2011

 

New 2011.10.31. New

昨日、作品展が無事に終了しました。

素敵な会場で自分の大切な作品たちに囲まれて幸せな1週間でした。

いろいろな方々との出会いや、頂いた言葉を大切に

これからも私らしい作品を作っていきたいです。

ありがとうございました。

New 2011.10.26. New

本日、作品展の初日を無事に迎えることができました。

ひとりでも多くの方にご覧頂けたらと思います。

ご来場、心よりお待ちしております。

New 2011.09.22. New

かなり久しぶりでWebを更新しました。

今年はクラスを始めて10年なので、かねてより作品展を計画していましたが、

諸事情により^^;)なかなか準備が捗りませんでした…。

会期まで1ヶ月ほどになり気ぜわしいですが、何とか乗り切りたいです。

New 2011.02.16. New

昨日、またまた雪がつもりました。

関東地方は久しぶりの大雪(!?)に見舞われ、高速道路や交通機関に影響が出たり、

転んで怪我人が出たりと大変でした。

家の前の道路の雪かきをしたのですが、水分の多い雪だったので重くて、

日頃から運動不足の私は筋肉痛に悩まされています…^^;)

New 2011.02.06. New

2月に入ったとたん、穏やかで暖かい日が続いています。

暖かいのは嬉しいですが、数日前より目のまわりが、時々かゆくなってきたので、

そろそろスギ花粉が飛び始めたようです。

今年は花粉の飛散量が多いと言われているので、

今からうんざりです…^^;)

New 2011.01.16. New

明け方、雪が降って、久しぶりに積りました。

庭の木が薄っすらと白くなり、いつもとは違う眺めで、不思議な感じでした。

この辺りは、寒いですが晴れる日が多く、あまり雪は降りませんが、

今冬は、またあるかもしれません。

New 2011.01.10. New

明けましておめでとうございます。

この連休にスキーの初滑りに行ってきました。

雪は降っていましたが、ゲレンデのコンディションは良好で

気持ちよく滑れて楽しい初滑りでした。

▲ 頁トップ  

 ひとり言2012     ひとり言2010     ひとり言2009