treasure 10

〜tiki's icon by momo_mama〜

ティキにそっくりな桃ちゃん・・
ママの桃ママさんから10thバースデー・ティキを頂きました♪
ありがとうわぁ〜ん☆
ティキ10歳のバースデー <2003.04.14>
tiki
ティキのバースデーから10日も経たない桃ママさん作品・・ありがとう♪♪
立体感があって、とってもかわいいわぁんo(^-^)o
フセバージョン・ティキ
フセバージョン・フセ組4
桃ちゃん・アンジェちゃん
ティキ・ジンジャー君
ユニットを組んだ4シュナ・・
それにしてもみんなそっくりでかっわいいわぁ〜ん♪
お歌を歌ってるボク♪
お散歩&ごはんの歌歌ってるの
桃ちゃんに見られたみたい(^m^)
こっちはフルバージョン☆
とってもかわいいんだぁ〜っ(^o^)v
   
Sサイズでペッタンも快調に♪ アンジェちゃんのママによるSサイズ♪
♪の色が魔法で変わったわん(^o^)
おすわりバージョン♪
今回は白目付きなんだよっ、嬉しいなぁ☆
ティキのおうちバージョン&お顔の透過画像☆
桃ママがイラストショップを開業♪
早速注文して、こんなに素敵なおうちを描いてもらったんだ〜(^o^)v
めちゃめちゃお気に入りだよ〜!!
桃のお部屋にようこその中のIllust Shopへようこそ
でゲットできるわぁんo(^-^)o
素敵でしょ、ボクのおうち&ボク♪♪


tiki_treasure10part2

tiki_treasure_menutreasure menu



tiki island  tickey land