ホームに戻る > スレッド一覧 > 記事閲覧
RSSフィード [9] 創想話雑談すれっど
   
日時: 2010/12/06 00:22
名前: 2 ◆zMwbEy7NnmA   <ruddlur@gmail.com>

古今東西そそわ作品について徒然に語るスレ。
雑談なので話題についての縛りは特に無し。何を語っても構いません。
過去の古典から最近の力作までご自由に。
また作品だけでなく創想話システム面などについてもおk。

てか逆に駄目って行為は殆どありません。話そうぜ!って感じ。

 【注意】
  作品または作者の誹謗・中傷となる発言は禁止(批判・感想との線引きは自身の良識に於いて判断)。後は最低限のネットマナー。
  また自身の作品の宣伝は禁止とします。

メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 全部表示 スレッド一覧 お気に入り 新規スレッド作成

Re: 創想話雑談すれっど ( No.1 )
   
日時: 2010/12/06 01:15
名前: nanashi

何でこの板が過疎ってるのか~にも少し関わる話なんですけど、
基本的に読者同士の交流ってのが今までほとんどなかったと思うんですよね。
(そもそも必要なのかと問われるとまあ微妙なところですけど)
コメント欄も匿名で書くのが暗黙の了解みたいな感じですし。

作家側には最近ラグナロクというイベントがあって多少交流も増えてきたようですし、
ここは一つ読者側でも何かしら交流できるイベントとかあれば、多少は雑談とか増えるんじゃないかなーと思います。

具体的に何をすればいいのかはさっぱり分かりませんけどねハハハ……

メンテ
Re: 創想話雑談すれっど ( No.2 )
   
日時: 2010/12/06 09:32
名前: 曰く

雑談とはいえ、どんな話題をふれば良いのか悩むわけで。
とりあえず、このスレを読んでいる皆様の好きなキャラクターを聞いてみる。

メンテ
Re: 創想話雑談すれっど ( No.3 )
   
日時: 2010/12/06 10:16
名前: 風峰

作者としても読者としてもキャラへの愛が
魔理沙・霊夢・咲夜・レミリア・フランドールの5人で
9割ぐらい構成されてる。ネタ求む

メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 全部表示 スレッド一覧 お気に入り 新規スレッド作成

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
パスワード (記事メンテ時に使用)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
コメント

   クッキー保存