treasure 15
〜part2〜

〜can batch by tiki*santa 2002〜
friend's collection

Ψfriend collctionΨ
maria_chan mickey_kun rara_chan
チューリップの中をお散歩しよう!
北海道のラベンダー畑に
ティキと一緒におでかけ♪
mariaさま、ステンドグラスから
登場だわぁん☆
お散歩好きのミッキー君、
いろんなところにおでかけだよ!
ティキとはパンジーお散歩で
遊んでるんだわん♪
キャバリアのララちゃん、
お花を持って楽しそう♪
ママ手作り食で
元気になろうわぁん☆
rose_chan robin_kun ibuki_chan
名前通りバラと一緒に♪
サンポ党党員のローズちゃん、
あひるさんと一緒に
お散歩だよ〜☆
あひるさんを党員に
勧誘してるのかな?(^o^)
ロビン君もサンポ党党員♪
お花の上を歩いて・・
コアラちゃんとも一緒に歩いて・・
あっ、たこやきみっけ〜♪♪
とってもおいしそうだなぁ!!
いぶきちゃん、
チューリップ&ひまわりの中を
お散歩中♪
いぶきちゃん大好物のりんご!
あっ、そのカキ氷は
ねえさんのだよ〜っ!!!
元気倍増になってねっ☆
mr.dark

mr.starstar
mr.ahbei soran_chan

po_chan
香港のお友達

おいもが好きなコ仔君、
パピーの星星君は
きりんさんと一緒に☆
星星君はコ仔君の弟分、
お花畑で仲良しさんだわん♪
香港のお友達

AhBei君はりんごが大好物♪
お花も似合うワン!
ちょっとビックリ顔のAhBei君には
たまごから孵ったひよこさんで
ビックリしてもらったんだわん!!
ソランちゃんとポーちゃん、
異なる時代に生まれ育った2犬・・
バッチの中で
仲良ししてもらったんだ♪
あじさい見たりパーティーしたり!
ポーちゃん、いつまでも
生き続けてるよ!!
ホント、ボクに似てるねっ☆
momo_chan anje_chan ginger_kun
桃ママさん作の肖像画
桃ちゃん

それぞれのシュナちゃんの
特徴が捉えられていて
本当にかわいいわぁ〜ん♪
桃ママさん、ありがとう!!
桃ちゃん、すっごくかわいい☆
桃ママさん作の肖像画
アンジェちゃん

かわいいアンジェちゃん、
遠距離恋愛のボクと
ラブラブショットも♪
桃ママさん作の肖像画
ジンジャー君

ジンジャー君かっこいい〜っ!
とっても男の子っぽいわぁん♪
momo_chan anje_chan meru_chan

lily_chan
桃ママさん作の肖像画
桃ちゃん

ジンジャー君とカップルに♪
初代4シュナ集合だわぁん!!

2003年バースデーバージョン
5月で5歳になる桃ちゃん♪
アンテノールのケーキで
おめでとう〜っ☆
桃ママさん作の肖像画
アンジェリカちゃん

初代4シュナ集合

2003年バースデーバージョン
4月に8歳になったアンジェちゃん♪

お姫様アンジェちゃん2ポーズ☆
右はキラキラシートで
輝いてるんだわあ〜ん(^o^)
桃ママさん作の肖像画
メルちゃん&リリィちゃん

初登場の
メルちゃん&リリィちゃんには
旅行にお出かけして
もらったんだ〜!
オーストラリアでカモノハシを、
日本ではあさがおを
見学している2犬ちゃん♪
ginger_kun cooky_chan

shuwa_kun
tuker_kun
桃ママさん作の肖像画
ジンジャー君

桃ちゃんとカップルに♪
初代4シュナ集合、
親戚さんのティキとも♪

5月23日の7回目バースデーには
桃ちゃんのケーキと
アンテノールのケーキでお祝い♪
shuwa君とcookyちゃんご夫婦♪
魔法のマットでお空を飛んで
ハネムーン・・
お花を見つけて
記念撮影でポーズ(^-^)
ハートで飾ったラブラブハウス☆
仲良しさんで羨ましいわん♪
いつもありがとう、
ママにカーネーションを
プレゼントのタッカー君♪
元気元気で乾杯しようねっ・・

( ^_^)/▼☆▼\(^_^ ) チン♪
ライオンさんとも
仲良くなったんだわん(^o^)v
rariru_chan pirafu_kun

ramune_kun
maron_kun
桃ママさん作の肖像画
ラリルちゃん

レッドのrisaちゃん、
ピンクのraraちゃん、
イエローのルルちゃん♪
3犬揃って何見てるのかな?!
とって〜もかわいいね〜っ(^-^)
桃ママさん作の肖像画
ピラフ君&ラムネ君

右のピラフ君、
左のラムネ君♪
2人ともベアカットが
と〜ってもキュート(^-^)v
まろんままの肖像画
まろん君

まろんままの絵は
すっごくリアル・・
まるで写真の様だけど、
よく見ると絵なんだわぁん(@_@)
とっても繊細に描かれてるんだ☆


tiki_treasure15 tiki_treasure15part3