treasure 5

〜birthday etc present by friend〜

from lilia_mama from まりあ_mama
ルーンズペンダント(お守り)
ティキの9回目のバースデー(2002年4月14日)プレゼント♪
ティキの健康に願いを込めて・・・
裏には名前と電話番号が彫られてるワン!
リリアママさん、ありがとワン〜!!
mobile water bowl(携帯用水入れ)

ピューピューおもちゃ
ティキ9歳バースデープレゼント♪
まりあmamaさん、ありがと〜っ♪
from rose_chan from ちえさん
(あさとさん改め)
マザーグースの森
フードバック&タオルハンカチ

ティキ9歳のバースデープレゼント♪
ローズちゃん、ありがとわぁ〜ん!!
梅干最高〜っ、めちゃおいしい〜♪
NESCAFEブランド梅干しには、
はとさんの巣が入ってる・・・な訳ないワン!
以前のオフの時、あさとさんの梅酒の噂は聞きました!
ティキはクンクン匂ってたけど、あげなぁ〜〜い!
ちえさん、ありがと〜!!
from とももん
THE DOG SWING CLOCK
ミニシュナ振り子時計
ティキ9歳のバースデープレゼント・その1♪
なかなか手に入らないミニシュナ、
UFOキャッチャーでかなり注ぎ込んでゲットしてくれた♪
一般市販されてないから嬉しいワン♪
THE DOG ぬいぐるみBIG PART3
ミニシュナぬいぐるみ
ティキ9歳のバースデープレゼント・その2♪
このぬいぐるみもなかなか手に入らない、
UFOキャッチャーのミニシュナ♪!
小さいミニシュナは前からいる子で、
比べ物にならないくらいの大きさでティキもビックリ!
↑マウス持って来て〜っ、横から見るとこんなんだワン!
とももんちゃん、ありがと〜っ♪
THE DOG シリーズ大集合!!
左からデカシュナ(非売品)・ミディシュナ(非売品)・チビシュナ・
チビチビマキシュナ(非売品・マスコットキーチェーン)・
チビチビコムサシュナ・ミニシュナ腕時計(非売品)♪
後ろから見たシュナ達、後姿もかわいいワン♪
とももんちゃん、シリーズが新登場したらUFOキャッチャーまたよろしくワン!!
〜THE DOG関係者の方々、勝手に命名してごめんワン!〜
from ちえさん
(あさとさん改め)
from じんじゃこさん
FIELD POINT カラー&リード
ドメイン取得記念クイズでゲット!
当選は2犬の抽選のところ
キャリーちゃんが名前を書いた紙をカミカミしてくれて
特別賞に選んでくれたワン♪
ヘアアクセサリーも嬉しいなぁ!
ちえさん&キャリーちゃんありがとワン♪
BEANIE BABY クマのJAPAN君

うさぎのGRACEちゃん
2002FIFAワールドカップ日本代表
ジンジャー君とじんじゃこさんと同じ様に
JAPAN君と一緒にボクも応援するワン!!
お守りのうさちゃんも嬉しい〜!!
じんじゃこさん&ジンジャー君、ありがとわぁ〜〜ん♪
from りこさん from じんじゃこさん
新夕張レッドメロン・R113種
夕張メロンより甘いというレッドメロン!
元気になったジーくんとりこさんから頂いたの〜!
ティキもクンクン匂いをかいで大変・・
とっても甘くておいちかったワン♪
ジーくん、これからもボクと一緒に頑張ろうワン!!
ジーくん&りこさん、ありがとん♪
ティキビーズ犬携帯ストラップ
じんじゃこさんがいつも作ってもらってる
カウプレ注文先Cho-Bitさん家のビーズ犬・・
ティキの「ぽよろん」としたところもそっくりで
とっても嬉しいワン!!
ゆーこの**回目のバースデープレゼント(^o^)
じんじゃこさん&ジンジャー君、ありがとぉ〜♪
from じんじゃこさん from モクままREIさん
川崎大師お守り
時間をかけてのお散歩で、お守りを!!
病気、発作&ボケ封じにご利益あります様に♪
じんじゃこさん&ジンジャー君、
本当にありがとわんわん♪
手編みセーター
なっ、なっ、なんと〜・・モクままREIさんの手作り♪
大好きなブルーグレーでとってもかわいいワン!
怖がるって噂を聞いてたから、
お手紙開けたら雷がなるのかと思った・・(^_^;
とってもぬくぬくで気持ちいいわぁん♪
やっぱり固まってしまうからお散歩で歩けないけど
抱っこお散歩やおねんねの時にぬくぬくさせてもらうワン!!
心のこもったプレゼントありがとうわぁん♪
・・マウスでおなか側も見てわぁん・・
from じんじゃこさん from mizueさん
ミニシュナ・クリスマスカード
2002年11月30日のサンポ党オフの参加賞!!
開けると・・とってもかわいいよ〜☆
マウスポインタ持ってきてわぁん♪
ジンジャー党首様&じんじゃこ事務局長様〜、
ありがと〜っ♪
Niche・ミニシュナ携帯ストラップ

マイナスイオンアイピロー

水バスキューブ
とってもかわいいミニシュナのストラップは
陶磁器(ボーンチャイナ)製!
マウスでミニシュナ見てみてね〜!
ラベンダーの香りのアイピローとバスキューブで
リラックスさせて頂きますわぁん♪
お心遣いありがとう!!
from チビちゃん from けーこりん
BOW BOW ミニシュナ・ぬいぐるみ
ティキへのクリスマスプレゼント!
とってもリアルで、かわいいんだわぁ〜ん☆
マウスポインタ持ってきてね!!
チビちゃん、ありがとうわぁん♪
MAMAIKUKOバッグ

コーギーぬいぐるみカレンダー2003

サンタろうそく

ティキへのクリスマスプレゼント!
お散歩バッグでルンルンお散歩♪
けーこりん、ありがとワン♪
from まりあ_mama from じんじゃこさん
マフラー&トナカイさんピーピーおもちゃ
ティキへのクリスマスプレゼント!
とってもぬくぬくで気持ちいい☆
まりあままさんありがとう〜♪
シュナカレンダー2003

GODIVAチョコレート&ビーズアクセサリー
ティキへのクリスマスプレゼント!
とももん分まで・・ありがとう☆


tiki_treasure5part2


tiki_treasure_menutreasure menu


tiki island  tickey land