treasure 14

〜with〜

〜can batch by tiki*santa 2002〜
tiki's collection

〜 tiki with relative&friend collection〜
Can relative1号
キム君とピクニックへ♪
たんぽぽさん、どこに行くんだろ?
気持ちいい日だねっ!!
Can relative2号
キム君と南の島へ♪
サンセットクルーズに出掛けて、
キム君の飲みっぷりに
ボクはビックリ!!
1本注文しちゃったぁ〜っ!!
目が点になるボクと
照れくさそうなキム君☆
Can relative3号
ジンジャー君も仲間に入って・・
ボク達、親戚さん♪
あれれ、シマウマさん・・
あなたはだぁれ?!
Can relative4号
やっぱりお顔も似てるよね♪
実はボクはおじさん、
甘ちゃんなのにね・・
キム君もジンジャー君も
甥っ子なんだぁ!!
Can friend1号
ルルルンルン〜っ、
アンジェちゃん〜っ♪
遠距離恋愛のボク達・・
ハートはいつもぬくぬくだよ(^_-)☆
Can friend2号
風船気球に乗って、
いとしのアンジェちゃんと
お空をお散歩♪
Can relative5号
1歳5ヶ月年下のまりあちゃんは
いとこ〜っ♪
ラベンダーが咲く北海道を
旅行してるんだ〜☆
Can relative6号
2歳年下のミッキー君も
いとこだわん♪
パンジーのお花の中をお散歩中、
楽しいね〜っ☆
Can friend3号
桃ママさん&桃ちゃん作の
アンジェちゃんとデートだわぁん♪
楽しいなぁ〜っ!!
Can friend4号
こっちはアンジェちゃんちの
ままちゃん作アイコンで
作ってみたんだわぁん・・
わぁ〜、3人の合作って事だねっ☆
Can friend5号
桃ママさん&桃ちゃん作の
初代4シュナ集合♪
お名前がなくても
誰が誰かわかるかな?!
Can relative7号
甥っ子のジンジャー君と
一緒だよっ(^o^)
Can friend6号達
アンテノールのケーキと一緒に
〜2003年バースデーバージョン〜
アンジェちゃん ティキ
4月4日★8歳 4月14日★10歳
ジンジャー君 桃ちゃん
5月23日★7歳 5月24日★5歳
みんなおめでとう〜!!
( ^_^)/▼☆▼\(^_^ ) チン♪
Can friend7号
Soran'sさんのテディ♪
アンジェちゃんとらぶらぶ〜っ!!
あんじぇままさんに頂いた
アイコンから作ったんだよっ☆
Can friend8号
天の川か、はたまた流れ星か・・
斜めに星が輝いてるのが
わかるかなぁ〜っ?!
Can friend9号
桃ママさんの「フセ組4」
メンバー♪
デビュー曲はどんなだろ(^m^)
桃ママさんから頂いた
アイコンだわぁん☆
Can friend10号
ピンクには女の子、
グリーンには男の子!!
ボートをたぐり寄せるみたいに
おててでカイカイ♪
Can relative8号
甥っ子のキム君と
妹分の女王様ピーちゃん、
甥っ子のジンジャー君と
一緒にお散歩(^o^)
Can relative9号
4人でハイビスカス付けて
遊んでるんだ♪
Can relative8号
キム君はおうちに帰ったら
カーネーションを
プレゼントするんだって♪
もちろん、mizueさんにだよっ!!
キム君、ありがとう♪♪
Can friend11号
Soran'sさんのテディ♪
桃ちゃんとジンジャーくんも加わり
シュナ4テディ登場♪♪
あんじぇままさんのアレンジの
アイコンから作ったよ♪
Can friend12号
桃ママさんのおすわりバージョン♪
アンジェちゃんとやっぱりラブラブ♪
あんじぇままさんとの合作で
作ったんだぁっ☆
Can friend13号
桃魔女さんと一緒に♪

tiki_treasure14