treasure 5
〜part10〜

〜birthday etc present by friend〜

from
桃ちゃん
from
アンジェちゃん
from
ジュリーちゃん
ティキ似顔絵

コミック本

桃ちゃんからは何と!!
プロの漫画家、
麻乃真純さんの作品を♪♪
実物ボクよりも
ものすごくかわいらしく
描いてもらって感動〜☆
桃ちゃんはインクがNGだから
ずっとお家で揮発させて
くれてたんだぁ・・
素敵なプレゼントを
ありがとう〜!!
宝物2part7覗いてね♪♪
いちご

アンジェちゃんが丹精込めて
お庭で育ててくれた
いちごさん〜☆
赤く熟してちょうど
食べ頃になり
送ってくれたよ〜♪♪
すごく甘かったわん(^-^)v
心のたっぷりこもった
ありったけのいちごさん、
本当にありがとう☆
マウスで見てね♪♪
マスクメロン

ジュリーちゃんから
15歳1ヶ月のプチバースデーに
高価なマスクちゃんが
送られてきたんだ(@_@)
もうもうビックリ!!
ものすごくまろやかで
濃厚なお味だった♪♪
ジュリーちゃん、
お祝いありがとう!!
from
グレイスくん

Rieちゃん
from
ジンジャーくん
お手紙

グレイスくんちから
Rieちゃんが書いてくれた
お手紙が〜!!
似顔絵付きで
ボクはとっても
心が熱くなったよ☆
グレイスくんの面長で
体格の大きいところと、
ボクの三角顔で
左お耳が横向きで
体格が小さいところが
よく捉えられて感動しながら
ニマニマしちゃった♪♪
力強い書きっぷりに
元気が出たよ〜d(^-^)b
Rieちゃん、ありがとわん!!
お土産

じんじゃこおねーちゃんが
韓国旅行のおみやげにって
悪い気を祓うという
アメジストネックレスを
買って来てくれたよ♪♪
ボクとおね〜ちゃん交代で
取り合いっこ(^m^)
韓国のりっておいちいらしいけど
ボク食べられないから
おね〜ちゃんへ!!
そうしたらアメジストは
ボクの方がちょっと長い間の
チャンスがあるかな?!(^m^)
ジンジャーくん、ありがと〜☆


tiki_treasure5part8