treasure 10 part2

〜tiki's icon by momo_mama〜


笑顔のティキのお写真で、そっくりさん(*^-^*)

ハロウィン・ティキ魔女さんをオーダー♪
ふくろうさんとかぼちゃさんをリクエスト(^O^)


桃ママの魔法にかかってこんなにかわいくなったんだぁ♪♪

桃ママ&桃ちゃんのHPは・・
桃のお部屋にようこその中のIllust Shopへようこそ

他にもアレンジしてもらったわぁん☆
ホントは↑みたく、もっと大きいよっ!!
かっわいいなぁ〜o(^-^)o

ティキサンタさん2004
こんなにかわいくしてもらって、ボクとっても嬉しいわぁん〜♪
2005お正月ティキ♪♪
酉年のとりさん&ひよこさんと仲良しさん〜☆


2005バレンタイン・桃ちゃん&ティキ+アンジェちゃん&ティキ
バレンタインシュナセット粘土のバケツの中に入った仲良し2人♪♪
超かわいすぎ〜、むふふっ嬉しいな〜o(^-^)o

2005バレンタイン
・・って思ってたら、こっちはボクひとりバージョン(^-^)
ありがとう、桃ちゃん♪♪
2005ホワイトデー
Tea Time Friends
haruさんちのおいしそうなケーキ&クッキーでアンジェちゃんと天の川ランデブー♪♪
これで1年に1回、ロマンティックに逢えるんだわぁん(^o^)v
桃ちゃん〜、すっごく素敵にありがとう!!

tiki_treasure10