treasure 15

〜can batch by tiki*santa 2002〜
friend's collection

Ψfriend collctionΨ

ニマニマしながらお友達にプレゼントしたCanバッチ♪
たくさん作ったのに、お写真撮るのを忘れたんだって・・

ペッタンポ〜ン♪やメールもらったお友達のをUPさせて頂きました☆
シュナちゃん達、ありがとう♪
勝手ながらサイズ変更させてね・・m( ._ .)m

anje_chan kim_kun

pi_chan
アンジェちゃん、やっぱりワニさん遊びが上手だワン♪
チューリップアンジェちゃん、とってもかわいいな〜っ!
ビーズクマちゃんでボクも遊びたいわぁん☆
キム君&ピーちゃん、
お散歩のグリーンが
お顔にとっても生えてるワン♪
maron_kun
まろん君はまろんままさんの大好きなエジプトへ♪
オレンジのお花もかわいいでしょ!
ブラックのまろん君はやっぱりオレンジカラーが似合うんだワン☆
ginger_kun carrie_chan santa_kun

raika_chan
サンタ君&ライカちゃん、
ご結婚おめでとう♪
胡蝶蘭でお祝いだワン☆
Babyちゃん達もすくすく育ってね!
食いしん坊のライカちゃん、
クッキーおいしい?!
ジンジャー君、お散歩三昧♪
熱帯ジャングルのお花を
クンクンしてて、鳥さんに
頭をこっつんされてるんだワン☆
パンジージンジャー君は
同じ場所でバッチを付けて
ち〜ず!!
今年もツバメさん親子、お家に
やって来るかなぁ?!
ちえさんの隙を見て、
クッキー狙いのキャリーちゃん♪
キャリーちゃんは毛皮に
バッチを付けられたんだ・・?!
kim_kun momo_chan
  
キム君と仲良しさん♪
ボクと2人でタンポポお散歩と
南の島に旅に出て、
サンセットクルーズしてるんだ!
わぁ、キム君、1本も注文した!!
ジンジャー君も仲間入りして、
ボク達、親戚さん♪
桃ちゃんの大好きな食べ物がいっぱい・・
あっ、もう焼き芋かじってるわぁ〜ん(^o^)
パカッ・・桃から生まれた桃ちゃん〜♪
クマさんとかくれんぼ、かっわいいワン☆

お友達のCanバッチ、プレゼント前にお写真撮る事にしたんだわん♪
忘れない様にしないとね・・
お友達からもお写真もらったわぁん、ありがとう♪

キットの残数により個数が違うので、
2個しか作ってないシュナちゃん&ワンちゃん達は
ご希望だったらリクエストしてね〜っ!!

ginger_kun hanzo_kun carrie_chan
ジンジャー君も親戚さんバッチ♪
ジンジャー党首率いるサンポ党、
バッチサイズが今後
小さくなるんだワン〜♪
サンポ党の半蔵君、
穴の中をクンクンしてたら
中から急にヘビがぁ〜・・
危なぁ〜〜い!!
ハンバーガー気兼ねなく
食べてわぁ〜ん♪
モデルさんキャリーちゃん、
まつげがくるるんで
かわいいわぁん♪
名前と電話番号を入れた
Canバッチ☆
carrie_chan
きゃ〜、助けて〜!!
うって変わって、恐ろしやぁ〜!
ロンゲおたくのキャリこさん?!
あやしい写真館byちえさん
コートに付けてもらった
キャリーちゃん♪
ちょっとオネム・・
photo by ちえさん
モデルさんキャリーちゃんバッチは
リードにつけてもらってるんだ☆
photo by ちえさん
anje_chan
LOVELOVEアンジェちゃんと
仲良しさん♪
とってもとっても幸せ☆
くくくっ・・
あんじぇちゃん、とってもかわいい♪♪
ままちゃんはお写真写すのがめちゃお上手できれいなんだよ☆
プロカメラマンかも・・?!
photo by あんじぇままさん
ginger_kun
どうしてもゾウさんに乗りたかった
ジンジャー君・・
乗り心地はいかが?!
キラキラシート入りチューリップと
胡蝶蘭とも一緒なんだ♪
ゾウさんジンジャー君は早速じんじゃこさんのポーチに♪
胡蝶蘭は梅と間違ったんだって・・(^-^;
キラキラシート入れるとちょっと光りすぎるんだね・・
ペコちゃんにくっ付けておすましジンジャー君☆
photo by じんじゃこさん
バッチでゾウさんに乗った
ジンジャー君・・
今度は硬いゾウさんにもトライ♪
photo by じんじゃこさん
maron_kun
まろん遺跡発掘・・中南米にて!
お花シリーズ、今度は
パンジーまろん君だわぁん♪
おっしゃれ〜、ジーンズに♪
バッチとプリントシール
photo by まろんままさん
ji_kun azu_kun santa_kun

raika_chan

babies
ジーくん、元気になってよかった♪
思う存分お散歩しようわん!!
星に願いを・・ちょっと早いけど、
辛い事が二度と起こらない様に
七夕にもお願いしようねっ!!
あれあれ、あずちゃんったら
どこから出てきたの?!
ハイビスカスあずちゃんも
かっわいいわぁん♪
ラブラブ2人と
1月25日生babyちゃん達♪
4兄弟姉妹で4つ作ったよん!
ミルクを飲ませようと
哺乳瓶を用意するライカちゃん、
ママっぷりがかわいいねっ♪
photo by サンタママさん


tiki_treasure15part2

tiki_treasure_menutreasure menu



tiki island  tickey land