COLOR&PC COLOR&PC COLOR&PC COLOR&PC COLOR&PC COLOR&PC COLOR&PC COLOR&PC COLOR&PC COLOR&PC COLOR&PC COLOR&PC COLOR&PC COLOR&PC COLOR&PC COLOR&PC COLOR&PC
COLOR&PC COLOR&PC COLOR&PC
カラーアンドピーシー COLOR&PC
COLOR&PC

COLOR&PCプロフィール受講体験記
COLOR&PCMAP
COLOR&PCイベント
COLOR&PCお問合せ・お申込
COLOR&PCLINK
COLOR&PC料金案内
   スケジュール
  
TOPICSCOLOR&PCCOLOR&PC

スマイルカラーセラピー
通信教育公式ショップ


COLOR&PC公式ブログ


COLOR&PC公式Facebook


飯田夏子Facebook

フェイスブック



COLOR&PC公式LINE@
友だち追加
※企業用LINEです。
お友達になってもお名前やIDなど個人情報は当方より一切わかりませんのでお得な情報を受け取ってください。


飯田夏子ツイッター
follow me
by Marshmallow Studio


にほんブログ村ランキングにご協力ください。ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ オーラソーマへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ
にほんブログ村

COLOR&PC  オーラソーマ  カラーセラピー センセーション  カラーセラピー クリスタルライト カラーセラピー スマイルカラーセラピー
 
MAYA カラーセラピー 色育(いろいく)  ※スマイルカラーセラピー通信教育は↑
 
 色彩心理学 色彩検定 パーソナルカラー パソコン
 
オーラソーマ コンサルテーション センセーション コンサルテーション スマイル コンサルテーション 色彩心理  カウンセリング
 
体験レッスン  説明会 配色入門講座 イベント・特別講座 パーソナルカラー 診断
COLOR&PC COLOR&PC
COLOR&PC COLOR&PC
COLOR&PC
■パーソナルカラー診断体験記■
寺井 后子(てらい きみこ)さん
私の診断結果は、スプリングでした。でも、不思議なんです。今になって考えてみると、グリーンは若いころ(今も若いつもりですが、)よく日焼けしていたので、夏にグリーンのアイシャドウといっしょに身につけていました。今でもそれが自分に似合う色だったとは、本当に新発見でした。 いつまでもきらきらしていたいです。
COLOR&PC

<アドバイス>
 パーソナル診断をされた方から終了後メールを頂きますが、寺井さんのように「新発見できた」というお話が一番多いです。振り返って見るとってこと多いですよね。
 いっぺんに全部の洋服を変える必要はありませんが、顔の周りに近いものから少しづつ変えてみてください。また、スプリングのタイプは変わりませんが、ベストカラーは年齢や日焼け等によって変わりますので、半年に一度くらいは定期的に点検をしにいらしてくださいね。

パーソナルカラーリスト 飯田 夏子

岩瀬 浩子(いわせ ひろこ)さん
私の診断結果は、サマーでした。私の場合は、好きな色と似合う色が同じでした。ただ、メイクはベージュを意識したものにしていましたが、ローズ系が似合うことを始めて知り、今後は意識していきたいと思います。 いつまでもセンスのいい自分でいたいです。

COLOR&PC

<アドバイス>
 とにかくおしゃれな岩瀬さん。そんな彼女のセンスのよさをさらにグレードアップしてあげることに心がけました。気になったのはメイク。ナチュラル=ベージュ系とおもわれがちですが、そんなことはありません。メイクもトータルコーディネートの一部です。彼女の場合はローズ系がお似合いですので、ここを意識していけばグットよくなります。今後もさらに自分に磨きをかけてくださいね。



パーソナルカラーリスト 飯田 夏子

鶴岡 めぐみ(つるおか めぐみ)さん
私の診断結果は、スプリングでした。私の好きな色は、黒と紫です。ただ、母親からは「明るい色が似合うんじゃない?」とよく言われていたので、正直な話ビックリしました。
診断の際、布をあてて驚いたのは、あの鮮やかなアップルグリーンが布をあててみると派手でないのです。さらに、顔全体がつややかに見えたのです。今では、洋服の色も変えるように心がけています。

COLOR&PC

<アドバイス>
 本当に黒と紫が大好きな鶴岡さん。顔色が暗く元気がないように見えていたのが気になりました。ただ、ご本にも納得していただいたように、スプリングの色は元気よく見え、気にしていた唇の色素もキレイにみえます。顔周りの色への気配りを今後も忘れないでくださいね。

パーソナルカラーリスト 飯田 夏子

 
生徒さんの体験記をつづっていきます。暫し、お時間を下さいm(_ _)m。

 COLOR&PC スマイルカラーセラピー本部
リュッシャー認定サロン・色彩検定協会準団体校
C O L O R & P C (カラーアンドピーシー) 
【本 校】

〒233-0002 横浜市港南区上大岡西1-19-25-206
  TEL 045-842-6116 (講師携帯 090-8030-2595)

E-mail:    info@colorpc.ptu.jp
申込     http://form.os7.biz/f/320d7c28/
ブログ    http://ameblo.jp/colorpc/
Copyright - COLOR&PC All Rights Reserved
 
COLOR&PC COLOR&PC
COLOR&PC