travel 10

feliz kiki  2003.09.19(fri)
with キム君&ピーちゃん&ティキ ver.11
feliz kiki
(フェリースキキ)

大阪市旭区にあるカフェ・・
ボクんちの1番近くだよ♪
どんなかなぁ〜?!
ちなみに・・2番目に近いカフェは
前の地下鉄工事の為
年内はお休みだって〜・・
ブルー&ホワイト&木のぬくもりで
感じいいなぁ♪
駐車場はなかったから、
お店の前に止めてたよ・・
店内は14席、
ソファーもあるから16人まで
入れるかな?!
看板犬のゴールデン、
KIKIちゃん8歳♪
とってもおりこうさんなんだぁ!!
キャバリアのGIGIちゃんは
1歳でとっても怖がり屋さん・・
ソファーに上ってしまったよ!!
GIGIちゃんは吠えるの専門らしく、
ボクも吠えたら・・ビックリ(@_@)
他のワンちゃんにはじめて
吠えられたんだって〜(^o^)
ボクはティキ♪ あたしはぴ〜ちゃん♪
今日のmizueさんメニューは
オムライス(サラダ付き)
700yen♪
おね〜ちゃんは
焼き肉
(味噌汁&ごはん付き)
700yen♪
いいお顔して〜(^-^)
今日は二十世紀なし〜♪
かぶっかぶっ!!
誰をお迎えしてるのかな?! また暗くなっちゃったけど、
淀川河川公園へ♪
あっ、お盆前から散歩デビューした
さくらちゃんだぁ〜(^-^)
2003年4月1日生まれだから、
ボクと10歳違い(@_@)
さぁ、ご挨拶&ご挨拶〜っ♪
お友達のぴ〜ちゃんだよ、
よろしくわぁん☆
うひゃっ、ぴ〜ちゃんのおちり♪
力強いなぁ(^-^)
こっちはボクのおちり♪
ちょっと内股?!(^m^)
あははっ、ぴ〜ちゃん
今度はかえるさんみたいだぁ〜♪

今日も楽しかったね、
また遊ぼうね〜っ☆



ABC DOGS & DogCafePitt  2003.10.02(thu)
with キム君&ピーちゃん&ティキ ver.12
【びんづめわんこ】
期間限定の初の「立ちポーズ」

「おすわりポーズ」

似てるでしょ(^-^)v
宝物5も覗いてね〜っ!
ABC DOGS

奈良県生駒市にあるわんこ雑貨&手作りわんこ雑貨のお店☆
2年くらい前からお気に入りの【びんづめわんこ】・・
今回は写真からオーダーして作ってもらったんだ〜♪
似てるでしょ、最近オーダーが始まったんだわぁん☆
「立ちポーズ」は8月の7日間限定のみの予約受付だったんだ・・
今回は2ヶ月弱待ちだったよ(^-^)
キムくん&ピーちゃんにお喋りしたら、やっぱりオーダー♪
郵送はやめて、お迎えに行ったたんだ(^o^)v
とってもかわいいお店だった☆
DogCafe Pitt
DogCafe Pitt
近くにあるドッグカフェ
小さな川や田んぼがあって
今までと雰囲気が全く違うよ・・
自然がたっぷり、のどかだわん〜!
駐車場はお店の前に2〜3台、
でも周りにもたくさん置けそう・・
店内にはテーブル席が14席、
アウトドアチェアーが3席・・
アイリッシュセッターの看板犬、
Pittくん

ビーグルで兄貴分のケンくん
Pittくんの息子のレイくんは
背中の手術をしたばかりだとか・・
おかげんどうですか?!
・・by ピーちゃん
一緒に並ぼっ! 入り口左のテラス席は4席・・
ボクね、ちょっとだけお散歩したよっ♪ 今日のメニューは・・mizueさんは
Pitt定食
(ハンバーグ、海老フライ、鳥唐、
屋久島揚げ、ポテトフライ、サラダ)
1200yen♪

ミルクティー
450yen♪
すっごいボリュームで
心配だったみたいけど、ペロリ〜(^m^)
こっちはおね〜ちゃん・・
ハーブチキン定食
800yen♪

ジンジャエール
400yen♪

ごはんのおかわりはOKなんだって!
そういえば、2人ともしてなかった(^-^)
ボク達のお水はなかったなぁ・・
しょれって〜、もちかちてぇ〜?!
おめめがキラリ〜☆
でもこれ、ボクのじゃなかった〜・・
入り口右側のテラス席は
タープ付き、テーブルが2つ、
12人くらいかな・・
ボクがわんわんいうから、
Pittくんはこっちに入れられちゃった・・
ごめんね〜!!
撮影後オーナーが
その場で加工してくださったよ〜!
わわっ、芸術的だぁ♪
ありがとうございます〜!!
今日もお散歩は淀川河川公園♪♪
やっぱり広いし涼しいし
きっもちいいなぁ〜!!
クンクンクンクン〜・・
ピーちゃんのおなか、
初めてにおってみたよ、ボクっ(^m^)
そしたらね、このすぐ後、
ボクもクンクンクンクンって
初めてにおわれたわぁ〜ん!!
仲良しさん☆
コーギーちゃんと仲良し・・?!
実はね、2人とも大暴れして
コーギーちゃんはお鼻にしわよせて
牙見せてるんだ(@_@)
近寄った1〜2秒の隙に、
ナイスショット〜っ♪♪
あぁ、恐かった!!
風に吹かれておめめがぁ〜(>_<)

今日も楽しかったわぁん、
次はどこかなぁ(^-^)v


tiki_travel9 tik_travel11



  tiki island  tickey land