treasure 2
〜part5〜

〜tiki's order goods〜

ロビナドッグケーキ・・2007年6月

13日の14回目の家族記念日用に〜っ♪♪
・・と思ってたらいろいろあって、結局14日に!!

3月27日から老齢性疾患になったボク・・
このケーキでお友達のお誕生日会&応援会をしてくれて
だんだん元気になってきたボクo(^-^)o
ボクも食べたらもっともっと元気になって、
来年も家族記念日をまた迎えられます様にって
願掛けでお願いしてみたんだよ〜!!
ボクの首が落ちた時にはさすがにおね〜ちゃんったら
悲壮になってたけど、
有機野菜で安心だし、とってもおいしかったわん☆
さつま芋&チキンクッキー、ボクももらえたらいいなっ!!
tiki
tiki
  
Anela 毛糸Dog・・2007年12月

ロコ天使さんにお願いしていたのは・・
3回分のカッで作ってもらった、3種類のボクだよ〜☆
被毛が多かったのであと1ティキか2ティキ出来るかもて思ったけど、
使えるところが少なくて残念っ(^-^;

伏せ、おすわり、ティキサンタさんをお願いしたんだ〜♪♪
伏せが出来なかった時、今度はおすわりが出来なかった時、思い出を詰め込んで・・
それと、やっぱりティキサンタさん〜〜っ☆

お鼻のパーツが替わってから初めてお願いしたんだけど
本当にリアルで今までと雰囲気が違ったみたい、両方ともそれぞれかわいいなっ!!
中央と右のティキサンタさんはマイパーツで雰囲気を出してみたわん♪♪
今年もティキサンタさん、出来そうで嬉しいなぁ〜!!
ロコ天使さん、かわいくありがとう・・とってもお気に入りだわんっ(^-^)v
tiki
tiki
  
Anela 毛糸Dog・・2008年3月

今回は出張トリマーさんカット分でティキを♪♪
お鼻パーツを前の毛糸で作ってもらったわん(^-^)v
優しい表情になったでしょ、伏せ〜っ!!
数えたらボクは10ティキ(被毛9ティキ&羊毛1ティキ)、
お友達が4シュナちゃん♪♪
とっても賑やか、ボクのラッキーナンバー14Dog〜っ☆
ロコ天使さん、かわいくありがと〜!!
 
彼女のアンジェちゃんのところに同じ被毛でおすわりバージョンのチビティキが到着〜♪♪
1年間お待たせしましたわん、仲良くしてねっo(^-^)o
photo by ms.anjemama & ms locomama
tiki
tiki
 
Anela 毛糸Dog・・2008年8月

7月の被毛で横すわりのボクをお願いしたんだわん〜☆
そうそう、2007年1月のボク、大好きなお写真イメージなんだよっo(^-^)o
どうどう、かわいいでしょ♪♪
老齢になると被毛も伸びないから一苦労なんだけど、
本当に嬉しいわんっ!!



tiki_treasure2part4 tiki_treasure2part6