treasure 10 part3

〜tiki's icon by momo_mama〜

ラムおに〜ちゃん(シーズー)

ボクの先住犬なんだぁ!!
フィギュアもくっ付いてるんだよ(^o^)v
ウッディーおに〜ちゃん(ポメラニアン)

ラムおに〜ちゃんよりも先住犬のウッディーおにいちゃん!!
桃ちゃんったら、ポメちゃん初挑戦o(^-^)o
とってもかわいいでしょっ(^o^)v
夢の3わん競演2005

おに〜ちゃん達、それにちびラムくんまでくっついた
とってもかわいいクリスマスカード♪♪
サンタさんで大活躍、プレゼントは何かなぁ?!
2005年9月、たくさんショックな事があったから
桃ちゃんが元気をくれたんだぁ・・ありがとうわぁん(^-^)v
お餅つき・・桃ちゃん
お餅つき・・ティキ
桃ちゃんが疲れたから交代お願いされたんだわん(^m^)

tiki_treasure10