ホームに戻る > スレッド一覧 > 記事閲覧
RSSフィード [53] 作者が名前を出して喋るスレ その2
   
日時: 2013/07/13 11:51
名前: 南条 ID:rd/HOo/Q

続けって願われた気がして続いた。

技術交換、お悩み相談、合作申込み等、用法用量を守って適当に書き込みましょう。

前スレ
ttp://www5d.biglobe.ne.jp/~coolier2/bbs_3/read.cgi?no=33

メンテ

(指定範囲表示中) もどる スレッド一覧 お気に入り 新規スレッド作成

Re: 作者が名前を出して喋るスレ その2 ( No.35 )
   
日時: 2013/09/10 23:58
名前: 南条 ID:5EXb9c/c

検証について

さて正邪ちゃんと堀川さんはともかく、リグルの話を始めましょうか。
こんな長い話を読んでいただいてありがとうございます。
弱小妖怪だってやればできるというお話です。世界征服だって狙えます。
なんか輝針城のストーリーもそんな感じな気がしないでもないですが。

というかこの作品はあまりにも長すぎるので ◆ ごとに区切りましょうか。
◆に挟まれた部分を、仮に『パラグラフ』と呼ばせて頂きます(本来の意味とは若干違いますが)。

検証ではこのパラグラフごとに、パラグラフの意味・目的、使用した演出やギミック、作者のストーリー的思想などをまず解説します。
それについて、それが伝わってくる、あるいは伝わらない、もっと妥当な方法がある等のご指摘を頂きたいと思っています。
ただし、あくまでこれは議論であり、一方的に私がアドバイスを受けるだけではないということをご注意願います。

この一連のやり取りをもって検証とさせて頂きたいと思いますので、よろしくお願いします。
最後までやったらスレが何個消費されるかわかりませんが、まあ、いいと思います、スレなんて10個でも20個でも立てればいいのです。

最も優れた修練とはプロの先生から指導を賜る事ですが、2番目はアマチュア同士の議論だと信じています。
独学で勉強するより、多くの経験値が入ることを私は期待しています。

メンテ

(指定範囲表示中) もどる スレッド一覧 お気に入り 新規スレッド作成

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
パスワード (記事メンテ時に使用)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
コメント

   クッキー保存