[新しく発言をつくる] [EXIT] [ねっと広告収入業者の情報交換広場(宣伝厳禁)]
広告バーの Bad Request ??

  こんにちは。質問なのですが・・・ なな 2001/08/13 10:23:12
  └その症状は一年以上前に経験しました。 tom.mie 2001/08/13 10:36:22
   └削除してみたのですが、変化がないようです... なな 2001/08/13 16:28:56
    └変ですね…。クッキー消せば直るはずなんで... tom.mie 2001/08/14 01:06:23
     └おっしゃる通りにしてみたら、直りました!... なな 2001/08/14 16:21:38

なな 2001/08/13 10:23:12 [返事を書く]
こんにちは。質問なのですが・・・

この前、ネットワークの構成をいじったから?かと思うのですが、PayBar と Webbullion の広告表示が全部 Bad Request になってしまいました。
ポイントはついてるみたいなのですが、何だか・・・

どなたか、この件ご存知の方いらっしゃいますでしょうか?
tom.mie 2001/08/13 10:36:22 [返事を書く]
その症状は一年以上前に経験しました。
クッキーが壊れているのが原因なので、クッキーを削除してみてください。
なな 2001/08/13 16:28:56 [返事を書く]
削除してみたのですが、変化がないようです・・・
もう少し、いろいろやってみます。どうもありがとうございました。
tom.mie 2001/08/14 01:06:23 [返事を書く]
変ですね…。クッキー消せば直るはずなんですが。
一応、私が行なったクッキーの消し方を書いておきます。

まず、広告バーを全て落とし、ネットに繋がっていない状態にしてから、
「ツール」→「インターネットオプション」→インターネット一時ファイルの「設定」をクリック→
「ファイルの表示」をクリック→「編集」→「すべて選択」→「削除」
私の場合はこれで直りました。

今も試しにPayBarとWebbullionを立ててみましたが、
正常に広告が表示されますので、向こうの問題ではないですね。
なな 2001/08/14 16:21:38 [返事を書く]
おっしゃる通りにしてみたら、直りました!
昨日は、関係ありそうなクッキーを個別に消していただけでした。

どうもありがとうございました(^^

[
ねっと広告収入業者の情報交換広場(宣伝厳禁)] [EXIT]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。