくりおくつろぎ♪
お店にいるチワワちゃん達と
おしゃべりしてたわぁん!!
特に宴会部長のチワワちゃんと(^-^)
今日のメニューは・・
左:mizueさんオーダー
PASTA
ホタテクリームロブスターソース
700yen♪

ホットミルクティー400yen♪

右:おね〜ちゃんのオーダー
PASTA
キノコ&ペーコンフォンドヴォーソース
700yen♪

アイスアーモンドオーレ500yen♪

ちゃんと手作りしてあって、
おいしかったんだって〜っ(^o^)
わわっ、何本かパスタが
ぶら下がってる〜っ・・
ぼっ、ぼっ、ボクのかなぁ?!
・・・あ〜ぁ、あれれっ(>_<)

実はね、目的があって
pourlechienさんにお邪魔したんだ♪
カイカイで悩んでいたピーちゃんに
この前買った「ポチの水」を
おすそ分けしたら
よくなってきたんだって♪
「ポチの水」、
ピーちゃんご購入〜っv(^-^)v
やったぁ〜、淀川河川公園!!
とうとうボク達の番だぁv(^-^)v
ピーちゃんはスキップしてホントに
嬉しそうだわぁ〜ん♪
うん?!、あれれ?!
ピーちゃん、そんなにくっついちゃ
遠距離恋愛のアンジェリカちゃんに
怒られちゃうよ〜っ・・
2ヶ所で高校のブラスバンドの練習
してたから、ちょっと短めだったけど
楽しかったね〜っ!!
また遊ぼうわぁん☆



doze  2003.09.13(sat)
with キム君&ピーちゃん&ティキ ver.10
doze
(ドウズ)
doze
(今どうしてか開けません(T_T))

今週2回目のドッグカフェは
大阪市城東区へ・・
ボクんちから車で7分の距離♪
この前のリベンジで行ったけど・・
おとといの9月11日から
また営業時間が変わってる!!
まだかなぁ〜(^-^)
ちょっと早く到着しちゃった♪

9月11日〜の営業時間は・・
平日11:00〜15:00(LO14:30)
土日祝11:00〜22:00
毎週水曜日が定休

ちなみに、〜9月10日は・・
平日18:00〜22:00
土日祝10:00〜22:00

駐車場は1台、
あと200mくらいのところに
コインパーキングが10数台分あるよ!
すごくオシャレ・・
レンガと石、
それに木のぬくもり♪

カウンター席は6席だ・・
じゅ〜じゅ〜・・
おいちそうな音だぁ♪
テーブル席は、4人がけ1つ、
2人がけ1つ・・
それにペンチがついた席は
いすが1つのところは2人、
3つのところは8人くらいかな?!
全席で22人前後は入れるね♪
今日のメニューは・・
左:おね〜ちゃん
梅しらすピラフ600yen♪
ジンジャエール

右:mizueさん
アジアンライス750yen♪
(にんにく&とうがらしがたっぷりな
辛口ひき肉料理)
アールグレイ

ドリンクは+200yenでセットに♪
おいちそう!!
クンクンした後、
ピーちゃんは何してるの〜?!
実は・・
カウンター席にいる
マルチーズちゃんとお見合い中♪
あたち・・ニコニコ♪
アキレスもらったもん〜っ(^o^)v
ボクはごはん〜っ♪
パックリ〜、おいちいっ!!

お水のサービスはなかったな・・
風にも負けず・・
淀川河川公園でお散歩〜♪
遠くを通過した台風の影響かな?!

今日はたっぷり時間があって、
城東区のペットショップ・ジョーダン、
それに門真市のペットショップにも・・
とっても有意義な1日だったな!
ピーちゃんがボクの後ろから・・
なぁに?!

アンジェリカちゃんとピーちゃんは
女の子同盟結んでしまったぁ(@_@)
おとなしくしてよっと(^m^)
夕日がきれいだわぁん〜♪
たくさん歩いたけど、
ちょっともの足りない?!
涼しくなってからはあっという間に
日が暮れるようになっちゃった・・
やっぱり秋だねっ・・(^o^)
また遊ぼうね〜っ☆


tiki_travel8 tiki_travel10



  tiki island  tickey land