treasure 15
〜part3〜

〜can batch by tiki*santa 2002〜
friend's collection

Ψfriend collctionΨ
nana_chan nana_chan
ピンクがイメージのななちゃん♪
インコさんとなんの内緒話かな?
ななちゃんチューリップも
やっぱりピンクなんだわぁん
かっわいいねっ♪
これは1月に作成したのを
かつみさんが送ってくれたんだ!
photo by かつみさん
桃ママさん作の肖像画
ななちゃん

「ななちゃ〜ん、一緒に食べよ♪」
やって来たのは、うさちゃん♪
とっても似てるけど、ななちゃんは
かっわいいワンちゃんなんだ(^o^)
おねむのななちゃんも
なぜなぜしてみたいわぁん♪
桃ママさん作の肖像画
とっちゃん&ひなちゃん

ななちゃんのお友達、
ダックスの2人♪
レッドのとっちゃん、
ブラックタンのひなちゃん☆

ななちゃんと3人
一緒のもあるんだわぁん♪
taro_kun bill_kun

wine_chan
kim_kun

p_chan
ボールおもちゃが大好き!
今度はえんどうお豆さんを
ボールにして遊ぶんだね(^m^)
ガーベラさん(のつもり?)と
ひまわりさんに囲まれて
ニッコリタロウ君なんだわぁん☆
阪神ファンのビル君&
ワインちゃんはママ作の
ハッピで応援だわぁん♪
ヒョウさんも踏み倒して
トラの勝ち〜っ(^o^)v
ラブラブご夫婦なんだわん☆
mizueさん作のキム君&
ピーちゃんで作ってみたんだ♪
下の2人は油絵でとっても力作!
このCanバッチを
郵便局から送った時間帯に
キム君は虹の橋を渡ってしまう・・
キム君、ありがとう。
キム君のご冥福をお祈りします。
angel_chan

tiara_chan

fairy_chan
momo_chan anje_chan
桃ママさん作の肖像画
エンジェルちゃん&ティアラちゃん
お散歩しようね〜、
りんどうが咲く
お山へハイキング♪

わっしょい&わっしょい、
祭りだ、わっしょい〜っ☆
おみこし担いで
楽しいわぁ〜んv(^-^)v
桃ママさん作の肖像画
フセバージョン「フセ組4」♪

ニュージーランドへ旅行に行った
桃ちゃんはキウイさんに
頭こっつんされてるよ〜!
南の島にもお出かけだわぁん♪
桃ママさん作の肖像画
フセバージョン「フセ組4」
ハリネズミさんに会った
アンジェちゃんはちょっと
目が点に・・(@_@)

Soran'sテディのアンジェちゃん、
ミニシュナの故郷のドイツで
古城見学♪
ドイツ・ノイシュバンシュタイン城で
にんまり〜ぃ!!
ginger_kun santa_kun
raika_chan
melon_chan
kurara_chan
meru_chan

lily_chan
桃ママさん作の肖像画
フセバージョン「フセ組4」
お散歩してたらカエルの合唱が!

キム君、ピーちゃん、ボクと
一緒のお散歩も楽しいな〜っ♪
桃ママさんの肖像画の
サンタ君ファミリー♪
サンタ君&ライカちゃんの
ジュニア、
くららちゃんが初登場☆
とってもかわいいわぁん!!
くららちゃんはまだ
おこちゃまなのでお留守番、
花火大会には連れて行って
もらえなかったみたい(~-~;
1年1ヶ月違いの
メルちゃんとリリィちゃん♪
HappyBirthday v(^-^)v
ケーキとハットでバーティだわん!
2003年3歳と2歳だよ!!
わぉ、若いなぁ〜っ(^-^)

ひまわりさんに変身した2人、
やっぱりメルちゃんの花が
1歳分大きいんだねっ☆
kenta_kun kim_kun & pi_chan
わぁ〜っ・・
とっても背が高いんだね、
キリンさんって!!
背伸びしても届かないよ〜と
健太君♪
ひまわりさんににんまり(^-^)
季節だ〜ね〜、
ビール&すいか、おいちそう!!
ビール&すいか健太君は
トップページのアイコンから
作らせて頂きました〜!!
キム君、とっても楽しいねっ♪
いろんなところにお散歩(^-^)
南極でペンギンさんに変身したり・・
いちご狩りでたくさん摘んでニンマリしたり・・
日本一の花火大会、秋田に見に行ったり・・
ボク達ともお散歩したり・・♪
お花がとってもきれいわん♪
カーネーションはmizueさんにプレゼントなんだよ☆
キム君、ありがとう!!
pero_kun schuna_chan ginger_kun
ニャンちゃんのペロちゃん♪
あれれっ、狙ってるのは・・
焼さんまだわぁ〜ん(^-^)v
わわっ、後ろには、
チーズを持ったネズミさんが
いるよ〜っ!!
あっ、ミニシュナのボク達も
ネズミさん捕まえないとね!
ネズミ捕りの猟犬だもん(^m^)
カウプレゲッター・schunaちゃん、
18414フミフミありがとう♪
そして、はじめまして〜っ!
チューリップが好きらしいわん☆
夏だからひまわりさんと、
中国でパンダさんにご対面
シーンも作ってみました(^o^)
お散歩コース・お花屋さん前の
あじさいジンジャーくん♪
いつもきれいなお花がいっぱいで
羨ましいなぁ〜っ☆
Soran'sさんの
テディジンジャーくんも
作ってみたんだわぁん(^o^)v
rin_chan love_kun saki_chan

momo_chan
にくきゅ〜さんちのりんちゃん♪
にくきゅ〜さん作、
はなじるとものかい・夏祭りで
金魚すくいを楽しむぅ〜☆
コスモスさんで秋先取りっ(^o^)
アップのりんちゃん・・(@_@)
うひゅっ、アンジェちゃんの
そっくりさん発見だぁ(^-^)v
なんてかわいいの〜っo(^-^)o
ふくタンタンさんちのラヴくん♪
コスモス&夕焼け赤とんぼで
お散歩中(^o^)
イラストリクエストCanバッチ・・
中段左から・・ドンハナさん作、
にくきゅ〜さん作、akkoさん作、
下段左から・・ふくタンタンさんの
キーボルダー、桃ママ作☆
素敵なイラストの数々、
どのラヴくんも芸術だわぁん(^-^)v
ひゃん太さんちのサキちゃんと
モモちゃん♪
仲良くお月見してる2人☆
オレンジがイメージカラーの
サキちゃんには柿を☆
パープルがイメージカラーの
モモちゃんにはぶどうを☆
秋を満喫してもらっちゃったわん♪


tiki_treasure15part2 tiki_treasure15part4