treasure 5
〜part9〜

〜birthday etc present by friend〜

from
チャッピーくん

シェリーちゃん
from
グレイスくん
from
さくらちゃん
ファミリー
ブリザードフラワー

元気が出るビタミンカラーの
ブリザードフラワー・・
生き生きして
ものすごく綺麗だよ〜♪♪
このまま1〜2年、
水やりなしでOKなんだ(^-^)v
ケースから出すのが
勿体無いな・・
全体像はマウスで見てね!!
1日早い14回目の
バースデープレゼント・・
チャッピーくん&シェリーちゃん
ありがとう〜っ!!
マスクメロン

朝一で何事かと思ったら
グレイスくんから〜(@_@)
ひゃぁ、今回はみなさんに
ご遠慮させてもらってたのに
なんだか申し訳ないです(^-^;
メロン2つに囲まれて
ルンルンのボクですわん♪♪
グレイスくん、
いつもありがとう☆
祝電「花風雅」

お昼過ぎにまたまた
何事かと思ったら・・
なんと、ボク宛に(@_@)
差出人は、さくらちゃん、
ロザリオくん、トゥフイーちゃん、
リサちゃんの連名で!!
電報の人はきっと
外人さんだと思ったかも〜(爆)
あの手この手で考えてもらって
楽しいお祝いありがとう♪♪
from
さくらちゃん
ファミリー
from
ソランくん
さつま十八番
焼きいもっ娘

こっ、これはぁ〜〜♪♪
去年頂いたものすごくおいしい
焼き芋さん!!
しかもこんなにたくさん☆
溶岩プレート&炭火焼、
無添加の幻のさつまいも、
種子島「安納芋」・・
甘くてまったりで
ニマニマ(*^-^*)
sugarママさん、
いつもありがとうございます!!
バースデーケーキ

2007年4月14日・・
ソランズドッグ大・ティキの誕生♪♪
同時にティキ14回目のバースデー☆
Soran'sさんちでケーキで
お祝いされたよ〜o(^-^)o
ものすごく細かいワザで
直径1cmくらいのケーキ!!
大好きないちごも
とっても嬉しいわん♪♪
ソランズドッグは
宝物2part4覗いてね☆
Poji Moji
ビーズティキ

ビーズわんこのボクだよ♪♪
お耳も横にしてもらって
ボクそっくり(^m^)
お名前も入れてもらって
嬉しいな〜!!
お友達の作家さん作
なんだって☆
ソランくん、ありがとう〜っ☆
from
アランくん

ルネくん
from
Rubyちゃん
ファミリー
from
ケン太くん
シュナフェス写真

2007年4月開催の
シュナフェスの様子を
パネルにして
元気パワーと共に
送られてきたよ(^O^)
みんなものすごく
凝って登場されてて
驚くやら大笑いするやら〜☆
ボクも一度行ってみたいな・・
パワー、それに
楽しいプレゼントありがとう♪♪
14歳マグカップ

カード

14歳バースデー感動アイコンが
なんとマグカップに〜(@_@)
もうもうビックリするやら
感動でウルウル(T_T)
「シュナウザー中学校・入学式」の
winnie校長像の隣には
英語で応援メッセージも♪♪
カード全体はマウスで見てね(^m^)
15歳マグカップも・・ってお話も!!
15歳に向かって頑張るわん☆
素敵なプレゼントを
ありがとうございます!!
ソランズドッグ・ミニ

DOG DEPTステッカー

ケン太くんから、14回目の
家族記念日に・・
またまたボクの家族が
増えたんだよ〜!!
ソランズドッグは
宝物2part4覗いてねっ!!
ケン太く〜〜ん、
ありがとうわんっ(^o^)v
from
ゴン太くん
from
ジンジャーくん
from
グレイスくん
MSC関西オフ写真

シュナphoto album

1999年オフお写真の
数々ににんまり〜♪♪
ボクも元気爆発の頃(*^-^*)
若かりしとももん(妹)&
おね〜ちゃんのアップは
発表出来ないわん(^m^)
もう8年前、輝いてた日々・・
懐かしいなぁ〜っ!!
とってもかわいいシュナちゃんの
アルバムと一緒に☆
ゴン太くん、ありがとうo(^-^)o
ソランズドッグ
GOGO WAN RANGER!

ジンジャーくんから
送られてきたのは、なんと
ゴーゴーワンレンジャーの
特注バージョン〜っ☆
すご〜くかわいいんだぁ!!
ジンジャーくんバージョンにも
いるからビックリだわん♪♪
宝物2part6
覗いてみてねっ(*^-^*)
神戸フランツ
チーズケーキ

睡眠不足の続くおね〜ちゃんの
お疲れモード奪還の為、
グレイスくんからは
チーズケーキが
送られて来たんだわん♪♪
にんまりおね〜ちゃん(^m^)
まったりしてすごく
おいしいらしいんだよ☆
いつかボクも1mmだけでも
食べられます様に(人)
グレイスくん、ありがと〜っ!!
from
SSC管理人さん
from
ソランくん
from
ケン太くん
SSCグッズ

11月開催のしゅなしゅな祭りの
お礼グッズが
送られてきたよ♪♪
プレゼントだけ送らせてもらって
ボクも遠隔参加(^-^)v
そのお礼にって
かわいいステッカー、
綺麗な色のカンバッチ、
う○ち袋〜☆
参加気分で嬉しいなぁ〜!!
管理人さん、
ありがとうございます♪♪
ソランズドッグ
パピーティキ

サプライズプレゼントに
もうもうビックリ〜っ(@_@)
ボクのお写真を見て
製作してくださったんだぁ!!
牛さん&羊さんって呼ばれてた頃の
ボクですごくかわいい☆
ありがと〜〜っ!!
宝物2part6
覗いてみてわん!!
ソランズドッグ
クリスマスブローチ

お洒落なケースに入った
ティキサンタさんの
ブローチ♪♪
ソランくんと裏話もあって
嬉しい一品を
ケン太くんから〜o(^-^)o
ケン太くん、ありがとうわん☆
同じく宝物2part6
覗いてみてねっ(^-^)v
from
サラちゃん

アー君
from
グレイスくん
from
アンジェちゃん
チュー君帽

2008年は子年っ!!
かわいいデザインの
干支手編み帽を
今年も頂けたわん♪♪
ボク達は
ねずみ捕りのわんこだけど
今年は仲良くしないとね(^-^)v
チューティキに
変身だわんっ(^m^)
teraちゃんの
発想に乾杯っ♪♪
いつもありがと〜っ!!
絵画

お気に入りのお写真送って〜
・・って言われて、
なになにって思っていたら・・
なんと、プロの画家さん作の
ボクが送られてきたわん(@_@)
やわらかな自然なタッチで
ボクが2人いるのかと思うくらい
もうもうそっくりでビックリ〜♪♪
ありがとうね、グレイスくん!!
バレンタインクッキー♪♪

アンジェちゃんから手作り
ハートにんじんクッキー☆
小麦粉&人参&
バージンオリーブオイルで
作られてるんだぁ〜♪♪
お名前もしっかり書いてもらって
チョコはおね〜ちゃん担当(^m^)
すごく素敵なファブリックも
一緒に〜o(^-^)o
ハートの中身、
マウスで見てわんっ(^O^)v
アンジェちゃん、とっても幸せ・・
ありがとうわん〜っ♪♪
from
アンジェちゃん
from
ジンジャーくん

ケン太くん
from
ソランくん
ソランズドッグ
ウエディング

大好きなアンジェちゃんと
とうとう結婚式♪
2008年4月14日・・
わすれられない日に☆
ハートいちごケーキが
ウエディングケーキだよ♪♪
アンジェちゃんありがとう(*^-^*)
宝物2part6見てねっ!!
ソランズドッグ
バースデーパーティー

甥っ子のジンジャーくん&
ケン太くんがボクに
いちごケーキを作ってくれて
お祝いしてくれたわん♪♪
ありがと〜、かわいい甥っ子くん達☆
宝物2part6覗いてわん!!
ソランズドッグ
ありがとう

ソランくんからは
ボクがおね〜ちゃんに
ありがとうを・・
素敵なプレゼントに
おね〜ちゃんったら(T_T)
ソランくん、ありがとう!!
宝物2part6見てねっ!!
from
サラちゃん

アー君
from
チャッピーちゃん

シェリーちゃん
from
ジンジャーくん
ファミリー
ぞうさんクッション

サラちゃん&アー君から、
すごく気持ちいい肌触りの
クッション枕が♪♪
これはおね〜ちゃんに
とられそうだから
注意しておかないとね!!
ありがと〜〜☆
ドッグキーカバー&カード

チャッピーちゃん&シェリーちゃん、
かわいいシュナちゃんありがとう!!
お店でシュナだけが売り切れで
ゲット出来てなかったから
ニマニマ〜♪♪
心温まるメッセージも
ありがとう〜o(^-^)o
バースデーカード

ジンジャーくんちの
マミーさんが、ボクにたくさん
エールを送ってくださったよ☆
感動したわん、
いつもありがとうございます!!


tiki_treasure5part8