treasure 5
〜part2〜

〜birthday etc present by friend〜

from まろんままさん from サンタママさん from じんじゃこさん
まろんままさん手編みバブーシュカ

まろんちゃんとオソロなんだ〜!!
とってもソフトで暖かなんだわぁん!
まろんままさん、ありがとう〜っ☆
AZOOミニシュナハンドタオル

ボアトーイ(イカ)

ししゅうのミニシュナがとってもキュート♪
イカのペコちゃんを咥えて大騒ぎ!!
とっても嬉しいなぁ〜、ありがとう♪
Canバッチキット

ディズニーチョコ
(TRAMP&LADY)

ジンジャー君率いるサンポ党バッチ
1箱分15個製作♪
1箱はプレゼントにもらっちゃった!
わんわん物語の
TRAMP君とLADYちゃんチョコ、
バレンタインにもらったんだ・・
とってもかわいいわぁん☆
じんじゃこおね〜ちゃん、
ありがとわぁん♪
from 半蔵ママさん from アンジェリカちゃん
左の箱には・・

使用材料
シシリー島オーガニックキャロブ
(チョコレートの代用品です)
マダガスカル産ヴァニラビーンズ
葉県香取郡産加瀬さん無農薬
サツマイモ・麦芽水飴


ワンちゃんの摂取目安
大型犬と中型犬
体重5〜20kg以上
2個O.K.

小型犬
体重5kg以下
1〜1個半

・・と書かれてるんだわぁん(^o^)v
半蔵ママさん手作りマフラー

バンダナ

裏面がふあふあのマフラーは
とってもぬくぬく♪
春先から使えるかわいいバンダナは
かわいいんだわぁん♪
心のこもったプレゼント、
とっても嬉しいわぁん♪
半蔵ママ、ありがとう〜っ!!
バレンタイン
ワンちゃん用チョコ

アンジェちゃん御用達、
ワンちゃんのお菓子屋さん
PetiteVanille
「プチ・ヴァニーユ」さんのチョコ♪
ボク達、距離は500kmと遠いけど、
ハートはとってもぬくぬくだわぁん☆☆
アンジェちゃん、ありがとう♪♪
from chibi_chan from ちえさん from mizueさん
バレンタイン
ワンちゃんチョコ

ロイヤルホテルのチョコ♪
ワンちゃんの表情がとってもかわいい!
マウスで正面から見たワンちゃんも
見てみてねっ☆
チビちゃん、ありがとう〜!
ティキPhotoAlbum

ちえさんオリジナル・
ティキのフォトアルバム・・
スライドショーみたいに
赤ちゃんティキから
9歳ティキまで
たっくさん登場するんだ〜!
CDダイレクト印刷といい
とって〜っもビックリ&感激♪♪
ちえさぁ〜ん、ありがとう☆
シュナスタンプ

ブルーベリーチョコレート

前々から欲しかった大人シュナスタンプ、
覚えてもらっててとっても嬉しいわん♪
マウスで見てねっ!!
1993年にゲットしたbabyシュナスタンプと
仲良く使わせて頂きますねっ!!
mizueさん、ありがと〜っ♪♪
from まろんままさん from mizueさん from まろんままさん
DENSシュナポストカード

まろんままさん作まろんちゃんカード

シュナの表情の描写が
とってもかわいいポストカード!!
今にも3Dになって飛び出してきそう♪
まろんちゃん、地上絵に変身(左下)☆
世界遺産になる日も間近♪
まろんままさん、ありがとうね!!!
mizueさん&パパさん合作の額

ボクと同じサイズほどの写真を
額にして頂いたんだわん♪
写真はもちろん、バックの柄も
変更可能なんだ!!
布や和紙に入れ替えられるから
飽きる事なく楽しさ倍増☆
mizueさん&パパさん、
ありがとう〜(^o^)v
D・O・Gパーカー

フロランティーヌ

オレンジカラーのまろんちゃんと
オソロのパーカー♪
ちょっと訳あり(?!)だけど、
とっても嬉しいなぁ〜!!
それにまろんまま手作り、
焼き菓子フロランティーヌ♪
アーモンドが香ばしくて
すっごくおいしいんだって♪
まろんままは何でも出来ていいなぁ!
ボクも食べてみたかったわぁん・・
ありがとう、まろんまま☆
from じんじゃこさん from メルママさん from メルママさん
横浜炭物語シュナウザー

横浜・霧笛楼チョコレート

悪いプラスの電子を良いマイナスの電子に
変えてくれたり、室内の調湿効果があり、
また気になる匂いを消してくれたり・・
7つのパワーを持ち手が汚れない
炭シュナちゃん♪
マウスあてて見てみてねっ!!
ラ・ブリック・ドゥ・ショコラは
生チョコケーキのチョコレート菓子!!
やっぱりお洒落な横浜だわぁ〜ん☆
パンジーCanバッチのジンジャー君が
運んでくれたんだ!!
ありがとう♪♪
PETIOキュートななかまたち
カエルおもちゃ

Dog's Magnets

とてもソフトなカエルさん、
またまた頭に乗せられて
固まったんだけど、
すぐに振り回したんだよ〜(^o^)
ピューピューなったから、ちょっと
ビックリしたんだけどね〜っ!!
ワンちゃんとボーンの形の
マグネット、とってもかわいいわん♪
メルちゃん&リリィちゃんのかっわいい
名刺も・・
メルママさん、ありがとう〜っ☆
ドーナツ型おもちゃ

DEN'Sシュナ携帯ストラップ

シュナポストカード

2003.05.25成田ゆめ牧場で開催された
シュナフェスのおみやげ♪
メルママさん家は今年で
3回目の参加なんだって〜っ!!
ボクも行った気分で
とっても嬉しいわぁん♪
ルンルル〜ン☆
DENSストラップ、マウスで見てねっ!
来年はドラえもんさん・・
どこでもドア、持ってきてねっ!!
いつもありがとう、メルママさん♪
ティキ10歳のバースデー<2003.04.14>
from あんじぇままさん
お散歩が楽しみだなグリーンリード、
恋人アンジェちゃんとオソロの
ちび看護婦さんでボクも元気になるね!
すごいね、箱代わりで
バックだって〜、おねちゃんにも
おすそわけだわぁん!!
ありがとう〜、アンジェちゃん♪
from モクままREIさん
クマちゃん柄のざぶざぶと
シュナ柄のカバー♪
ボクが自転車に乗る時にって・・
嬉しいなぁ、覚えてもらってて♪
あとね、かわいいお顔の
シュナちゃんのスタンプ!!
モクちゃん、ありがとわぁん!!
from じんじゃこさん
見えるかな、ボクのおしゃれなお首?
マウスで見てね〜っ、
JOKERのボーンチョーカーだよっ♪
横浜・霧笛楼フルーツケーキ・
ガトー・フリュイ、ローソク10本付♪♪
いいにおいだ〜、あれれ・・
賞味期間はジンジャー君の
バースデーだわぁん!
ありがとう、ジンジャー君☆
from まろんまま&まろんぱぱさん
手作りのシュナのネックレス・・
アートクレイシルバーっていうんだって!
なんと純銀製で、
シュナ部分はまろんぱぱさんの
手作りなんだ〜っ♪
すっごいね、マウスで見てねっ!!
カードはまろんままさん絵画!!
とってもおもちろいんだ〜!!
みんなに見てもらいたくって、
無理をお願いして送ってもらったよ!!
ボクの宝物9覗いてわぁん!!
まろんちゃん、ありがとう☆
from まりあmamaさん
とっても気持ちいいアメリカ
HarryBarkerのタオルコート、
かわいいわぁん!!
ボクはじめて見たよ、シュナウザーのピン!
手作りでハンドペイントで陶磁器製、
これもアメリカ製♪
いつもオシャレなものばかりで
感動だわん!!
まりあちゃん&ローザちゃん、
ありがとう〜〜っ!!
from mizueさん
ボクの弟に弟が出来たんだよっ♪
アメリカRUSS社の
シュナちゃんだわぁ〜ん!!
弟にもとっても似てるね〜!!
どうどう?!仲良くしてるでしょ(^o^)
ナチュラルハーブとナチュラルオイルの
ソープはとってもいい香り♪
パパさんとおね〜ちゃんの
力作カードもありがとう!!
どこの夕景かな?!
キム君&ピーちゃん、ありがとわぁん♪
from チビちゃん
お散歩友達のチビちゃんから
こんなに素敵なお花を
頂きました〜っ♪
クンクンクンクンいい香り!!
このままの状態で保存出来ると
いいのになぁ〜・・
本当にキレイ、嬉しいわん!
チビちゃん、ありがとうv(^-^)v
from エンジェルママさん
ボクとおね〜ちゃんがいつも一緒にと
おそろのネックレスとストラップ(^o^)
とってもかわいくて嬉しいワン♪
おててに乗せてるのがストラップ!
お首に両方付けてみたから
マウスで見てねっ!!
小鳥さんがシュナちゃんにお喋りしてる
メッセージカードは新作のイギリス製・・
すっごくかわいいよ〜っ!
ありがとう\^o^/、
エンジェルちゃん&ティアラちゃん
from 健太ママさん
ボクの10歳の記念に
フォトセラミックっていうボクのお皿を
オーダーしてもらっちゃったんだ♪
マウスで見てねっ!!
あとね、ふきふきマスコットと
マグネットシュナちゃんもいたんだ♪
荷物の隙間にELLEタオル、
おね〜ちゃんのお菓子まで・・
次から次に魔法のように出てきて
ホントにビックリ(@_@)
子供に戻ったみたいに嬉しいなぁ♪
とっても素敵なお手紙も☆
6月13日、ボクが家族になって
ちょうど10年目に送られてきたんだ!!
感動だなぁ・・
健太君&健太ママさんありがとう(^-^)v
tiki


tiki_treasure5 tiki_treasure5part3