treasure 14

〜can batch by tiki*santa 2002〜
tiki's collection

Ψtiki's can batchΨ

2002年のクリスマスにサンタさんに変身して
ボクがプレゼントしたCanバッチgood!



そろそろおねんねしたかな?!  これ、これっ、枕元に置いて・・と!!   あ〜っ、重たかった!!   

その後、ゆーこおね〜ちゃん、なにやらおとなしいと思ったら、
ニマニマしてボクやお友達のバッチを作る、作る、作る〜っ♪
2週間で60個くらい作ったみたい・・とっても楽しそうでボクも嬉しいわぁん☆
〜 tiki collection〜
Can1号
やっぱり南の島でリゾート♪
Can2号
おね〜ちゃんの大好きな
ヤシの木と♪
Can3号
南の島のシャワー後、虹の中へ♪
こんなかな?!
Can4号
海の中も気持ちいい♪
もちろん犬かきで泳ぐんだよ〜!
Can5号
ジャングルでワニさんと遊ぶ〜♪
ボクは1番のお気に入り!!
完成直後、
アンジェちゃんからお写真が・・
あまりにもポーズが決まってて、
ニマニマ爆発!
特別にアンジェちゃんのも
作ったんだよ〜♪
Can5号big
ボクはどんどん成長して、
ワニさん征服!!
ワニさん、とっても苦しそう〜!
Can6号
ゾウさんにも乗ったよ〜♪
サファリも楽しいなぁ☆
Can7号
今度は宇宙へ・・
土星近くを宇宙遊泳・・のつもり♪
Can8号
宇宙ってとっても広いなぁ〜♪
Can9号
ヤシの実はっぱ、大きくなぁれ♪
Can10号
あ〜、やっぱりリゾート最高♪
リラックス・リラックス・・
Can11号
う〜ん、いいにおい・・
ボクの大好きないちご、
早くちょうだい♪
Can12号
摩訶不思議・・
ゲゲゲの鬼太郎みたい?!
変装第1弾☆
変装はあやしい写真館byちえさん
Can13号
ハロウィン仮装大会part1♪
Can14号
ハロウィン仮装大会part2♪
Can15号
変装第2段・・
レゲエでバハミアン♪
Can16号
レゲエでカリビアン♪
Can17号
生後60日のbabyちゃん♪
トロピカルフラワーpart1・・
Can18号
9歳のボクはこんなに
大きくなったんだぁ〜♪
トロピカルフラワーpart2・・
Can19号
2003年4月14日・・
ボクの10回目のバースデーに
描いてもらった絵で作ったんだぁ♪
すごく似てて感動・・
ありがとう、
桃ママさん&桃ちゃん☆
Can20号
桃ママさん&桃ちゃんからの
プレゼント第2弾、
ボクの肖像画で作ってみたよ♪
1週間でこんなに立体感が(^o^)v
特徴がしっかり捉えられてて、
ホント嬉しいなぁ、ありがとう〜っ☆
Can21号
今度は
ボクの大好きな
ブルーグレーにしてみたわん♪
Can22号
こっちは壁柄だよ、
わかるかな・・?!
Can23号
シュナマクって気持ちいいなっ!
大陸上空を飛行中♪
Can24号
2003年4月14日、
10歳のバースデーにもらった
アンテノールのケーキと一緒に♪
〜2003年バースデーバージョン〜
Can25号
Soran'sさんにオーダーの
テディティキ♪
似てるでしょ(^-^)v
Can26号
やっぱり南の島へと!!
ヤシの木にる〜るるんっ♪♪
Can27号
やっぱり夏はこれに限るなぁ〜っ!
実はね、ボク・・
テーブルのビールをひっくり返して
ビール舐めて高いびき・・
テーブルの上で寝てしまった事が
あるんだわぁん(^m^)
Can28号
アレカヤシさんと♪
Can29号
桃ママさんのフセバージョン♪
いるかさんと一緒に
泳いでるんだわぁん☆
桃ママさん〜、ありがとう(^o^)
Can30号
桃ママさんのフセバージョン、
part2♪
ヤシの木の葉っぱの
マネしてるんだ〜っ☆
Can31号
ハリネズミさんに目が点(@_@)
Can32号
にくきゅ〜さんちの
はなじるとものかい・夏祭りで
ヨーヨー釣りを楽しむ〜っ(^o^)v
ボクね、手前のブルーのが
欲ちいんだけど〜・・
これがなかなかむじゅかちいの!
Can32号いろいろ
左上のがオリジナルだよっ♪
他のバージョン(^-^)
Can33号
にくきゅ〜さん作
ティキイラスト♪
Can34号
にくきゅ〜さんの
4000ヒットカウプレアイコン(^o^)
Can33&34号いろいろ
下の2つがにくきゅ〜さん
シリーズの他のバージョンだよ♪
Can35号
ふくタンタンさん作、
ティキストラップ♪
Can36号
桃ママさんのおすわりバージョン♪
Can37号
桃ママさんのおすわりで
秋らしくしてみたんだぁ♪
Can38号
にくきゅ〜さんちで
画像購入して作ったよ♪
Can39号
バックは白だったけど・・
黒にアレンジしてみたわぁん♪
Can40号
おいちい〜っ!!
本物のいちご♪♪
Can41号
2003ティキサンタさん♪
今回のプレゼントはなぁに〜?!
Can41-2号
どうどう、似合ってる?!
Can42号
2003ティキサンタさん、part2♪
Can43号
2003ティキサンタさん、part3♪
Can43-2号
クリスマスツリーと♪
Can43-3号
星降る夜・・
ロマンティッククリスマス〜☆
Can44号
雪・・たっくさん降って欲しいなぁ♪
Can45号
積もったら「かまくら」っていうのを
作ってみたいわぁん♪
もちろん、雪合戦して
ティキだるまも作りたいわん☆
Can46号
初日の出・・
ボクも太陽さんと一緒に
富士山から登場〜(^m^)
Can47号
桃ママイラストショップで
購入したイラストティキで♪
Can47号シリーズ
4種類作ってみたんだ〜!
Can48号
こっちがメインイラスト♪
ボクのおうち・・
素敵でしょo(^-^)o
↑のはサービスイラストの
透過画像だよっ☆
Can48号
アップで作ってみたんだ♪

素敵でかわいい桃ママイラストは
ここで購入できるわぁん〜♪
Can49号
浴衣2年目の2004夏・・
どうどう似合う?!
Can50号
早くお散歩しようよ〜☆
Can51号
↑Can47号のモデルのボクだよ♪
Can52号
笑顔三昧のボク(^O^)V


tiki_treasure14part2

tiki_treasure14part2〜 tiki with relative&friend collection〜


tiki_treasure_menutreasure menu



tiki island  tickey land