treasure 20 
〜part2〜
〜犬の国ピタワン〜

2005年4月14日
ティキの12回目のバースデー・・
犬の国ピタワンでは?!
<by犬の国ピタワンさん>

 ピタワン島 今日の天気

〜鈴木ケンケン氏(ミックス犬)と國安リッキー氏(ミニチュアダックス)がお届けします〜

フリスビーキャッチ気象台
4月14日現在の天気

ハーネス
13℃/20℃
ササミケンネル
12℃/20℃
電柱島
12℃/21℃
サマーカット
16℃/25℃
フリスビーキャッチ
13℃/20℃

「ピタワン島」に、お出掛けの際は
是非ご覧ください。

4月14日 



(ケンケン・リッキー)
どうも、ケンケンとリッキーです。


(ケンケン・リッキー)
ティキくん!お誕生日おめでと〜!


(ケンケン)
それでは、今日の天気です。
ハーネスは曇りのち晴れです。
 ササミケンネルは晴れです。
電柱島も晴れでしょう。
サマーカットも晴れです。 
フリスビーキャッチは曇りのち晴れでしょう。



(リッキー)
サマーカットホテル副支配人のティキさんが
今日、お誕生日なんです。

おめでとうございます!


(ケンケン)
リッキーくん、もう知ってる?

サマーカットホテルでは
今日から一週間、ティキさんと同種のミニチュアシュナウザーの宿泊費が
なんと、半額なんだってさ!


(リッキー)
へぇ〜!

ねえ、ケンケンさん、ジャイアントシュナウザーとかは
どうなるんですかね?


(ケンケン)
・・・よくさぁ「小学生まで半額」とか、あるじゃない。
あれ、みかけがチビッコければ
中学生でも分からない場合も結構あるよね。

だから・・・いいんじゃないの?


(リッキー)
なるほど。
そういうことなら、ボクもヒゲとマユゲをつけたら
案外、大丈夫かなぁ。


(ケンケン)
バカだなぁ、リッキーくん!
このコーナーで言ってしまったらバレちゃうじゃないか!

・・・こっそり、私、ミニシュナに変装しようとおもってたのに・・・。


(リッキー)
ケンケンさんも・・・ですか?

ケンケンさんの場合だと
まず、ジャイアントシュナウザーに変装して・・・それから
背中をかがめて・・・あ!しっぽはどうするんです?
ミニシュナのしっぽってかなり特徴的ですよ。

う〜ん、ずいぶんな道のりですね。


(ケンケン)
たぶん、バレるね。

でも、私もサマーカットホテルでティキくんの誕生日をお祝いしたいんだよ。


(リッキー)
行ってみましょうよ!いちおう一緒に変装して。
バレても・・・たぶん・・・大丈夫ですよ。ティキさんのことですから。


(ケンケン)
よ〜し!
そうと決まれば、ピタワンじゅうみ〜んな誘って
サマーカットホテルに出発だ!
みなさんも、ミニシュナに変装しといてくださいよ〜。


(リッキー)
・・・なんか、今夜のサマーカットホテルは
季節はずれのサンタ軍団がゾロゾロ・・・ってわけですね。


それでは、また明日!




・・・そうそう、よかったら皆さん
ティキさんのホームページにお祝いに行ってみてくださいね。

ティキさんのホームページはこちらです。
(BBSには私達とトイプードルの遊くん、ルビィちゃんが向かっていますよ!)
http://www5d.biglobe.ne.jp/~coconut/



                              フリスビーキャッチ気象台



そして、「ティキポンにペッタンポ〜ン♪」に・・

ティキくん お誕生日おめでとう!・・ピタワン4犬組

ミニシュナ4犬組です。
料金半額だって聞いたんですけど・・・・。

(向かって左からリッキーくん(ミニチュア・ダックス)ルビィちゃん(トイプードル)
遊くん(トイプードル)後ろはケンケンくん(ミックス犬)です。)

あれ?ここはティキくんの実家じゃないか!
・・・失礼しました。
ピタワン・サマーカットホテル副支配犬ティキです・・ピタワン・ティキ

14日はボクの誕生日なので、
今日から一週間サマーカットホテルの宿泊費が、なんと半額です。
ミニシュナのヒト限定ですよ〜。
お誕生日おめでとう!!・・拓哉

ティキくん 
お誕生日おめでとう!
温泉気持ちよかったね♪
明日はピタワンの皆でお誕生会をするので
楽しみにしててね

お隣に住んでいる拓哉より


こんなにしてもらってボク、大感激だわぁん(*^-^*)
ピタワンのお友達のみなさん、お祝いありがとう♪♪
ピタワンさん、画像&文章をありがとうございました!!

tiki_treasure20 tiki_treasure20part3