treasure 2
〜part6〜

〜tiki's order goods〜

  
  
Soran's Dog Collection ☆ GOGO WAN RANGER!・・2007年10月
TIKI☆GINGER GOGO WAN RANGERS!!

Soran'sさんのフエルトシリーズ・・
なんとジンジャーくんが後ろから「Bon Courage Tiki!」(頑張れティキ!)の
応援旗を持って一生懸命エールを送ってくれてるんだわん☆
車には2人の名前、それにボクのラッキナンバーが入ってるよ♪♪
ボクが事故を起こしたらジンジャーくんまで大変な事になるから、
しっかり運転しないとね〜d(^-^)b
ソランズさんもいつも素敵に作ってくださってありがとうございます♪♪
ジンジャーくん、心のこもった応援プレゼントをありがとう〜!!
  
ジンジャーくんのもあるんだわん、
そう聞いて待つ事、数日・・

やったぁ〜、TIKI☆GINGER号だわん!!
しかも、ボクが運転して、
同じ旗で応援を〜っo(^-^)o
ジンジャーくんのイメージカラー、グリーンと
ナンバーはジンジャーくんの
お誕生日の23番〜っ☆
お外を颯爽と走ってるんだ、
嬉しいなぁ♪♪
さすがイチデジ、beautiful〜っ!!

ジンジャーくんもモデルさんしてくれて
ありがとう(*^-^*)
tiki
tiki
  
  
Soran's Dog Collection ☆ ソランズドッグ・・2007年12月

なんとなんと、ソランくんがパピー時代のボクを作ってくれたんだよ〜♪♪
欲しいなぁって思ってたのが以心伝心でもうもう感激っ!!
牛さんや羊さんって呼ばれてた頃、生後2ヶ月1日前の1993年6月13日、
家族になった日のボクだよ☆
もう14年6ヶ月になるんだなぁ・・
お鼻とお口がちょこんとついて、ちびっこらしいお顔立ちだわん〜!!
あの頃の様にリボンもカラーも付けてもらって嬉しいなぁ♪♪
ボクの勢揃い&ちびっこボクとも比べてみてねっ(*^-^*)
Soran'sさん、いつもボクに感動の応援&お心遣いありがとうございます〜☆
tiki
tiki
 
Soran's Dog Collection ☆ クリスマスブローチ・・2007年12月

ケン太くんがオーダーしてくれたのは、ソランズさんのティキサンタさん♪♪
サンタさんの周りには、ビーズがたっくさん、夢の世界にいるようだわん!!
ブローチはゴージャスなジュエリーケースに入って
まるでプライスカードの様にタグが付いてるからなんともお洒落(^-^)v
ケン太くん&Soran'sさん、ありがと〜〜っo(*^▽^*)o
tiki
tiki
Soran's Dog Collection ・・・ 2008年4月14日

15歳のバースデーにサプライズプレゼントが・・(@_@)
細かいところまで忠実に作られていて、またまたビックリ!!
アンジェちゃん、ジンジャーくん、ケン太くん、
そしてソランくん・・ありがとう〜o(^▽^)o
 
バレンタインにスクープされたアンジェちゃんとの結婚式♪♪
素敵すぎるアンジェちゃんにメロメロのボク〜(*^-^*)
実はね、続きもあったんだよ〜!!
とってもお洒落で綺麗なアイコンに感動、ありがとうございます〜♪♪
・・縮小させて頂きました・・
icon by Soran'sさん
 
甥っ子のジンジャーくん&ケン太くんはパティシエさんに変身〜っ!!
いちごの形のいちごケーキを作ってくれたよ♪♪
いちごまみれ、おいちそうでボク舌出してるわん(^m^)
左からケン太くん、ボク、そしてジンジャーくんだよ、お祝いありがと〜(^-^)v
まったくこの通りなんだよ、むふふっ、かわいいでしょっ♪♪
icon by Soran'sさん
 
ソランくんからは
ボクの大好きな黄色のチューリップ♪♪
メッセージを読んだおね〜ちゃんは
ウルウルしてたわん!!
15歳・・夢みたいだ〜(*^-^*)

*********************

素敵な作品の数々と
メッセージをありがとう〜o(^-^)o
tiki
tiki
デレデレ・・結婚式♪♪
せっかくだからアイコンにしてみたんだわん(^-^)v
結婚式の後は・・なんと!!
ハネムーンへGO〜っ☆
tiki
tiki
いいでしょ〜、サマーカットにハネムーンでラブラブ(^m^)
アンジェちゃんのおめめもキラキラ、アツアツの2人なんだわん〜♪♪
この2人はアンジェリカちゃん宅にあるんだよ〜o(^-^)o
photo&icon by アンジェリカちゃん



tiki_treasure2part5